質問です
ビットフライヤーだと
1BTC買って、これをフラットにしたい
場合手数料分を引いて0.9999を売る
みたいなことをしなきゃいけないんだけど
coinチェックも同じ感じ?

理想としては1BTCを買って、1BTCを売って
手数料を別で取って欲しいんだけど