fxしかやったことない人は数量増えてもスプレッドが変わらないと妄想してしまうんだろうね
提示価格で売買できないのは株や債券、為替、商品をやったことがあればわかる基本的なこと
100万で買ったものを買取屋で90万で売って10万損したトラップ、悪質と騒いでるレベル