ここのアルトのスプレッドエグすぎ
売り買いで3.5%ぐらい取られんじゃん
つまり買った瞬間7%近く損するってことだろ
こんだけアルトの価格上昇してんだからスプレッド半値ぐらいにしてもらいたいわ