ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ20貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:23:29.35ID:g3h8ynLa2017/09/02(土) 15:49:37.56ID:EX2sKLv5
豆豆
2017/09/02(土) 15:50:20.42ID:EX2sKLv5
>>653
IQ低すぎるからのんびり余生を過ごしな
IQ低すぎるからのんびり余生を過ごしな
2017/09/02(土) 15:51:26.75ID:dBp83msw
別のアドレスに送金ってどういうことしたら起こるんだ?
2017/09/02(土) 15:51:58.39ID:dx0q+neZ0
Blockfolioまたか
2017/09/02(土) 15:53:07.07ID:Ps+TCzaT
PIEが低空飛行してるけど恐らく9/29のマスターノード実装で一時的に4桁入ると思う。
あと、何か孤立ブロックにある大量のコインをステーク用にバラまくげなことも言ってるような…。
あと、何か孤立ブロックにある大量のコインをステーク用にバラまくげなことも言ってるような…。
2017/09/02(土) 15:54:22.64ID:IJ2wKHcj
>>653
いい頃合いで引退できてよかったな
いい頃合いで引退できてよかったな
2017/09/02(土) 15:57:56.29ID:V3fetAP0
この一発で全資産失うっていうところをなんとかしないと仮想通貨はいつまでもマニアの世界でしかなく一般社会で普及することはないんだな
派遣社員のミスで会社が倒産とか洒落にならないことが頻発する
それどころかミスのフリした横領までありうる
フールプルーフは大事
派遣社員のミスで会社が倒産とか洒落にならないことが頻発する
それどころかミスのフリした横領までありうる
フールプルーフは大事
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:04:03.74ID:pZwTIgxM2017/09/02(土) 16:08:14.95ID:nUhyy5Ur
2017/09/02(土) 16:10:00.93ID:ylVj1lOu
>>653
他人の不幸で今日も飯がうまい!!
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
他人の不幸で今日も飯がうまい!!
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
2017/09/02(土) 16:10:11.94ID:kEqX6cm6
1回MEWで自分のじゃないアドレス開けてそこに7ETH送ってしまってから反省して、今は面倒でもアドレス入力した後にアドレスの最初と最後の五桁ずつを2回確認してから送るようにしてるわ
2017/09/02(土) 16:12:52.91ID:gVUfYWQo
俺もアドレスのアタマとケツのチェックはしてるな
2017/09/02(土) 16:13:22.84ID:V3fetAP0
俺が買ったばかりにGAMEが死んだ
2017/09/02(土) 16:23:56.99ID:Ps+TCzaT
誤送信よりCryptoDAOみたいに取引所が逃亡するパターンもあるからなぁ。
0.2BTC飲み込まれただけで済んだけど被害者は今も増えてるみたいだ
0.2BTC飲み込まれただけで済んだけど被害者は今も増えてるみたいだ
2017/09/02(土) 16:25:14.57ID:TuDlNdbP
貧乏スレの人はfaucet興味ないの?
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:28:07.71ID:Rfm7YYo8 GBYTE仕込まれてるなこれ
変動率小さいから今まで程じゃないだろうけど、満月前にたぶんまた噴く
変動率小さいから今まで程じゃないだろうけど、満月前にたぶんまた噴く
2017/09/02(土) 16:28:15.09ID:aDlH2ej1
今はもう取引所はトレード用資金だけ置いてる派多いんじゃない?
多少手数料かかってもGOXよりはまあ
多少手数料かかってもGOXよりはまあ
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:28:30.47ID:Y2xb8DZK ドージがいいんじゃない?
これ以上下がりようないし。w
p
これ以上下がりようないし。w
p
2017/09/02(土) 16:28:47.70ID:EsQEus7N
Mr.GOX使ってた人ってバカすぎるよね
名前的に考えてGOXするのは当たり前じゃねーか
名前的に考えてGOXするのは当たり前じゃねーか
2017/09/02(土) 16:28:59.37ID:Qzz+gZEG
なんやこれ
BTC下がったときは仮想通貨市場から現金が逃げてるから理論で嫌がらせみたいに仮想通貨枯れ果ててたのに
今回のBTC下げでは相対的に価値が上がるから的な理由でメジャーコインが起き上がってる兆しが見える
イライラする
BTC下がったときは仮想通貨市場から現金が逃げてるから理論で嫌がらせみたいに仮想通貨枯れ果ててたのに
今回のBTC下げでは相対的に価値が上がるから的な理由でメジャーコインが起き上がってる兆しが見える
イライラする
2017/09/02(土) 16:29:47.38ID:dGiRpMAw
>>673
こんなので笑っちまったw
こんなので笑っちまったw
2017/09/02(土) 16:32:28.21ID:Ps+TCzaT
>>675
なんだか負けた気分だ…
なんだか負けた気分だ…
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:34:07.65ID:xPJlOjY8 デジバイト何これ?
2017/09/02(土) 16:43:03.25ID:KAzagQBs
>>677
どこぞの上場投票で現在一位
どこぞの上場投票で現在一位
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:43:36.07ID:Rfm7YYo8 DGBはいつもの仕手にイナゴがくっ付いてタワー化してるだけ
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:48:55.56ID:Rfm7YYo8 上場にかぶせて仕手が操作してるだけだから、ほんと気を付けた方がいい
現にBINANCEのSTRATは全然買われてないし、2位のBなんとかも全然動かないだろ
現にBINANCEのSTRATは全然買われてないし、2位のBなんとかも全然動かないだろ
2017/09/02(土) 16:49:11.62ID:k+h9xY41
>>678
ばいなんすかな、マジか
ばいなんすかな、マジか
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:52:52.68ID:Rfm7YYo82017/09/02(土) 17:09:24.25ID:xyGTCqCQ
ビットコインの上下によるアルト暴落も慣れたよなー
最初の頃は訳もわからず資産激減して右往左往してさらに資産減らしたもんじゃて
最初の頃は訳もわからず資産激減して右往左往してさらに資産減らしたもんじゃて
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:14:39.59ID:Rfm7YYo8 今回のBTC暴落はGWとかのイケイケの頃に近いから、こっからアルトタイム始まると思うんだよね
BTCも特に悪材料無いし、SegWit2xもBCHがあるやろ的な流れになってきたしね
BTCも特に悪材料無いし、SegWit2xもBCHがあるやろ的な流れになってきたしね
2017/09/02(土) 17:20:04.78ID:rEuc0A/K
>>654
セルフゴックスって略すとセックスじゃね?
セルフゴックスって略すとセックスじゃね?
2017/09/02(土) 17:21:32.35ID:9OFu5WSy
STRAT仕込めそうかな?
2017/09/02(土) 17:24:00.45ID:k+h9xY41
2017/09/02(土) 17:33:21.18ID:kEqX6cm6
>>682
の割にstrat伸びてない。。。
の割にstrat伸びてない。。。
2017/09/02(土) 17:41:35.89ID:gZDIlCRh
一瞬で50万吹き飛ぶやつが貧乏だと思ったか?wwww
2017/09/02(土) 17:42:55.65ID:ylVj1lOu
一瞬で5000円飛んだわ
2017/09/02(土) 17:48:12.79ID:eMfkDzMa
2017/09/02(土) 17:50:07.15ID:5QOti/Mp
ほんとアドレス間違えただけで全部おじゃんは致命的欠陥だからもっともっと初期になんとかされているべきだった
2017/09/02(土) 17:52:19.89ID:4oQOFwAZ
GOXってコイン作ろうと思うわ
仕様として一定確率でトランザクションが失敗する
失敗したトランザクションのコインは誰かの財布に入る
よし、ICOするから宜しくな
仕様として一定確率でトランザクションが失敗する
失敗したトランザクションのコインは誰かの財布に入る
よし、ICOするから宜しくな
2017/09/02(土) 17:52:53.45ID:rIA+DvX0
アカン飛び乗りがヘタクソすぎる!
これはこのままいってもうたら乗り込めないで轢かれてバラバラになるパターンや
これはこのままいってもうたら乗り込めないで轢かれてバラバラになるパターンや
2017/09/02(土) 17:54:34.02ID:V3fetAP0
>>693
ICOなしでオープンソースで作れ
ICOなしでオープンソースで作れ
2017/09/02(土) 17:59:14.84ID:ylVj1lOu
NEOこの売り板でどうやって0.0075超えるんだよw
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:22:57.30ID:2Q6ifPW2 ブロックフォリオ落ちた?
2017/09/02(土) 18:23:49.55ID:jfryZgrf
>>697
落ちてるよな
落ちてるよな
2017/09/02(土) 18:34:01.90ID:kEqX6cm6
BitquenceとSTRATISのケンカ面白いなwww
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:35:01.95ID:2Q6ifPW2 ブロックフォリオ使いたくて震えてる
2017/09/02(土) 18:39:31.56ID:kEqX6cm6
おれはブッフォは心臓に悪いのでタブトレーダーてのでチャート見る
2017/09/02(土) 18:40:11.78ID:wEfSU4BG
blockfolioずっと正常だぞ
2017/09/02(土) 18:47:46.50ID:j4bXIae4
>>699
保持者としては笑えねえ!薙ぎ払えbqx!
保持者としては笑えねえ!薙ぎ払えbqx!
2017/09/02(土) 18:50:55.91ID:QuQF+8r5
落ちてはないけどちょっと重いな
2017/09/02(土) 18:53:26.42ID:f3QcrOTg
朝に比べてちょっと資産回復したと思ったら、btc暴落してたのね
円換算だとさらに減ってやがる
円換算だとさらに減ってやがる
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:55:17.66ID:ub1ZLeZy PAYとNEOは言われてた通りき始めたからな
この2つはまだまだ伸び余地が凄いあるよ
この2つはまだまだ伸び余地が凄いあるよ
2017/09/02(土) 18:58:20.37ID:8hAGx8R0
>>706
伸び代あると思うけどNEOは国策次第で下にも上にも振れるとおもうわ
伸び代あると思うけどNEOは国策次第で下にも上にも振れるとおもうわ
2017/09/02(土) 18:58:30.47ID:fDOyq+Wa
NEOは単なるリバだろ
2017/09/02(土) 19:01:45.16ID:V3fetAP0
PAYは来ねえよ
150で掴んだのが救われたら投げ銭してやるわ
150で掴んだのが救われたら投げ銭してやるわ
2017/09/02(土) 19:03:17.35ID:ylVj1lOu
2017/09/02(土) 19:05:19.46ID:W5G9VBqd
とりあえずLisk買い増し
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:16:17.04ID:Rfm7YYo8 NEOは可能性あるでしょ
中国ってとにかく規制して独自のコンテンツで賄うんだよ
Google、Twitter、LINE、FaceBookみたいなのはぜーーーーんぶ百度やらWeChatやら自国産のもんを使ってる
だからスマコン使用するなら確実にNEOだよ
中国ってとにかく規制して独自のコンテンツで賄うんだよ
Google、Twitter、LINE、FaceBookみたいなのはぜーーーーんぶ百度やらWeChatやら自国産のもんを使ってる
だからスマコン使用するなら確実にNEOだよ
2017/09/02(土) 19:39:16.50ID:z12gLgAv
利食いできるだけの思い入れもなんもない通貨を掴んでて
こういう崩落に巻き込まれて出られない時が一番苦痛だ
こういう崩落に巻き込まれて出られない時が一番苦痛だ
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:56:30.28ID:KTx1/WKu ビットコインが暴落するとアルトコインも連れ暴落する糞仕様だからな
常にビットコインの動向には気を張っていなきゃダメよ
常にビットコインの動向には気を張っていなきゃダメよ
2017/09/02(土) 19:59:22.16ID:v9ww7LEL
つまりBTCが操作できれば全アルト操作できるってことか
2017/09/02(土) 20:04:44.42ID:8hAGx8R0
分裂以降、BTC上がるとアルト下がるしBTC下がるとアルト連られるしわっけわからん
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:12:34.98ID:N0FpaPJu 基本的に暗号通貨の出入り口がBTCだから、BTC上がる時は利確したい人が出てくる。動かないときが1番平和にコインの伸び代だけみてられるよね。
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:13:56.65ID:Rfm7YYo8 >>716
下落時はALT >> BTC >> FIATでどんどんALTから資金が抜けていく
上昇時はFIATだけじゃなくALTからもBTCに移動していく
ALTが上がりやすいのはBTCの動きが穏やかな時とか、暴落前の総楽観の時くらい
下落時はALT >> BTC >> FIATでどんどんALTから資金が抜けていく
上昇時はFIATだけじゃなくALTからもBTCに移動していく
ALTが上がりやすいのはBTCの動きが穏やかな時とか、暴落前の総楽観の時くらい
2017/09/02(土) 20:18:28.49ID:7jwVTwrQ
NEOはまた上がるよ
中国のICO規制はルールができるまでの暫定処置だし
ルール決まればICO再開するし
中国のICO規制はルールができるまでの暫定処置だし
ルール決まればICO再開するし
2017/09/02(土) 20:19:57.97ID:Tb/VvuPY
だからよっぽど伸び代あると思った通貨以外は短期で売買でいいかと思っちゃうね
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:20:28.97ID:5l6BhNzu statusそろそろ底打ちですかね?
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:27:34.77ID:715dateq アルトコインなんかは利益出たら速攻手放すぐらいで丁度良いよな
カス投資家しかいないから基本はジリ貧で下がっていくし
カス投資家しかいないから基本はジリ貧で下がっていくし
2017/09/02(土) 20:40:30.50ID:8hAGx8R0
つーかライトコインどうした
2017/09/02(土) 20:41:45.50ID:Cn0WlyRL
円←→BTC←→アルトコイン
で換算換算してて段々分けわかんなくなってくる
で換算換算してて段々分けわかんなくなってくる
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:50:49.94ID:vBjgdGJ1 ビットコインの値上がりを超える草アルトコインなんて極一部だからね
その割にビットコインに連られて安くなるし、あんまり良いことないんだよね
その割にビットコインに連られて安くなるし、あんまり良いことないんだよね
2017/09/02(土) 21:11:49.60ID:aOzORsd5
ビットコイン潰すか
2017/09/02(土) 21:13:18.29ID:9Z9aldSm
アルトヨコヨコになったら抜けてBTC暴騰待つのが安定なのかなぁ
ヨコヨコの頂点と底で売買繰り返してたけどあっさり底抜けで塩漬け…
ヨコヨコの頂点と底で売買繰り返してたけどあっさり底抜けで塩漬け…
2017/09/02(土) 21:17:21.80ID:rIA+DvX0
飛び乗り失敗neo何とか建値撤退成功
とりあえず軽症で済んだ模様
とりあえず軽症で済んだ模様
2017/09/02(土) 21:25:42.42ID:V3fetAP0
ここからGAME上がる……っ!
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 21:46:24.83ID:iY2G7g9G >>685
責任を伴うという意味では同じや
責任を伴うという意味では同じや
2017/09/02(土) 21:51:02.92ID:shYsm9kI
送信先アドレス確認しないのはさすがに向いてない
全体でいくらだったのか知らないけれど
全体でいくらだったのか知らないけれど
2017/09/02(土) 22:00:45.71ID:Ticvfxjk
2017/09/02(土) 22:41:58.22ID:6c++v3ii
短期の話題ばかりだな
スレわけたのに意味ないな
もう古参はいないのか?
スレわけたのに意味ないな
もう古参はいないのか?
2017/09/02(土) 22:48:33.51ID:v1462+YE
XVGくるよ
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 22:48:58.51ID:OckyqUlr Ark上がりそうだねー
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 23:00:48.86ID:715dateq アルトコイン握る意味あんまりない気がするからなぁ
人減るのもしゃーない
人減るのもしゃーない
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 23:07:29.15ID:CL8KCa5+2017/09/02(土) 23:16:36.66ID:Ps+TCzaT
>>737
どれにしようかなてんのかみさまのいうとおり、で選んだ先がBTCでした
どれにしようかなてんのかみさまのいうとおり、で選んだ先がBTCでした
2017/09/02(土) 23:20:24.30ID:V3fetAP0
GAME来るぞGAME来るぞ
2017/09/02(土) 23:31:23.61ID:lrX7b+c1
VRCきました。
ありがとう、まだのびるよ
ありがとう、まだのびるよ
2017/09/02(土) 23:52:40.89ID:jZIb4Uvd
短期のやつらが短期スレに行かない理由はなんだ?
明らかに短期のやつのがおおいだろ
明らかに短期のやつのがおおいだろ
2017/09/02(土) 23:55:34.36ID:2HS7WbxV
だよな。短期の奴はてっきりスラックに行ったとばかり思ってたがまだ居座ってたのか
2017/09/02(土) 23:56:13.99ID:/uWE7U06
>>740
なんで上がったの?
なんで上がったの?
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 23:57:18.34ID:715dateq 短期の人は短期卍スレ行ってね
ここでの実況は激しく迷惑
ここでの実況は激しく迷惑
2017/09/03(日) 00:05:09.80ID:bWYFE+0k
2017/09/03(日) 00:07:27.07ID:LkTvXSZ4
短期よりまず資産1BTC以上の金持ちは出ていってもらおう
2017/09/03(日) 00:10:08.70ID:5Y+emiw/
>>746
1BTCくらいゴロゴロいるだろ
1BTCくらいゴロゴロいるだろ
2017/09/03(日) 00:11:41.81ID:8izXImQW
6月は24万位だったのにな...敷居が勝手に高くなってる
2017/09/03(日) 00:13:43.35ID:K2sub2CM
最初の頃は貧乏連中で盛り上がってた気もするがみんな金持ちになったのか…それとも退場していったのか…
2017/09/03(日) 00:24:18.26ID:MOWiHdg0
10万円以上はだめだろ
2017/09/03(日) 00:25:09.10ID:xwBxPWkC
BTCそろそろ落ち着けや
2017/09/03(日) 00:27:13.03ID:uimApYpT
>>749
おれは金持ちとまではいかんけど3万から160万前後まで増やした
株中心で仮想通貨は捨てるつもりでやってみただけだけどな
でもたまーにここには書き込んでる
最近は短期情報ばかりだから見てるだけのが多いけどな
中長期情報ならそこそこあるけど短期は検討もつかないし皆無だからな
中長期情報書いてもスルーされて実際あがってもスルーが多いけどな
最近は見てる方が多いわ
まったり情報スレみたいのあれば書きやすいし見やすいんだけどな
むかしはここがそうだっけど
おれは金持ちとまではいかんけど3万から160万前後まで増やした
株中心で仮想通貨は捨てるつもりでやってみただけだけどな
でもたまーにここには書き込んでる
最近は短期情報ばかりだから見てるだけのが多いけどな
中長期情報ならそこそこあるけど短期は検討もつかないし皆無だからな
中長期情報書いてもスルーされて実際あがってもスルーが多いけどな
最近は見てる方が多いわ
まったり情報スレみたいのあれば書きやすいし見やすいんだけどな
むかしはここがそうだっけど
2017/09/03(日) 00:34:18.84ID:bWYFE+0k
>>752
だけどな、だけどなってのでジワジワきてたけど最後の一行で吹き出したわwww
だけどな、だけどなってのでジワジワきてたけど最後の一行で吹き出したわwww
2017/09/03(日) 00:35:53.64ID:K2sub2CM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして