探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ20貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 11:23:29.35ID:g3h8ynLa
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/
2017/09/01(金) 11:27:47.92ID:F0X9AEL4
逆だろw
草で増やしてからビットだろw
2017/09/01(金) 11:35:43.12ID:RQqNrXeW
>>412
明らかにこれ
2017/09/01(金) 11:36:07.80ID:cYSr3Gz0
勝つコツか...
上手く飛び乗って降りることだよ
俺らには飛び乗りしかない
2017/09/01(金) 11:42:52.60ID:HMVj5HvE
ビットコインだとビットコインは増えないし減らないんだぞ
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 11:44:42.78ID:mqPyYLSr
BTS
2017/09/01(金) 11:47:11.70ID:OVCwosQr
5000万円くらいほしい
2017/09/01(金) 12:06:34.11ID:gInpSHaF
>>411
cc民か?
2017/09/01(金) 12:08:31.77ID:4lIixcNz
>>411
CC民乙
2017/09/01(金) 12:25:04.38ID:X9CdnMVD
CCのコインはすぐ暴落するからマジでやめとけ
糞以下
2017/09/01(金) 12:25:06.68ID:Gt3mUACP
dntとtnt昨日の上昇を微笑ましく見守ってたのに、今見たら全モしてるんだ 😇
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 12:27:55.14ID:ykz8Lrw7
朝、ヨコヨコで推移してるからこれから上がるだろうな
と予想したxvgに自分の持ってるほとんどである2BTC突っ込んだんだが、下がってて死にたい
これ損切りすべき?
2017/09/01(金) 12:29:32.25ID:b6As3xvR
自分で判断できないなら買うなよ
2017/09/01(金) 12:30:49.38ID:BDoQSwpo
>>422
あなたには草よりもライトコインとかが堅いんじゃない
2017/09/01(金) 12:31:50.14ID:Kin+UHA5
もう11月まで大きな下げ材料ないのか?
このままバブルの様にまたしばらく上げる?
2017/09/01(金) 12:33:25.81ID:QP4mUfiP
>>422
養分ありがとう😊
2017/09/01(金) 12:34:07.61ID:P35bxXzD
なんで上がるかって言ったら
暴落のために上げるんだよ
どこかで暴落するのは確定している
常にチキンレースなわけですよ
2017/09/01(金) 12:52:15.36ID:iJHwVL8r
バイトで貯めた20万円がやっと100万に到達した…
大学生で時間あるから旅行でも行こうかな
2017/09/01(金) 12:53:56.48ID:3zb1FCqK
>>428
おめ(その額だと扶養とか大丈夫か……?)
2017/09/01(金) 12:55:03.48ID:jYsJp3CH
>>428
行っとけ
借金してでも

社会人になったら金はあっても旅行なんて行けないぞ
2017/09/01(金) 12:56:30.56ID:FfAsKl+C
>>428
社会保険も含め扶養外れるよwww
2017/09/01(金) 12:58:23.63ID:iJHwVL8r
>>429
>>430
>>431
使う分だけ日本円に変えようと思ってるんだけどもしかして持ってるだけで税金取られる感じ…?
2017/09/01(金) 13:06:18.10ID:FfAsKl+C
>>432
取られるか取られないかは税務署次第www
2017/09/01(金) 13:07:45.40ID:DDYELnJC
>>432
当たり前じゃん
仮想通貨保有税でぐぐれ
2017/09/01(金) 13:08:12.58ID:NDpulSdo
全額利確してもまだ大丈夫なレベルだろ?
ちゃんと計算しろ
2017/09/01(金) 13:08:55.08ID:FfAsKl+C
>>434
何だ仮想通貨保有税って??嘘つくなよwww
2017/09/01(金) 13:12:28.60ID:FfAsKl+C
>>435
少なくともバイトの貯蓄20万+仮想通貨の含み益80万
これに貯蓄以外のバイト代があるとしたら簡単に103万、120万超えて
所得税と社会保険の扶養外れるよwww
利確したらの話だけど

そうなると社会保険への加入に、扶養外れることによる親への影響
来年の住民税、それに仮想通貨の売買益による所得税
2017/09/01(金) 13:13:50.26ID:vldY9z+n
>>432
いざとなったらぎりぎりの損失を出して、損益通算して扶養枠に抑える
2017/09/01(金) 13:14:33.45ID:qSftzX3/
保険なんざ親の社会保険より自分で国保入った方が安い
損するのは親の扶養控除だけ
2017/09/01(金) 13:17:31.07ID:qwXDMpt2
>>422
XVG見てた感じ上がるのは夜だけっぽいから様子見してていいぞ
2017/09/01(金) 13:17:41.44ID:FfAsKl+C
まあ額が大したことないから、法整備されてない今ならまだ申告しなくても大丈夫じゃない?
2017/09/01(金) 13:22:29.03ID:qSftzX3/
てか利子が付くタイプとか勝手に増えていくコインの税金なんか計算しきれんぞ
円に変えたときの収支だけで良いでしょ
2017/09/01(金) 13:26:45.52ID:mJTo887G
かなり根本から間違ってるからさっさと税金スレにいけ
2017/09/01(金) 13:28:42.84ID:FfAsKl+C
>>439
被扶養者はタダだよ?バカは喋んなよwww
2017/09/01(金) 13:31:37.90ID:ZytvLzzN
>>441
少なくとも国内取引所の出入りは全て把握されてるから
円でBTCを買ったときとBTCを円に替えたときの差額で
国税には簡単にバレるよ
2017/09/01(金) 13:32:25.35ID:3zb1FCqK
税金で喧嘩し始めたしそろそろ暴落かな……
2017/09/01(金) 13:34:23.25ID:5oEiD3li
>>428
おめ!無駄遣いすんなよ!あと調子乗っていい格好して女に金使って全部するなよ!(実話
2017/09/01(金) 13:43:46.88ID:9biyl5SI
PAY買っといたほうがいいぞ
2017/09/01(金) 13:50:03.13ID:mbFJfwHt
payエアドロップあるらしいが取引所に預けてたから対象外だったわ、やはりガチホ銘柄はMEWに入れとくべきだね
2017/09/01(金) 14:11:00.85ID:nbP+1lGh
WhiteCoinちょっと見ておく
2017/09/01(金) 14:23:36.87ID:XHRViWY9
暫く監視対象から外してたら白コインあがっとる!
2017/09/01(金) 14:35:00.48ID:vldY9z+n
白コイン上がると聞いてたけどほんとに上がるとは...疑わずに買えばよかった(´・ω・`)ショボーン
2017/09/01(金) 14:36:50.80ID:kZaa3gtY
女と博打は金無くす2大要因だなw
2017/09/01(金) 15:05:12.55ID:1+oYq5re
PAYは4日に暴落しそうな気がするから買うならその後でいいかな
2017/09/01(金) 15:20:54.42ID:IVLdAXT+
俺のBATが輝いてる
2017/09/01(金) 15:33:11.27ID:VRvPhE+a
>>454
俺の予想は11日暴落なんで、その後買う予定
2017/09/01(金) 15:51:47.46ID:kZaa3gtY
>>454
4日なんかあるの?配当か?
2017/09/01(金) 16:04:31.40ID:vldY9z+n
ニュー速にビットコスレ立ってたから、そろそろ定期暴落来るか?
2017/09/01(金) 16:23:10.31ID:pO+J6q6q
>>411
さすが頭CC
2017/09/01(金) 16:25:08.80ID:9Q0fWcb3
>>411
俺的にかなり手堅いコイン!!
2017/09/01(金) 16:26:28.54ID:IVLdAXT+
GBYTEはいつ上場するんですかね...
そろそろ買った値段に戻りそうだ
2017/09/01(金) 16:41:18.38ID:jYsJp3CH
>>457
4日に配当とは違うエアドロップがある
8月18日のMEWが対象だから今さらどうこうは関係ない
2017/09/01(金) 16:47:36.18ID:dv8Efeew
貧乏人が貧乏脱出する方法はIXTと少額のBTC買って
3〜5年間仮想通貨の事はすっぱり忘れることだよ
ウォレットの管理だけは厳重にして
2017/09/01(金) 16:52:22.59ID:pO+J6q6q
ウォレットってどれ使えばいいのかわからんち
2017/09/01(金) 17:16:05.10ID:xLS1NpOM
>>463
itx買ったからイーサウォレット作って入れたけど、BTC入れられんのね
2017/09/01(金) 17:29:14.52ID:JTMDoJOg
>>388
分かる
2017/09/01(金) 17:30:07.80ID:JTMDoJOg
ピンクオススメだよお
まだ上がってる
でもなんで上がってるのか不明…仕手?
2017/09/01(金) 17:34:59.88ID:wKNDj4Eb
今日CMCに載ったPOE良さげだけど、
どうなんだろ
2017/09/01(金) 17:47:15.48ID:aRi1V/rF
>>462
gbyteだかがドロップ前に次回は減らすねってのリークされて激下げしたの思い出したわ
2017/09/01(金) 17:49:59.23ID:2lB7ocHF
>>458
どのレベルの下げを定期暴落というかにもよるが、俺の感覚だと最後は7月中旬なんだよな

どうなんだろ、あそこまでの下げが今後来るんかな
2017/09/01(金) 18:16:41.93ID:pxEGse8u
高騰の前例ができたせいで、あんまり下がらなそうだよね
2017/09/01(金) 18:22:06.00ID:RYKKhxbG
BTCに手を出そうと思ってたけどもう手が出せない金額なので草コインで億り人目指すことにしました

資金は一万円です
2017/09/01(金) 18:23:37.08ID:diSkCEIW
すまんクソ初歩的な相談なんだが、bittrexで取引始めようと思ってbitflyerから送金したんだけど、半日たってもbittrexに入金が反映されないっぽくて困ってる

pendingにもavailableにもカウントされてないみたいなんだが、これbittrexに問い合わせたほうがいいんだろうか?

bitflyerには問い合わせて出金したの確認できた
2017/09/01(金) 18:30:09.16ID:dv8Efeew
>>472
まずIXT全額だな
3年放置で500万になれば第1ステージクリア
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 18:33:29.41ID:2WaZCiGl
>>473
クソ遅いから待ちで。
最高、1日かかったことあるから。
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 18:37:08.83ID:MQjqq7XU
TenxとSNTとXVGどれに絞ろうか迷う
2017/09/01(金) 18:42:57.84ID:S3w+kzyx
>>476
手堅く行くならTenx
短期で売り買いで増やすならXVG
SNTは今はダメっぽい
2017/09/01(金) 18:44:20.88ID:diSkCEIW
>>475
マジか、そんなにかかるんか、気長に待ってみるかな…
あとついでにクソ不安なことあるから質問させてほしいんだけど、送信先のアドレスをBLOCHCHAINで検索したら、取引件数6ってなってたんだが、これも大丈夫なのか…?俺は送付一回しかしてないんだが

改めてbittrexでアドレス確認したら別のアドレスになってたし、なんか変なところに送ったんじゃないかって疑惑も…
2017/09/01(金) 18:51:11.63ID:mU9RwFGk
>>478
どうやったら違うところに送るんだよ
コピペしてないのか?
初めに少額で送信確認してないのか?

Xem送るのはかなり気を遣うかもしれんが、
ビットコインはそこまで問題ないと思うのだがな
ビットコイン着金まで1日かかったことあるなんて何回もある。
特に今は込み合ってるしね
2017/09/01(金) 18:52:13.59ID:ZyLGDYq7
友達にビットコインとか買い始めた事を6月に言ったら、
「でも29万もするのかー。一万円で1個位の値段なら買うんだけどなぁ」と言って買わなかった
暴落して26万くらいになってる時に言っても
「だってそんなに値動き激しいと怖いよね?高いし」と言って買わなかった

その時買ってたら今48万なってたのにな
2017/09/01(金) 18:54:32.78ID:DLK63ZQ4
okくるぞまじで、pumpグループのやつらが動き出したから。
2800satで入れたわ。
2017/09/01(金) 18:57:32.10ID:diSkCEIW
>>479
PCでQR表示してそれをカメラで読み込む形で送ったからまさか違うところに送ったってことはないとは思うんだが…
ただBLOCHCHAINで確認すると俺が入れたのと同額のコインが入金されてて、しばらくあとに同額のコインが20箇所くらいに向けて分散して引き出されてるんだよな…

そんなに沢山送ったわけじゃないけどごく少額で確認しなかったのがいけなかったな
とにかく無事入金されるのを祈って暫く待ってみることにするよ、ありがとう
2017/09/01(金) 18:57:58.38ID:b4uBXg4f
https://coincheck.com/blog/1191
2017/09/01(金) 19:09:17.82ID:mU9RwFGk
>>481
確かにきそうな動きしてる・・・・
でもこれ完全に徹夜コースだな

ほんと悔しいが、BitCoin送れないから見送る
2017/09/01(金) 19:16:53.21ID:RYKKhxbG
>>480
でもそれが普通の反応だと思う
おれはそれでめちゃくちゃ後悔してるけど
2017/09/01(金) 19:23:21.27ID:nfaIRtAF
>>484
残念だ。
30%は取れると見込んでる
多分22時くらいにでかいのがくる
2017/09/01(金) 19:26:03.61ID:XHRViWY9
みんなとりあえずは30パーくらいをリカクの目安にしてるのかな
2017/09/01(金) 19:30:27.15ID:mU9RwFGk
>>486
がんばれ!!
差し直ししている奴かなりいるからいけるわこれ
あとは引き際だけだね

でも、今からじゃ遅いから入らないほうがいいぞ
2017/09/01(金) 19:45:38.99ID:vldY9z+n
>>470
スレが立つと暴落と言うお約束だけど、定期は8/22の-$600〜800位の奴かな?
ボラがある方が桶屋が儲かる感じで
2017/09/01(金) 19:45:51.27ID:Av632+B+
いまさら豆が頑張ってるのはウケる
2017/09/01(金) 19:56:27.37ID:2lB7ocHF
>>489
BTCが43万くらいまで下げた時のか
まああれくらいの調整なら来てもおかしくないか
2017/09/01(金) 19:56:44.39ID:faip8z24
>>485
だよな。
自分はリスク無いところに利益は無いと思ってる
リスクリウォードでどれくらいの期待値と損失があるのか、で取引してる
自分の腹は傷めずに旨味だけくれなんて世界存在しないし(´・ω・`)
2017/09/01(金) 19:58:31.80ID:EsEAM4u9
仮想通貨でCCのスプレッドの罠に気が付かず5万溶かして地方競競馬で取り返しました
どうやら私は競馬のほうが向いてるようです
2017/09/01(金) 19:58:35.17ID:eCbSCTu1
https://www.binance.com/vote.html
これにみんなで投票すれば好きなコイン上場できるんじゃね?
2017/09/01(金) 19:58:53.69ID:qwXDMpt2
omise goの時代か
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:32:20.87ID:QDeaf8rJ
OKすでに30%も上がってるから無理じゃない?何か材料あるの?
2017/09/01(金) 20:46:07.19ID:jYsJp3CH
>>494
これそういう意味だったの?
↓の説明だとよくわからんかった

https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/115001308592
2017/09/01(金) 21:02:14.52ID:wvYg9G8j
>>428
旅行に行く金でまた100万くらい儲けられるのに、よく呑気に旅行なんていけるな
おれには無理だわ
2017/09/01(金) 21:12:26.89ID:3zb1FCqK
じゃあお前は死ぬまで家から一歩も出ずに金を貯め続ければいいさ
2017/09/01(金) 21:19:33.56ID:gbqAViFZ
金は使わなきゃ意味ねえのになw
2017/09/01(金) 21:28:38.70ID:VcHmJW6H
無欲こそ最強の武器 by BNF
2017/09/01(金) 21:32:38.80ID:wvYg9G8j
金の欲望に捕まってまた庶民の生活に戻るんだなあ、可哀想に
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:38:29.06ID:QS+82Tl8
今のところ、次のハードフォークは11月か。
全く同じ動きならBTCホールドで良いけど、ハードフォークしてもレガシーなビットコインに愛想尽かす可能性ってないのかな。個人的にはもう嫌なんだがw
2017/09/01(金) 21:39:17.64ID:vldY9z+n
>>416
おめ
気になって注視はしてたよ(´・ω・`)b
2017/09/01(金) 21:41:30.79ID:9Q0fWcb3
>>416
ぼそっと書き込むなよ!
もっと来るぞ来るぞ!ムーンっちまうぜ!って大声でさけべよ!
2017/09/01(金) 21:49:22.99ID:aflaMn2p
>>498
ほんとこれ
自ら種銭減らすとか考えられない
俺も大学の時は旅行できるのは今だけと思って行きまくってたけど投資の割に残るものはさほどなかったわ
2017/09/01(金) 21:50:33.90ID:97va2FQo
tntっていうクソコインを励ますためのスレ作って〜
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:53:22.91ID:Q8GMl63+
TNT、有望じゃん。
俺も買い漁ってるよ。
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:54:24.13ID:q81dQCAQ
BTSがmoonしてるPump?
2017/09/01(金) 21:55:32.82ID:MdKlgpdi
アメリカの利上げ延期で円高日本株高ビットコイン高間違いなさそうだな
年末まで突っ走るかな
2017/09/01(金) 21:56:57.60ID:mqPyYLSr
>>509
2週間規模のパンプ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況