ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ20貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:23:29.35ID:g3h8ynLa2017/08/31(木) 15:59:00.55ID:YARAyPHd
cobalとmona
信じて少し握ってなさい
信じて少し握ってなさい
2017/08/31(木) 15:59:33.95ID:lpdwnrvL
riseの日足が気持ち悪いな
これタイミングをヘタ打ったら高値で身動きとれんくなるやつか
これタイミングをヘタ打ったら高値で身動きとれんくなるやつか
2017/08/31(木) 16:01:18.02ID:oqTf0Ca6
これがあるから仮想通貨はやめられないぜ(ノーポジ
2017/08/31(木) 16:01:59.76ID:UW2VLvCV
12800で入り直して高値掴みかと思ったらこれだからね
さすがにもう冒険できないけど下手すると夜にあがる
さすがにもう冒険できないけど下手すると夜にあがる
2017/08/31(木) 16:03:43.05ID:PlqMRnEP
>>231
liskは枚数が無限だしね、それならと調べてた矢先だったから驚いた、しかし材料なしじゃ手はだせんよね
liskは枚数が無限だしね、それならと調べてた矢先だったから驚いた、しかし材料なしじゃ手はだせんよね
2017/08/31(木) 16:04:25.51ID:PlqMRnEP
2017/08/31(木) 16:05:26.89ID:nHOlG6rv
riseは長期pumpだよ
かなり昔からある
かなり昔からある
2017/08/31(木) 16:06:32.14ID:UW2VLvCV
短期反応だけど、OK、NAV、GRS,SNGLSあたりはどっかでくる
2017/08/31(木) 16:06:35.14ID:PlqMRnEP
>>239
やっぱりパンプなのか、それなら諦めがつくよサンクス
やっぱりパンプなのか、それなら諦めがつくよサンクス
2017/08/31(木) 16:06:46.26ID:vGck5Ve1
>>239
はえーそうなんか、良ければどのテレグラムか教えてくれない?いっぱいありすぎておいきれん😨
はえーそうなんか、良ければどのテレグラムか教えてくれない?いっぱいありすぎておいきれん😨
2017/08/31(木) 16:07:44.87ID:6q3xTBLs
2017/08/31(木) 16:09:52.12ID:UW2VLvCV
2017/08/31(木) 16:12:09.95ID:6q3xTBLs
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 16:13:23.40ID:DtvUmEsS >>240
NAVとVTCを仕込んで利益出てる
NAVとVTCを仕込んで利益出てる
2017/08/31(木) 16:13:55.59ID:f55JWWj3
bts入場。
いいニュースがあるみたい。 by公式twit
いいニュースがあるみたい。 by公式twit
2017/08/31(木) 16:21:37.21ID:hiQAU0cb
2017/08/31(木) 16:23:15.10ID:6q3xTBLs
>>247
10時間前にウォレットアップデートしたやつじゃなくて?
10時間前にウォレットアップデートしたやつじゃなくて?
2017/08/31(木) 16:23:36.84ID:UW2VLvCV
OKは9月にpumpあるとか言ってたけどこれが初動になるんかなあ
2017/08/31(木) 16:23:39.94ID:jTEI0M/e
テレグラムって入れたほいがいいんか?
2017/08/31(木) 16:24:22.86ID:riaTs3Da
入れてグループ作ろうで
2017/08/31(木) 16:26:20.18ID:PlqMRnEP
2017/08/31(木) 16:26:59.65ID:B6CVTQfQ
前に古参の人らに反対されたけどこっちを短期スレにして、長期スレ別に作らね?
短期の話してる人ばかりだし
短期の話してる人ばかりだし
2017/08/31(木) 16:39:59.09ID:Z/OZYUBz
twitterで見つけたけどなんやこのコイン・・・(戦慄)
https://www.jesuscoin.net/
https://www.jesuscoin.net/
2017/08/31(木) 16:42:04.58ID:hiQAU0cb
>>253
riseは悔しすぎるからもう見送るw
riseは悔しすぎるからもう見送るw
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 16:46:04.49ID:DtvUmEsS XLM来ないかな?
2017/08/31(木) 16:46:21.77ID:J7OnicQK
RISEwwwwwww
一気に半額近くに暴落www
一気に半額近くに暴落www
2017/08/31(木) 16:46:49.52ID:PlqMRnEP
>>256
勿論俺も見送り、入るなら糞下がってからかな、ARkがまだ安ければね握ったのに
勿論俺も見送り、入るなら糞下がってからかな、ARkがまだ安ければね握ったのに
2017/08/31(木) 16:54:26.50ID:6+nVSbXY
>>198
ここで言われて下げてるのもそれ以上にありそうだけど
ここで言われて下げてるのもそれ以上にありそうだけど
2017/08/31(木) 16:59:13.09ID:4A0GiHg6
テレグラム作って何するの?GIF大会?
2017/08/31(木) 17:14:44.39ID:9LT/fpB5
2017/08/31(木) 17:16:34.74ID:sgorIw3p
>>249
https://twitter.com/bitshares/status/902948551210225664
シグナルパンプの連中に目をつけられてすでに壁できあがってるけど
悪くないチャートだと思うので入ってみた
https://twitter.com/bitshares/status/902948551210225664
シグナルパンプの連中に目をつけられてすでに壁できあがってるけど
悪くないチャートだと思うので入ってみた
2017/08/31(木) 17:18:59.11ID:e8FwqkLZ
ecc興味ある人いない?
2017/08/31(木) 17:20:27.27ID:riaTs3Da
2017/08/31(木) 17:48:33.50ID:u3BHWDZB
>>250
少し買っておくつもりだったのに早すぎるよ!!😡
少し買っておくつもりだったのに早すぎるよ!!😡
2017/08/31(木) 17:52:42.65ID:bap/FsV9
もうこのスレのスラックあったような気がする
2017/08/31(木) 17:56:57.03ID:9LT/fpB5
どれくらい集まるかわからんけど一応グループ作ったからリンク貼っとくね
https://t.me/joinchat/AAAAAEMnQrBFQGBd5sJDzQ
https://t.me/joinchat/AAAAAEMnQrBFQGBd5sJDzQ
2017/08/31(木) 18:03:20.78ID:c2NJj8ws
riseあがりだしたよ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:06:22.03ID:+lSM9FvX テレグラムはログ専門だったから書き込み方分からない
2017/08/31(木) 18:07:04.20ID:bap/FsV9
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:07:24.54ID:+lSM9FvX >>271
俺も書き込み方分からない
俺も書き込み方分からない
2017/08/31(木) 18:09:11.91ID:Fn20HlUc
チャンネルになっててグループになってない
2017/08/31(木) 18:13:52.97ID:9LT/fpB5
おk!!
2017/08/31(木) 18:14:56.13ID:9LT/fpB5
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:19:23.44ID:+lSM9FvX 乙
2017/08/31(木) 18:25:55.98ID:CAAn0rxK
何か今日はアルトコインアゲアゲ祭りなの?
2017/08/31(木) 18:34:01.03ID:UwqoPU3g
>>276
乙
乙
2017/08/31(木) 18:37:00.51ID:kvrGFJBs
俺が持ってるやつほぼ上がってないんだけど?
2017/08/31(木) 18:40:39.04ID:riaTs3Da
>>276
サンキュー
サンキュー
2017/08/31(木) 18:42:07.79ID:bWOv7/DQ
散々煽られて、情報も出されてもxvg買わなかった雑魚おる?
2017/08/31(木) 18:43:02.34ID:AZBC2vW7
ワペスそろそろくるんじゃないの?
待っていたぜ!!”この瞬間”を
待っていたぜ!!”この瞬間”を
2017/08/31(木) 18:43:09.81ID:kvrGFJBs
買おうと思ったけど余剰資金がBittrexの最低ロットに届かなかった
2017/08/31(木) 18:43:31.47ID:KmwtSIYt
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:44:34.11ID:Q4zvo1t/ うーむ、やはり入れとけばよかった、というのが今日はたくさんだな。
今月はふて寝でスイッチでも買うわ。
今月はふて寝でスイッチでも買うわ。
2017/08/31(木) 18:50:10.79ID:giBTLCWn
>>283
ジワジワきてるよね
ジワジワきてるよね
2017/08/31(木) 18:50:52.10ID:bap/FsV9
もう種銭btc残ってないからフテ寝する
がんばれおれの草コ
がんばれおれの草コ
2017/08/31(木) 18:53:38.55ID:kvrGFJBs
俺の草コインは全然上がらん
PAYは駄目な子
PAYは駄目な子
2017/08/31(木) 18:54:58.50ID:3ph5Qo/N
テレグラム有益な情報サンクス
2017/08/31(木) 19:00:31.80ID:VJLWr35q
FUJICOINが下がる一方です
2017/08/31(木) 19:01:46.91ID:kvrGFJBs
テレグラムとか電話番号もない真の貧乏人のこと何も考えてねーのな
ふざけんなよ
ふざけんなよ
2017/08/31(木) 19:10:20.96ID:kQY4mIY2
XVGめっっちゃ粘るじゃん
どうしたの
どうしたの
2017/08/31(木) 19:15:04.25ID:UW2VLvCV
TNTの蓋がやべーな、どんどん追加されていく
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:17:06.61ID:8uAkucyF XRLほしいけどイーサデルタでしか買えないのか
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:18:40.54ID:M9MV1osI RISE はなぜ上がったの?
2017/08/31(木) 19:28:30.68ID:Fn20HlUc
みんなあっち行ってこっち過疎ったwww
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:44:25.65ID:Q4zvo1t/ >>296
8月くらいから中身はliskのコピーしたからだと思うよ。開発ビジョン自体は面白いんだけど、開発実態は知らんのでちょうきではどうなるかね。短期的には上がる可能性はある。と昨日まで思ってたので少し悔しい
8月くらいから中身はliskのコピーしたからだと思うよ。開発ビジョン自体は面白いんだけど、開発実態は知らんのでちょうきではどうなるかね。短期的には上がる可能性はある。と昨日まで思ってたので少し悔しい
2017/08/31(木) 19:46:52.86ID:ti/F+5cu
>>293
これがXVGだ
これがXVGだ
2017/08/31(木) 19:49:57.48ID:1TjK0AoF0
>>297
それでも匿名がすっきやねん
それでも匿名がすっきやねん
2017/08/31(木) 19:50:53.80ID:6q3xTBLs
2017/08/31(木) 20:12:05.65ID:XwH5IgG8
RBX大暴落ワロタ
買ってた奴らは何の目的だったんだ
買ってた奴らは何の目的だったんだ
2017/08/31(木) 20:40:31.21ID:bWOv7/DQ
2017/08/31(木) 20:49:42.93ID:UW2VLvCV
xvgは単に枚数が多すぎるでそ
2017/08/31(木) 21:08:56.43ID:vHs7B7LI
ico系全部終わるんじゃね?
2017/08/31(木) 21:12:14.11ID:4nXWpoal
RISEさんひどくない?
上で買った人死亡やん
上で買った人死亡やん
2017/08/31(木) 21:19:31.85ID:MZNXQ10H
高値掴みは自己責任やろ
リスクあるのわかってて乗るんやからな
リスクあるのわかってて乗るんやからな
2017/08/31(木) 21:25:42.43ID:4nXWpoal
XVG騙し上げかな
250まで上げて今の値段まで落ちてるのはほんと酷いね
買ってるのは騙された新人か
250まで上げて今の値段まで落ちてるのはほんと酷いね
買ってるのは騙された新人か
2017/08/31(木) 21:47:33.97ID:CsftNOof
XVGまた噴いてるやん
2017/08/31(木) 21:48:21.29ID:ti/F+5cu
全体的にアルトが吹いてるかと思ったけど上が重いのは吹いてないな
まあXRPやLTCも上がってるし
まあXRPやLTCも上がってるし
2017/08/31(木) 21:55:17.40ID:ZlQn81Xp
XVGちょっと舐めてた
これ1円以下なんだな
Zaifとおんなじ感じに出来るしされそうだね。
もうマネーゲームようだわ
これ1円以下なんだな
Zaifとおんなじ感じに出来るしされそうだね。
もうマネーゲームようだわ
2017/08/31(木) 21:58:18.77ID:TAJXEbGs
RISE上がってきた
高値で買った人助かるかもよ?
高値で買った人助かるかもよ?
2017/08/31(木) 22:00:44.83ID:egi6Mp1L
やっぱ高騰してるときのほうがスレ盛り上がるなあ
2017/08/31(木) 22:01:06.64ID:f55JWWj3
okcash入場。
楽しみだな
楽しみだな
2017/08/31(木) 22:02:51.63ID:fvO6d7vi
RIZEはゴミやから気いつけろ
2017/08/31(木) 22:03:12.72ID:fvO6d7vi
RISEやった
2017/08/31(木) 22:04:09.36ID:Zm5oCRx1
2017/08/31(木) 22:06:19.30ID:fvO6d7vi
RISEはLISKのフォークのフォークでコードコピペ三昧やから
2017/08/31(木) 22:10:08.39ID:UW2VLvCV
TNTの踏ん張り具合ほんと凄いと思うわ
今日一日見てたけどよくもまあ削ること
今日一日見てたけどよくもまあ削ること
2017/08/31(木) 22:18:06.84ID:HTXm3T3k
HitBTCのツイッターアカウントでコイン投票中
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:29:01.06ID:36bSxlHA IXTかvgx来て欲しい
2017/08/31(木) 22:34:19.88ID:dBoJv0oY
はいってみたテレグラム楽しいじゃねーかw
2017/08/31(木) 22:39:22.18ID:HfrChvbQ
xvgはbittrexだと150の板が厚い
2017/08/31(木) 22:44:08.71ID:6b+Hxsjh
150破ったが
2017/08/31(木) 22:46:35.10ID:jQcvitGo
はい
2017/08/31(木) 22:51:08.93ID:sgorIw3p
xvgスレ金持ちしかいねえ・・
2017/08/31(木) 22:51:22.85ID:4nXWpoal
XVG上げすぎワロタ
絶対買わねぇwww
絶対買わねぇwww
2017/08/31(木) 22:52:12.95ID:sgorIw3p
俺はこういう祭りのときにBTS買って微損してるからいつまでたっても増えないんだろうな
2017/08/31(木) 22:53:36.20ID:thGoalAm
xvgはどっから金流れ込んでんのかがほんと分からん
材料無いのに短期で流入しすぎ感ある
材料無いのに短期で流入しすぎ感ある
2017/08/31(木) 22:55:12.40ID:njp2jVjg
そうだなぁw
材料ないよなぁ
ないから買わなくていいよぉww
wwwwwwwwwwww
材料ないよなぁ
ないから買わなくていいよぉww
wwwwwwwwwwww
2017/08/31(木) 22:59:52.30ID:vHs7B7LI
俺のsafexはまだですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 佐賀県にはキングダム78巻分がプリントされた防波堤「キングダム読破堤」があるらしい
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]
- パンツを盗もうとした自衛官、逮捕 洗濯物がないのに何度も来店する執拗さ [817148728]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]