もう持ってるアルトどうしようか迷うわ
BTCあがるのはいいけどほとんどのアルト悲惨すぎる
新しく入ってくる人もアルトの事とかほとんど知らないし買わんよな
アルトもビットも幸せだった5月くらいにまた戻らんかな