1bit3万のとき50bit買った。
あのときは3万でも高いと思ったけど、踏み込みに躊躇はなかったな。
既存の金融は崩壊してると思ったから。
札刷り放題で増え続ける国の借金に年金破綻。
手数料の高い非効率な銀行。

ビットコインは国や利権を超えた世界共通の通貨だ。