正直昨今のブレ幅だとアマゾンなりでかいマーケットへの導入に弊害があるし、47近辺でなんとか安定させようと動いてる力があるのかと勝手に思ってたが、全然そんなことないんだな。
上がりでも下りでも結局未来に対しては不安材料でしかない気がする。安定しないと