Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド81
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503957468/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド82 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/30(水) 07:09:50.71ID:qnsNQHFB
2017/08/30(水) 07:10:13.66ID:qnsNQHFB
2017/08/22(火) 20:16:44.85 ID:qjHZGbxN
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/08/30(水) 07:11:25.95ID:SUO8WlOb
フル勃起マン
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:11:35.19ID:P+4JRjvb 終戦しそうだからやめろw
2017/08/30(水) 07:11:51.28ID:8LvDqx0+
>>1
おつ
おつ
2017/08/30(水) 07:13:05.77ID:2UnDOtaf
時価総額表(2017-8-30)
ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)1BTC=5.9億円
世界の株式時価総額7189兆円 1BTC=4.4億円
円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)1BTC=2.0億円
NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)1BTC=1.3億円
ゴールド881兆円 1BTC=5377万円
東証時価総額517兆円 1BTC=3766万円
シルバー98.2兆円 1BTC=599万円
アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)1BTC=551万円
プラチナ61.1兆円1BTC=372万円
トヨタ19.8兆円(日本一時価総額企業)1BTC=119万円
仮想通貨総時価総額18.0兆円 1BTC=109万円
NTT9.8兆円(日本企業時価総額2位)1BTC=59万円
ビットコイン8.3兆円←今ここ1BTC=50.3万円
JT7.5兆円(日本企業時価総額6位)
東芝1.1兆円(なんか騒がれてる企業)
ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)1BTC=5.9億円
世界の株式時価総額7189兆円 1BTC=4.4億円
円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)1BTC=2.0億円
NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)1BTC=1.3億円
ゴールド881兆円 1BTC=5377万円
東証時価総額517兆円 1BTC=3766万円
シルバー98.2兆円 1BTC=599万円
アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)1BTC=551万円
プラチナ61.1兆円1BTC=372万円
トヨタ19.8兆円(日本一時価総額企業)1BTC=119万円
仮想通貨総時価総額18.0兆円 1BTC=109万円
NTT9.8兆円(日本企業時価総額2位)1BTC=59万円
ビットコイン8.3兆円←今ここ1BTC=50.3万円
JT7.5兆円(日本企業時価総額6位)
東芝1.1兆円(なんか騒がれてる企業)
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:13:19.26ID:HlzV1NB4 >>2
また1つ確信させていただきました
また1つ確信させていただきました
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:13:28.49ID:yJMUD+ll >>1乙
50万上げ
50万上げ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:14:06.32ID:HlzV1NB4 >>6
超長期的な視点も大切
超長期的な視点も大切
2017/08/30(水) 07:17:42.45ID:XeHmN937
2017/08/30(水) 07:18:02.50ID:omHMBVCu
海外は知らんけど少なくとも日本はSBIが来たらもう仮想通貨は爆発するよな
マジで10倍は行くと思うわ
マジで10倍は行くと思うわ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:18:56.63ID:P+4JRjvb 欧米の買い材料何か知ってる人いますか?
2017/08/30(水) 07:19:22.07ID:omHMBVCu
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:20:15.32ID:DbWQrYw1 1円以下の時に買ってた人はどんな気分なんだろ
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:20:46.21ID:lK0HgHcE >>10
一万上がったら売って流の?
一万上がったら売って流の?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:20:55.79ID:2u06GRjN やっぱり朝起きて上がってるから売り出す輩が出現するよなぁ
2017/08/30(水) 07:21:14.82ID:DLKSKYem
流石に一円以下のホルダーは残ってないんじゃないの?
2017/08/30(水) 07:22:01.80ID:tQ8waVnm
>>12
ドル下げの資産逃しと、ETF可決の見通しでの青田買い。今回は大口の個人ではなく大手ファンドが大人買い。4500突破したし、5000はぶっちぎる
ドル下げの資産逃しと、ETF可決の見通しでの青田買い。今回は大口の個人ではなく大手ファンドが大人買い。4500突破したし、5000はぶっちぎる
2017/08/30(水) 07:23:11.90ID:omHMBVCu
TREXに一気に50億入ったってマジなん?
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:24:29.00ID:b/zHrdcY 実需、実需。日本企業さん。
頑張って、ビットコイン導入してくらはい。
頑張って、ビットコイン導入してくらはい。
2017/08/30(水) 07:27:16.09ID:tQ8waVnm
次はSBIとamazon.co.jpだ!
2017/08/30(水) 07:27:16.28ID:XeHmN937
>>15
確実に上がる時だけはそうしてる
確実に上がる時だけはそうしてる
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:28:02.44ID:bOUed1sc 朝起きたら50万タッチしてた
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:32:13.55ID:2u06GRjN いったん下がっても、もう簡単に50万回復する様な動き方になって来たね
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:34:28.51ID:P+4JRjvb2017/08/30(水) 07:34:39.73ID:EbBez8J2
405000でロング、爆益のおいら。
建玉0.002だけどw
建玉0.002だけどw
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:34:55.98ID:Sf0KNBjm 50万以下は割安に思える
自分をセルフ洗脳する
たとえば「1BTC=85万」、、普通に違和感無いわ
この水準はまだ全然買いだ
自分をセルフ洗脳する
たとえば「1BTC=85万」、、普通に違和感無いわ
この水準はまだ全然買いだ
2017/08/30(水) 07:35:40.13ID:tQ8waVnm
BTC=$5000超の米公認金融資産という既成事実を形成することに意味があるという流れだよな。
危険な仮想通貨というイメージは払拭されつつある。
危険な仮想通貨というイメージは払拭されつつある。
2017/08/30(水) 07:36:07.65ID:fZEJ7YdC
BCHとはなんだったのか
2017/08/30(水) 07:37:20.18ID:tQ8waVnm
BCHのターンは終わった。次のターンまでまだ暫くかかるな
2017/08/30(水) 07:38:19.11ID:jus2lmzx
買い増したいけどタイミングがわからん
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 07:39:28.73ID:b/zHrdcY 麻生、年金基金を参入させてやれww
2017/08/30(水) 07:43:56.88ID:TyZl4hhq
やめろ、役人は資産を溶かす職人だぞ
2017/08/30(水) 07:44:44.41ID:x463FIp1
まぁでもあれだね
ガチホだねやっぱり。ガチホが一番確実に儲けられるわ
ガチホだねやっぱり。ガチホが一番確実に儲けられるわ
2017/08/30(水) 07:49:20.94ID:twO7nena
下がらんし、上がらん。
しばらくは50万でヨコヨコだな。
しばらくは50万でヨコヨコだな。
2017/08/30(水) 07:50:07.33ID:3oVB3aqM
ガチホってガッチリホールドの略?
売るつもり無くずっと持ってる俺はガチホになるのか
売るつもり無くずっと持ってる俺はガチホになるのか
2017/08/30(水) 07:50:56.65ID:1eX6ncFo
税金の話ばかりしていた馬鹿どもは稼げたのかな?
2017/08/30(水) 07:59:43.50ID:omHMBVCu
2017/08/30(水) 08:02:47.09ID:z60JvOjk
41万のとき4BTC持ってたのにBTCFXで失敗して50万で3BTC買い戻した
もうほんとバカ
もうほんとバカ
2017/08/30(水) 08:03:27.48ID:z60JvOjk
20万のときから見てたのにショックでかい
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:04:37.88ID:nClEskBC >>39
なんで失敗したの?
なんで失敗したの?
2017/08/30(水) 08:05:53.09ID:z60JvOjk
>>41
現物BTCを証拠金に20BTCロングしてたんだけどお盆中盤のストップ狩りで含み損34万でも狼狽売した
現物BTCを証拠金に20BTCロングしてたんだけどお盆中盤のストップ狩りで含み損34万でも狼狽売した
2017/08/30(水) 08:07:09.16ID:UHPZU910
12万の時に23BTC買って一度も売買してない
2017/08/30(水) 08:07:51.96ID:z60JvOjk
今ならあれがストップ刈りって分かるのに当時全然知識がなかった。
2017/08/30(水) 08:12:03.80ID:Rw7TBObR
6万の時に50BTC買って(以下略
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:14:52.55ID:b/zHrdcY ええなあ、おいらは小遣い投資だから、1bitも持ってないや。
まあ、満足してっけそ。
まあ、満足してっけそ。
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:15:25.73ID:VOY2nDJV お前ら結構初期から持ってんだな。新世代のBNFがこの板から誕生するかもね
2017/08/30(水) 08:15:36.02ID:FmP444f/
14万の時に15BTC買ってホールド中のはずなのに今13BTCしかない
2017/08/30(水) 08:15:38.23ID:sRmj8/9W
BTC 誰にでもインサイダーが認められている
日本株 一部の人にだけインサイダーが認められている
日本株 一部の人にだけインサイダーが認められている
2017/08/30(水) 08:20:06.01ID:jus2lmzx
もっと買っといたらよかった
2017/08/30(水) 08:20:07.99ID:kjY2rNBF
これもテンプレ追加しといてくれ
436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ
248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない
分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ
248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない
分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:21:37.43ID:+NzWh22n 他の仮想通貨はみんな上がってないのに、なぜ
2017/08/30(水) 08:26:48.93ID:KFFSZjpR
他の通貨はBTCの枚数増やす為に上下に動かしてるだけだからさ
実態ある実用的な通貨が他にあるか?
決済増えてきたBTCとICOのエンジンのETHだけだろ
実態ある実用的な通貨が他にあるか?
決済増えてきたBTCとICOのエンジンのETHだけだろ
2017/08/30(水) 08:26:53.46ID:00tCSfTL
買い増したい
けどタイミングわからん
けどタイミングわからん
2017/08/30(水) 08:28:36.35ID:FSXtK102
タイミングなんていつでもいいんだよ
2017/08/30(水) 08:28:36.82ID:fm7lsIwg
50マン越えててワロタ
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:28:56.73ID:+RAYC6Ww2017/08/30(水) 08:30:16.78ID:vrFcMQGs
そろそろ達成感
2017/08/30(水) 08:30:17.86ID:omHMBVCu
これから先確かなのはBTCが伸びるってことだけで
他は全くわからないのに偉そうに予言しちゃう池沼って何なんだろうね
あ、ポジトーククズか
他は全くわからないのに偉そうに予言しちゃう池沼って何なんだろうね
あ、ポジトーククズか
2017/08/30(水) 08:31:34.92ID:CSqnVLRb
俺はビットかイーサ以外は絶対に買わん
2017/08/30(水) 08:33:01.88ID:sRmj8/9W
おは50万
アメリカじゃ余裕で50万超えてたのに日本は謎の売り圧でなかなかいかなかったな
アメリカじゃ余裕で50万超えてたのに日本は謎の売り圧でなかなかいかなかったな
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:33:07.10ID:r0wIgacG 俺0.1btcしかねえよ
暗号通貨モネロに出張中にこんなことになるなんて
暗号通貨モネロに出張中にこんなことになるなんて
2017/08/30(水) 08:33:40.24ID:ryAZdFvo
ワラカス湧いても放置しとこうな…
50超えうるさそうだし
50超えうるさそうだし
2017/08/30(水) 08:33:43.54ID:GPwlFutl
新スレ乙
全然落ちない
全然落ちない
2017/08/30(水) 08:36:12.47ID:fm7lsIwg
また落ちたら買うわ
2017/08/30(水) 08:36:52.90ID:kJRUaiUf
みんなぁ〜おっはよ〜
まさかの大台越えオメ〜
まさかの大台越えオメ〜
2017/08/30(水) 08:38:20.73ID:7jWUNvQJ
BTCの歴史的に一切暴落せず上がり続けることはあり得ないと思うが、いま暴落するとも限らない
56万まで上がって51万まで落ちて以降二度と50万に戻って来ないみたいなパターンもあり得る
56万まで上がって51万まで落ちて以降二度と50万に戻って来ないみたいなパターンもあり得る
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:38:27.55ID:r0wIgacG btcって上がり出すとゴールドセイント級の頼もしさがあるわ
2017/08/30(水) 08:38:40.80ID:00tCSfTL
みんなどんだけビットコイン持ってんだい
2017/08/30(水) 08:39:00.88ID:KFFSZjpR
デスマスク「せやな」
2017/08/30(水) 08:39:15.55ID:kJRUaiUf
今日午前ニューヨークでの買いがすごかったね〜
73▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:41:34.73ID:UHPZU910 実質俺の言ったとおりになったな(わら
74▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:42:07.48ID:UHPZU910 ID被りがいる
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:43:35.09ID:BOAzBqn7 やっぱ現物ガチホが一番
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:44:49.99ID:b/zHrdcY なんか、8月はじめの雰囲気に戻った。
毎日じわじわ上がって、朝起きたらピコーんしてる、、、
一気に70万くらいいくんんじゃね。
毎日じわじわ上がって、朝起きたらピコーんしてる、、、
一気に70万くらいいくんんじゃね。
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:45:39.58ID:uKAENsoE いくら上がっても元種が少なかったから全然儲けた気がしないわ
78▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:46:29.78ID:UHPZU910 まだ年初から5倍にしかなってない。
全然しょぼい。
全然しょぼい。
2017/08/30(水) 08:46:57.98ID:dh+4XeMQ
BTCとETH半々で持ってたらどっちも上がってて嬉しい
2017/08/30(水) 08:48:14.00ID:T96d5Nj5
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:48:17.43ID:5+4vJCki 50万の攻防
突き抜けるか
突き抜けるか
82▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:48:25.86ID:UHPZU910 50万じゃ、まだそのへんの人でも1枚以上買えてしまうよな
はやく100万超えしてほしい
早期参入組の特権にしたいわ(わら
はやく100万超えしてほしい
早期参入組の特権にしたいわ(わら
83▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:49:49.97ID:UHPZU910 >>80
たった3日のズレという精度の高さだぞ(わら
たった3日のズレという精度の高さだぞ(わら
2017/08/30(水) 08:50:49.40ID:Ogg68oHG
俺は最近マジでサトシは死んじゃってるか秘密鍵無くしちゃったんじゃないかと思い始めてる
2017/08/30(水) 08:53:38.05ID:IBz9Bfm4
798 :▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止 [] :2017/08/27(日) 10:33:32.22 ID:iC78eQ8q
今日中に50万いくだろうな。
今日中に50万いくだろうな。
86▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:54:51.37ID:UHPZU9102017/08/30(水) 08:58:09.93ID:OoRw2V3j
野茂のトルネード投法、イチローの振り子打法を見た時に誰がこいつは大物になる、歴史に名を残すと思えただろうか
自分の思い通りに人生が進んでたら俺は今頃メジャーでプレイしてるよ
先の事は誰にもわからない、けど今度こそ俺は信じてる、ビットコインが50万ドルまで値上がると
だから俺の8bitと1btc誰か交換しない?
自分の思い通りに人生が進んでたら俺は今頃メジャーでプレイしてるよ
先の事は誰にもわからない、けど今度こそ俺は信じてる、ビットコインが50万ドルまで値上がると
だから俺の8bitと1btc誰か交換しない?
2017/08/30(水) 08:58:45.28ID:0VIdtyK9
またAltcoin虐殺が始まっちゃうの?
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:59:00.22ID:NwMeIaOT 50万越えおめ
有事とアメリカ大手投資会社の参入表明
停滞から脱出しましたな
有事とアメリカ大手投資会社の参入表明
停滞から脱出しましたな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 08:59:29.79ID:mIdvbHLz 90
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:01:41.77ID:N6b9R2y1 ワイの30万が45万になりよった
2017/08/30(水) 09:02:52.44ID:S0RjhVPa
まだビルゲイツ一人で買えるんか
もっといけ
もっといけ
2017/08/30(水) 09:04:10.35ID:qFWR5tqA
買い増ししたいわ
2017/08/30(水) 09:08:48.31ID:qFkzYTP6
30万前後だった頃バブル崩壊するとか言ってノーポジ宣言してた汗豚息してるか
ロスカ食らって死ね
ロスカ食らって死ね
2017/08/30(水) 09:09:50.68ID:L0HQyiKf
韓国が売りまくりモード
2017/08/30(水) 09:11:01.65ID:BrImnd/u
東南アジア勢もアップを始めました
ベトナム正式にビットコイン取引所開設
フィリピン2つの取引所開設今年中
ベトナム正式にビットコイン取引所開設
フィリピン2つの取引所開設今年中
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:11:42.91ID:wGXrRk8I 億万長者くんも汗豚くんも一緒か……
2017/08/30(水) 09:12:54.21ID:v0VkfBki
マジでgpifはポートフォリオの1%程度を仮想通貨にぶち込んだ方がいい
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:13:24.87ID:xWfXHSrL >>86
こういう確率分布図も知らない馬鹿は破産する前に早くやめろ恥知らずのクソじじい
こういう確率分布図も知らない馬鹿は破産する前に早くやめろ恥知らずのクソじじい
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:31:19.97ID:NwMeIaOT 3万から持ってるがガチホ。
よく増える貯金感覚。
上がった下がった見て楽しんでる。
よく増える貯金感覚。
上がった下がった見て楽しんでる。
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 09:34:25.56ID:qWPx6I+9 >>100
機会損失しまくってるやん
機会損失しまくってるやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」