Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド81
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503957468/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド82 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/30(水) 07:09:50.71ID:qnsNQHFB
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:50:37.17ID:+RAYC6Ww2017/08/30(水) 10:50:44.41ID:IBz9Bfm4
円安もあってかなり上がってるな
2017/08/30(水) 10:51:28.20ID:DZa7WxaS
50万超えなかったらFXもチョロかったんだけどな・・・
50万超えたせいでもう制御不能だわ・・・
はぁ…多分もう儲けられない
50万超えたせいでもう制御不能だわ・・・
はぁ…多分もう儲けられない
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:52:23.26ID:3PxFdjEG 上がった感じがしたけど、所詮昨日から+6%ぐらいだからな。
今日はもっとガツンと20%上げて60万越えてからの57万あたりでヨコヨコで頼む。
今日はもっとガツンと20%上げて60万越えてからの57万あたりでヨコヨコで頼む。
2017/08/30(水) 10:53:29.60ID:qFWR5tqA
>>131
銀行に置いとくより全然いいでしょ
銀行に置いとくより全然いいでしょ
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:54:07.60ID:uzAb+uSO どんどん上がってくじゃんウヒヒ
2017/08/30(水) 10:54:53.15ID:BrImnd/u
投資ファンド:貧乏人どもよ、本物の金の使い方見せたろか?(げす顔)
2017/08/30(水) 10:55:14.91ID:TJvpUxkl
ここから100倍もあると思うけどな
2017/08/30(水) 10:56:14.04ID:lBBNNyPW
>>157
「ビトコイン…イナクナリマシタ…ゴメナサイ」さえされなければその通りだな
「ビトコイン…イナクナリマシタ…ゴメナサイ」さえされなければその通りだな
2017/08/30(水) 10:56:19.20ID:yJMUD+ll
ヨコヨコ言うけどヨコヨコして跳ね上がってヨコヨコして跳ね上がっての繰り返しだからね
2017/08/30(水) 10:56:32.27ID:1eX6ncFo
Segwit有効化でBTC予想価格10000ドル(110万)に引き上げだとよ。
買い増して寝かせとけよ、馬鹿ども。
買い増して寝かせとけよ、馬鹿ども。
2017/08/30(水) 10:57:43.49ID:stNiFUUl
100万なんていくわけねーだろこんな電子クズが。
と思っていた時もありました。
まじで行きそう。
と思っていた時もありました。
まじで行きそう。
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:58:09.85ID:YWj4ORyV 見よ、ビッチがゴミのようだ!
2017/08/30(水) 10:59:27.56ID:stNiFUUl
BCHなかったら57万くらいだな。
もう吸収してしまえ。
もう吸収してしまえ。
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:59:53.15ID:POOOA2m4 50切った瞬間買い増す
はした金でやってたのを後悔してる
100万も普通に行くなこれ
余剰資金の8割はぶちこむ
はした金でやってたのを後悔してる
100万も普通に行くなこれ
余剰資金の8割はぶちこむ
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:00:12.94ID:b/zHrdcY 今のあげは、おまいらっぽいな。
夜には、またえげつない戦いが見れるんかしらん。
夜には、またえげつない戦いが見れるんかしらん。
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:00:20.93ID:mnWTlBhb 今月の半ばに初40万にタッチした時、利確売りした現物の俺
結局、その日の晩に43万で買い戻したでござる
BTCに関しては現物ホールドに勝るトレードなし
結局、その日の晩に43万で買い戻したでござる
BTCに関しては現物ホールドに勝るトレードなし
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:01:34.12ID:t82V51n1 ビッチ無事死亡か
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:02:34.40ID:uKAENsoE bf販売所高すぎだろ
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:03:25.67ID:ihJTjvMw2017/08/30(水) 11:03:47.13ID:A4C5gKvD
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:03:56.92ID:YWj4ORyV ビットフライヤーで持ってるビッチを他の会社に渡したいんだが、
ビットコインと違って渡す手段はなさげね。
ビッチの後始末、どうしようかしら。
ビットコインと違って渡す手段はなさげね。
ビッチの後始末、どうしようかしら。
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:07:02.89ID:fWQYm7ep 何言ってんだこいつ
2017/08/30(水) 11:07:26.67ID:RbiJYdyh
ドル円にビットコ円、かなり影響受けてるねえ
2017/08/30(水) 11:08:12.70ID:BrImnd/u
100万円未満で買える最後の年
2017/08/30(水) 11:08:13.90ID:7vHpHr1t
ノストラダムスきてんね
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:10:14.54ID:YWj4ORyV どんどんお金が増えていく…。
これからはお年玉の使い道上位に「ビットコイン貯金」が来るかもしれぬ…。
これからはお年玉の使い道上位に「ビットコイン貯金」が来るかもしれぬ…。
2017/08/30(水) 11:11:27.48ID:RbiJYdyh
中国三万元固えな
2017/08/30(水) 11:14:13.83ID:HXE8M5k9
かなり早い段階からBtcboxでbchから直で円にできたよ
おかげで底値で処分する羽目になっちまった
おかげで底値で処分する羽目になっちまった
2017/08/30(水) 11:17:45.81ID:ad60/znR
ビットコインにも左右されない地まで落ちてるオルトにBTC建てしてるからいつか上がれば単純に増えるという激ウマ状態
2017/08/30(水) 11:18:06.19ID:GzU0HUyE
http://i.imgur.com/0nrVcId.jpg
ちょっと分からないことがあるんだが
1BTC 50万くらいなのに27BTC 50万で売ってる人がいるのは何故なんだ?
こういうのはすぐに売れるのか?
ちょっと分からないことがあるんだが
1BTC 50万くらいなのに27BTC 50万で売ってる人がいるのは何故なんだ?
こういうのはすぐに売れるのか?
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:20:35.19ID:YWj4ORyV >>183
50万円/1ビットコインを、27ビットコイン分売買してるだけ。
50万円/1ビットコインを、27ビットコイン分売買してるだけ。
2017/08/30(水) 11:22:14.30ID:rFzkX5gJ
>>183
27×50万円分買いたいってことやで
27×50万円分買いたいってことやで
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:22:40.06ID:YWj4ORyV 頼む、今日の大学院受験で失敗した受験料分、3万円は稼がせてくれ!
2017/08/30(水) 11:23:28.97ID:rFzkX5gJ
>>185
すまん、売り板ならうりたいってことや
すまん、売り板ならうりたいってことや
2017/08/30(水) 11:24:28.22ID:tjeib+Gt
>>183
ばらばらに売られる
ばらばらに売られる
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:25:13.28ID:mnWTlBhb これだけは言わせてくれ
ホールドさえしてれば、BTCで損を出した例は1例もないんだぜ
今日まではな・・・
ホールドさえしてれば、BTCで損を出した例は1例もないんだぜ
今日まではな・・・
2017/08/30(水) 11:25:21.88ID:HXE8M5k9
朗報:俺氏苦節3年でテンバーガー達成
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:26:02.45ID:+mjiPROR 逆噴射いくぜ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:26:50.04ID:fkcEUnbc 50ショートのワイ、塩漬け中にて自殺を考える
4万もなくなるなんて耐えられない…
4万もなくなるなんて耐えられない…
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:27:55.10ID:r0wIgacG >>189
投信の売り文句やな
投信の売り文句やな
2017/08/30(水) 11:28:43.08ID:kUbhf6l/
なんだよ利確したら上がりやがって
また再エントリーさせてくれや
また再エントリーさせてくれや
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:28:47.21ID:3PxFdjEG 靴磨き来てんね。
こりゃ天井化。
こりゃ天井化。
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:29:14.88ID:fkcEUnbc もう全世界の同意が買いで決まっちゃってるよね
48万とかまで戻す確率はかなり低そう
48万とかまで戻す確率はかなり低そう
2017/08/30(水) 11:30:49.62ID:UTcTV+u/
昨日と同じ動き
50超えたら下がって高値更新、また下がって高値更新
だといいな
50超えたら下がって高値更新、また下がって高値更新
だといいな
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:32:56.42ID:gBl/a8Ko イーサリアムも買いたいわい、あまりの資金難に咽び泣く
2017/08/30(水) 11:33:15.15ID:fnh2xPky
ここで利確してる人ってどの層?
これから絶対上がるのに手放す人って何考えてるの?
これから絶対上がるのに手放す人って何考えてるの?
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:33:55.75ID:fkcEUnbc だめだこりゃ
破滅かな。上がりすぎだしどうせ戻るだろうという思考停止のせいで身を滅ぼすとは
破滅かな。上がりすぎだしどうせ戻るだろうという思考停止のせいで身を滅ぼすとは
2017/08/30(水) 11:34:55.64ID:kJwNq9Z3
5000ドル超えるかが勝負だろ
ここのやつは円でしか考えられんのか
ここのやつは円でしか考えられんのか
2017/08/30(水) 11:35:15.60ID:HGtF90t9
四万で済むうちに手を打てば?
2017/08/30(水) 11:35:19.59ID:f5pJjqnf
半年後の100万より今日の1000円って人だろ
2017/08/30(水) 11:36:09.17ID:mNJqa9BL
CCで505000に300ビット売り出てんね
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:36:40.99ID:r0wIgacG オルトが勃起祭りしてるときは
btcなんてゴミにしか見えないけど、上がり出すとほしくなるな
btcなんてゴミにしか見えないけど、上がり出すとほしくなるな
2017/08/30(水) 11:38:39.87ID:kjY2rNBF
436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ
248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない
分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
いいましたよ
248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない
分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:39:57.87ID:DKohjzOP208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:40:00.48ID:ihJTjvMw ちょい下げしたからリーマン昼休みチャンス
リーマン参入まであと20分
リーマン参入まであと20分
2017/08/30(水) 11:42:15.28ID:RbiJYdyh
>>203
利確勢は、FXやろから、何年後かの100万より、今日の10万×複数回って感じやで
利確勢は、FXやろから、何年後かの100万より、今日の10万×複数回って感じやで
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:42:15.68ID:fkcEUnbc もう下げたら買うってターンに入ってるからよほどの下げパワーがないと無理だよね…
2017/08/30(水) 11:43:27.68ID:SUO8WlOb
イッたばっかしの50万ラインが底として固まりつつあるな
今夜には52万くらいまでイクかもよ
今夜には52万くらいまでイクかもよ
2017/08/30(水) 11:43:35.95ID:J3juswN/
40万で40の時に買った
さっき50買い増し
しばらく塩漬けやな
さっき50買い増し
しばらく塩漬けやな
2017/08/30(水) 11:43:50.14ID:mNJqa9BL
2017/08/30(水) 11:49:12.64ID:GPwlFutl
5000ドルで激しい攻防になるでしょ
2017/08/30(水) 11:50:54.18ID:11c8/Ejt
買うタイミングがわからん…
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:51:24.00ID:FCCTVe0V2017/08/30(水) 11:51:38.88ID:VfQQpJn5
NSAがサトシ・ナカモトを見つけたらしい
https://medium.com/@amuse/how-the-nsa-caught-satoshi-nakamoto-868affcef595
https://medium.com/@amuse/how-the-nsa-caught-satoshi-nakamoto-868affcef595
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:51:52.48ID:FCCTVe0V219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:52:46.68ID:ihJTjvMw ボリバン外してるよね
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:52:56.81ID:YWj4ORyV あら、随分と久方ぶりな自動投稿だこと。
2017/08/30(水) 11:59:13.03ID:yJMUD+ll
売るだけ馬鹿を見る相場になってる
なんかしらんが大口ががっつり貯めこんでる雰囲気
なんかしらんが大口ががっつり貯めこんでる雰囲気
2017/08/30(水) 11:59:38.08ID:GzU0HUyE
初心者なんだけど5万円しか金が出せないからレバレッジかけようと思ってるんだけど...ハイリスクすぎるかな?
2017/08/30(水) 11:59:49.14ID:RbiJYdyh
買ったと思ったら売ってたわ危ねえ
無駄に小金失ったわ
無駄に小金失ったわ
2017/08/30(水) 12:00:37.64ID:yJMUD+ll
finexならレバ3倍で安心ですオススメ
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:01:03.40ID:fWQYm7ep >>222
最初は無くなってもいい金でやれ
最初は無くなってもいい金でやれ
2017/08/30(水) 12:01:25.80ID:v0VkfBki
よく板に突出した売り買いの注文でてるけど、それって取引所による価格調整の為の注文だよな?
2017/08/30(水) 12:01:41.65ID:RbiJYdyh
2017/08/30(水) 12:04:48.83ID:M3rBsTzA
finex貫禄の静止芸からのズドンをオススメするとな!?😵
CCも世界屈指の髭の長さを誇るから気をつけろ
CCも世界屈指の髭の長さを誇るから気をつけろ
2017/08/30(水) 12:05:44.63ID:rF2/Ifbn
50万超えたはいいけどいつまでもつんだろうか。一気に売り気配になったら2、3万は下がりそう…
2017/08/30(水) 12:06:14.20ID:k7ryO+FM
>>218
画像も更新しない低脳
画像も更新しない低脳
2017/08/30(水) 12:06:44.02ID:M3rBsTzA
bFは、場が大きく動くときにマーケットがSTOPしてどスケベLSを焼きに来るから気をつけろ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:09:06.24ID:+mjiPROR グッバイ天井楽観ロンガー
グッバイイナゴ
グッバイイナゴ
2017/08/30(水) 12:09:14.59ID:zBhg58TH
あーあ
アルトに日曜40万ぶっ込んで大損
BTCにするべきだった
当分塩漬け
アルトに日曜40万ぶっ込んで大損
BTCにするべきだった
当分塩漬け
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:09:26.36ID:ihJTjvMw 長期で見てるなら買って損はない。
2017/08/30(水) 12:09:48.82ID:+eHBXhFv
レバかけるのは怖くてやらんかったが確かにこのあとすこし落ちて、それからどうせ戻すだろうからかけてもいいのかもな
2017/08/30(水) 12:10:23.33ID:yJMUD+ll
ここから3500もないでしょ
2017/08/30(水) 12:10:39.35ID:M3rBsTzA
2017/08/30(水) 12:12:50.12ID:M3rBsTzA
壁の無い取引所が多くなってきた気をつけろ
2017/08/30(水) 12:13:31.02ID:RbiJYdyh
恐ろしい
2017/08/30(水) 12:14:16.74ID:92tuuh5+
49万で円に戻しちゃって買うタイミング見失った…
2017/08/30(水) 12:14:28.50ID:x463FIp1
ぐぬぬ….
2017/08/30(水) 12:14:34.73ID:1fJ8W4Yn
押し目だは
2017/08/30(水) 12:15:04.01ID:3oVB3aqM
valuまじでいい加減にして欲しい
2017/08/30(水) 12:15:28.81ID:GzU0HUyE
>>225
わかりました
わかりました
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:15:53.85ID:ihJTjvMw だいたい買い控えや売り煽りが涌いてきたら上げるから気をつけろ。
それで暴落したことないから。
それで暴落したことないから。
2017/08/30(水) 12:17:11.33ID:M3rBsTzA
>>240
ポジトークどころか完全な妄想だけど、9月は猛烈に下がると予想してるそれはもう強烈に
ポジトークどころか完全な妄想だけど、9月は猛烈に下がると予想してるそれはもう強烈に
2017/08/30(水) 12:18:07.46ID:sPJp6qAJ
やっぱガチホはビットコに限るな
思考停止でよい
たまにあるアルトブームに乗るだけだわ
思考停止でよい
たまにあるアルトブームに乗るだけだわ
2017/08/30(水) 12:18:30.34ID:M3rBsTzA
2017/08/30(水) 12:18:44.62ID:pzO/2TAJ
ここ数ヶ月の流れだけ見てても何故帰ってこない覚悟なしにショートを入れる奴がいるのか理解できない
自分だけは大丈夫とでも思ってるのかな?
自分だけは大丈夫とでも思ってるのかな?
2017/08/30(水) 12:20:03.76ID:jm4eSW+W
質問。コインチェックに入金した後、円としてコインチェックに一旦留まると思うんだけど、その円はいつまで維持できるの?ビットコインに使わなければずっと?
2017/08/30(水) 12:20:17.62ID:bNqczmnz
FX負け組と一緒でそろそろ下がるような気がする的な感じで売ってる養分だと思う
2017/08/30(水) 12:22:28.25ID:nW2+EDeQ
ボリバンだあああああああ!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています