取引所はやっぱりかって感じ
前も数日(1週間くらいやったかな?)メンテしたけど全く直ってなかった

技術は無いんだろうねw
もしくはバカンスだよ

とにかく俺は大量のBTCをなんとかできればOK
税金はバカらしいからタンザニアはよ!