DAG派生全部だめってこと?
よくわかんないけどそれならADK急落してるでしょ。その脆弱性を証明できないなら今回の騒動はただの推測。
BTC比で上がってきてるよ。
今1ADK=0.00096BTC
あとAIDOS2.0ってなんだ?