米大手ファンドが5000$限界説を撃ち壊すきっかけを仕込んだ。あとはアルトバブルで流入した特アマネーがビットに集まるターンか。
ガラが来ても瞬時に戻すから、大手や仕手も含めてインフレ路線に舵を切ったか?!