いや、違いますね。普通に$50,000,000(約55億円)ほどがBitfinexに投下されたってことですね(;^_^A
爆上げ前まで各取引所横並びでBitfinexは出来高3位だったんですよね。

やけにキリの良い数字でポンと入ったのでやはりヘッジファンドか何かという気がしますね。
8/29という中途半端なタイミングで投げて来たということは、
今日はこれで終わったとしてももしかすると他のファンドも続く可能性があるのでは無いでしょうか?
(ドル安をヘッジするためなのかな?)

今週中に$5,000抜いて来るかも知れませんね(;^_^A