当然イーサでしょう
もう少しで過去最高値更新です

ビットコインは過去最高値から20%以上暴落した場合次の過去最高値更新まで
2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と戻ってきていません
大量に「ビットコインだけ持っていれば最強」と勘違いしたアホルダーが増えた結果当分最高値更新はありません
むしろ最高値から40%下落のほうが可能性高いでしょう

分裂にビビってアルトに避難→キャッシュももらえないのに高値でビットコインに変換しホールド中

これが買いの負け組です。時間の経過と価格の下落によって負け組が損切りするまで上はないです