前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503035435/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 11玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 00:17:01.13ID:mlt2CHe7
2017/09/09(土) 22:51:16.17ID:NpLV2TH6
Alisの事業って別に大きな資金必要なくね?
在宅勤務のニート全国で雇って
情報共有し報酬与えた方が良さそう
在宅勤務のニート全国で雇って
情報共有し報酬与えた方が良さそう
2017/09/09(土) 22:53:01.19ID:zZLc7c7d
真っ赤っ赤だね
2017/09/09(土) 22:55:22.90ID:qc/Apo3x
在日なんだね…
2017/09/09(土) 22:58:56.12ID:Vmuxjo/9
>>952
儲かるからICOしたいだけで暗号通貨の意味が無いしSteemの超劣化だし日本っていう暗号通貨がシェア取れるか難しい老人国相手にしてるしでやっぱり儲かるからICOしたいだろ
俺もETHいっぱい欲しい
儲かるからICOしたいだけで暗号通貨の意味が無いしSteemの超劣化だし日本っていう暗号通貨がシェア取れるか難しい老人国相手にしてるしでやっぱり儲かるからICOしたいだろ
俺もETHいっぱい欲しい
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:03:55.89ID:J14+WuNK change壮大にワラタ
2017/09/09(土) 23:04:10.52ID:Vmuxjo/9
しかもライバルが日本語版出るっぽいSteemってのがキッツいわ
それなりのものは時間いっぱい掛けて出すけどBTC持ってたほうが儲かりそう
それなりのものは時間いっぱい掛けて出すけどBTC持ってたほうが儲かりそう
2017/09/09(土) 23:08:27.53ID:n44TGdgC
>>893
本番ICOの1.7倍もそうだけど、それ以外の部分が60%あって、
30%分がSCOとして販売。
25%分が経営陣と社員に時間経過とともに分配。
5%分がアドバイザーに分配。
となってる。
このうち、SCOは最低0.1ユーロで販売とホワイトペーパーで明示しているので、
トークンの市場価格が10倍以上になってくれないと売るのが絶望的な状態になるな。
本番ICOの1.7倍もそうだけど、それ以外の部分が60%あって、
30%分がSCOとして販売。
25%分が経営陣と社員に時間経過とともに分配。
5%分がアドバイザーに分配。
となってる。
このうち、SCOは最低0.1ユーロで販売とホワイトペーパーで明示しているので、
トークンの市場価格が10倍以上になってくれないと売るのが絶望的な状態になるな。
2017/09/09(土) 23:12:03.42ID:NpLV2TH6
ICOまでにビットレックス上場などの
材料ない限り1.7倍で買うお人好しは
なかなかいないね
材料ない限り1.7倍で買うお人好しは
なかなかいないね
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:17:01.61ID:mTVcbK9V てかわざわざわなんで日本人ブロガーやtwitterなんかのicoに金入れたがるんだ。
2017/09/09(土) 23:19:41.54ID:5MSOdNMB
change乗り遅れたうおおおおって見たらまだ半分も埋まってなかった
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:33:14.87ID:uP2z9gvZ とりあえずchangeに50ETH入れたからカッコいいカードにしてくれよ
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:34:47.78ID:J14+WuNK CAGの確認アドレスってどこにでてるんだ?
2017/09/09(土) 23:37:02.86ID:+vsGrR2d
2017/09/09(土) 23:39:51.06ID:3mhxtY5u
ALISなんざSteemやってる人からすればアホの極み
コミュニティ特性、通貨特性ともに劣化しまくってる
やってない奴や、英語障壁で弾かれた馬鹿が勝手に盛り上がってる感じ
コミュニティ特性、通貨特性ともに劣化しまくってる
やってない奴や、英語障壁で弾かれた馬鹿が勝手に盛り上がってる感じ
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:47:45.84ID:J14+WuNK でないぞ!
MEWで
「は有効なERC-20トークンではありません。もし他のトークンをロード中であれば、このトークンを取り除いてからもう一度試してください。」
てなる
MEWで
「は有効なERC-20トークンではありません。もし他のトークンをロード中であれば、このトークンを取り除いてからもう一度試してください。」
てなる
2017/09/09(土) 23:55:13.56ID:+vsGrR2d
馬鹿につける薬はないな
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 23:57:12.59ID:J14+WuNK くだらん
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:00:16.13ID:IP65pW/z ALISは解りやすく言うと
お前らが「まとめブログ開設するから出資してね」
って感じで資金集めの理由が
同じ様なまとめブログもICOで資金集めてて感銘を受けたから
らしいで、
嘘のない記事もそもそも大手の新聞やニュースサイトも
誤報は死ぬほど有るし根本が間違ってる
なんの魅力もないわ
お前らが「まとめブログ開設するから出資してね」
って感じで資金集めの理由が
同じ様なまとめブログもICOで資金集めてて感銘を受けたから
らしいで、
嘘のない記事もそもそも大手の新聞やニュースサイトも
誤報は死ぬほど有るし根本が間違ってる
なんの魅力もないわ
2017/09/10(日) 00:02:21.70ID:l+oLjwNK
しかも感銘を受けたって奴がどれだけやったのかと思ったら数回投稿しただけ
アホかと馬鹿かと
アホかと馬鹿かと
2017/09/10(日) 00:03:42.30ID:kKUxzSq2
2017/09/10(日) 00:04:27.34ID:2gJ6SBmc
Alisの事業自体に生産性が感じられない。
優良なサイトを閲覧者に紹介って
別に出資金集めた法人よりブロガーの
集合体の方が役立つし
優良なサイトを閲覧者に紹介って
別に出資金集めた法人よりブロガーの
集合体の方が役立つし
2017/09/10(日) 00:05:02.47ID:zganqgKM
つかALISのベータが出るよりSTEEMITの日本語版出る方が早いだろこれ
2017/09/10(日) 00:06:02.02ID:922CoRh0
change終了
お疲れさん
お疲れさん
2017/09/10(日) 00:06:03.68ID:l+oLjwNK
そもそもALISは企業としてどうやって利益を出すつもりなんだ?
運営が山ほど持ってるトークンを市場で売りさばくのか?
そんなトークン投資家からしたらたまったもんじゃないが
運営が山ほど持ってるトークンを市場で売りさばくのか?
そんなトークン投資家からしたらたまったもんじゃないが
2017/09/10(日) 00:07:14.72ID:WES4r+TW
ALISにカネ出すのはバカだけだよ。
2017/09/10(日) 00:08:15.25ID:l+oLjwNK
2017/09/10(日) 00:15:44.76ID:WES4r+TW
ALISよりBANKERAのほうが100倍マトモ。
それでもスカム。
厳しい世界だねぇw
それでもスカム。
厳しい世界だねぇw
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:15:53.34ID:IP65pW/z bananaもそもそもホワイトペーパーの内容で
儲かるなら大手が参入してるし
日本語のホワイトペーパーとここの異常なbanana押しが
怪し過ぎる
成功してもIT上位層みたいなアホみたい利益率弾き出せるわけ無い
儲かるなら大手が参入してるし
日本語のホワイトペーパーとここの異常なbanana押しが
怪し過ぎる
成功してもIT上位層みたいなアホみたい利益率弾き出せるわけ無い
2017/09/10(日) 00:17:22.97ID:l+oLjwNK
ほんとこの業界クズだらけ
これはICO規制やむなし
これはICO規制やむなし
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:22:02.84ID:SPRnI2yB そもそもスタートアップなんて100社に2〜3社残るか残らないかの世界
それがなぜICOとかblockchainといったキーワードを使うだけで100%成功するかのような話しになるのか?
ビジネスを成功させるという難しさは同じはずなのに。。。
まあそれも理解した上で誰かを養分に稼ぐつもりでICOに参加するなら良いが
プロジェクトの成功を盲目的に信じて金を突っ込むのは後悔する確率が高いよね
それがなぜICOとかblockchainといったキーワードを使うだけで100%成功するかのような話しになるのか?
ビジネスを成功させるという難しさは同じはずなのに。。。
まあそれも理解した上で誰かを養分に稼ぐつもりでICOに参加するなら良いが
プロジェクトの成功を盲目的に信じて金を突っ込むのは後悔する確率が高いよね
2017/09/10(日) 00:25:02.44ID:l+oLjwNK
そもそも金融機関から資金調達するという最も真っ当な方法では到底調達ができないようなプロジェクトがICOをやっているわけだからこれほど危うい投資はない
もはやギャンブルに近い
もはやギャンブルに近い
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:37:37.00ID:af1F0Rd4 >>966
そんな事はまず無いと思うんだけど、確認アドレスに送信先アドレス入れたりしてるってあったりする?
そんな事はまず無いと思うんだけど、確認アドレスに送信先アドレス入れたりしてるってあったりする?
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:39:27.52ID:YQ7ab569 ALISとかBANKERAとか怪しいのばっかりだな
安心して買えるのはbananacoinくらいか
安心して買えるのはbananacoinくらいか
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:41:11.91ID:YQ7ab569986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:43:35.50ID:IP65pW/z みんなbanana買えよ
みんなでバナナウンコ食べよう
みんなでバナナウンコ食べよう
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:45:06.88ID:YQ7ab569 バナナウンコもぐもぐおいしいれす^q^
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:51:59.45ID:ujXu+tzm 成功するしないの問題よりも、アイデアしかないような段階で何十億も平気で集まる状況が問題だと思う。
2017/09/10(日) 00:56:08.49ID:922CoRh0
何十億なんて大した金額じゃないぞ
みずほの糞システムみたいなのに投資するよりましだろw
みずほの糞システムみたいなのに投資するよりましだろw
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 01:11:25.32ID:ujXu+tzm >>989
数分で始まってすらないアイデアビジネスに数十億だぞ。しかも、法的な責務は特にないし経営に口出しすらされない。そりゃみんなicoやりたがるだろうな。
数分で始まってすらないアイデアビジネスに数十億だぞ。しかも、法的な責務は特にないし経営に口出しすらされない。そりゃみんなicoやりたがるだろうな。
2017/09/10(日) 01:11:53.50ID:jKHP/+sW
お前らが指摘したからかバンクエラ発行数更新されてんぞw
> 2.206.047.395 BNK / 2.500.000.000 BNK 発行済み
> 2.206.047.395 BNK / 2.500.000.000 BNK 発行済み
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 01:15:54.77ID:ujXu+tzm Bananacoin≒Zaif token
2017/09/10(日) 01:23:09.07ID:2gJ6SBmc
バンクエラ軌道に乗ればICO購入分はプラチナチケットだよね
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 01:24:28.43ID:YQ7ab569 >>992
爆上げってことですね!
爆上げってことですね!
2017/09/10(日) 01:24:34.50ID:yUaIa9Ep
信頼できるのはbananaだけ
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 01:25:23.22ID:YQ7ab569 バンクエラてICO終わったら7億5千万ユーロの売り壁作るんじゃないの?
2017/09/10(日) 01:25:45.39ID:jKHP/+sW
30ETH入れて3年放置したら億ってたりしてなwないかw
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 01:27:38.62ID:ujXu+tzm >>997
そのまえにHPがなくなってるかも知れんけどね
そのまえにHPがなくなってるかも知れんけどね
2017/09/10(日) 02:14:39.24ID:jKHP/+sW
次スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 12玉目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504977235/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 12玉目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504977235/
2017/09/10(日) 03:21:17.95ID:2gJ6SBmc
1000ならバンクエラ10バガー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 12日 3時間 4分 17秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 12日 3時間 4分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]