前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503035435/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 11玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 00:17:01.13ID:mlt2CHe7
2017/09/07(木) 09:13:29.01ID:Cx3z18r+
シンジケーターICO取り止めか
2ページ目全て空白で出してるけど
ティア4で登録者は全員拾われるならいいが
2ページ目全て空白で出してるけど
ティア4で登録者は全員拾われるならいいが
2017/09/07(木) 09:30:30.03ID:pGQ4oQkN
wagerrもってるの忘れてた
さっそくビットコインに交換したわ
さっそくビットコインに交換したわ
2017/09/07(木) 09:36:53.47ID:pGQ4oQkN
シンジケータ
ティア3受かってますように
ティア3受かってますように
2017/09/07(木) 12:08:01.78ID:+oF5ks2A
【経済】中国人民銀行、ICOはすべて違法との見解 Bitcoin China運営、中国最大のICOプラットフォームはサービスを停止©2ch.net
ニュー速+のこのスレ見るに、まだまだ靴磨きなんて入ってきてないなって感じだな
ニュー速+のこのスレ見るに、まだまだ靴磨きなんて入ってきてないなって感じだな
2017/09/07(木) 12:20:35.47ID:yM2b8Px0
enigmaクソ過ぎて笑える
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 12:34:51.32ID:yv8h3Dza CMSはどう見てもコケるだろ・・・
2017/09/07(木) 12:46:58.99ID:WLYsmTD/
バーンされるんならむしろ売らないでくれってなるな
2017/09/07(木) 13:28:14.63ID:Cnt99ImH
2017/09/07(木) 13:55:51.88ID:31Y3zSNn
Bankera面白いな
BNK持ってたらETH増えていくのか
銀行の利率より数百倍貰えるな
BNK持ってたらETH増えていくのか
銀行の利率より数百倍貰えるな
2017/09/07(木) 15:01:47.17ID:+LgrG4At
【各国のICO対応状況】
◎日本 - トークンを証券と別枠とし証券より緩い認可制に
△アメリカ - 全面禁止ではなく適格投資家以外は参加禁止
×中国 - 完全禁止で極刑もあり得るが解禁される可能性も
×韓国 - 違法行為であり刑事罰を課すと宣言
△シンガポール - 規制の方針だが禁止するとは言ってない
△香港 - 証券と同一視し規制していく可能性が濃厚
○EU - 現在のところ禁止や制限などの情報は特になし
◎日本 - トークンを証券と別枠とし証券より緩い認可制に
△アメリカ - 全面禁止ではなく適格投資家以外は参加禁止
×中国 - 完全禁止で極刑もあり得るが解禁される可能性も
×韓国 - 違法行為であり刑事罰を課すと宣言
△シンガポール - 規制の方針だが禁止するとは言ってない
△香港 - 証券と同一視し規制していく可能性が濃厚
○EU - 現在のところ禁止や制限などの情報は特になし
2017/09/07(木) 15:15:34.04ID:Cnt99ImH
>>785
参考になります。ありがとう。
参考になります。ありがとう。
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:05:51.31ID:34fBQl7F >>785
もしかしたら日本の取引所が英語対応したら使う奴出て来そうだな
もしかしたら日本の取引所が英語対応したら使う奴出て来そうだな
2017/09/07(木) 16:10:10.91ID:JCRYn4a2
すごく初歩的な質問するけど、ICOに参加するのにみんないくらかけてるの?
10万以下でも大丈夫?
10万以下でも大丈夫?
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:10:37.22ID:FcY5i8I1790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:11:50.91ID:FcY5i8I1 >>787
日本もvaluとかzaifトークンとか詐欺コイン問題とか、潜在的には課題があるから、規制は入るとは思うよ。
日本もvaluとかzaifトークンとか詐欺コイン問題とか、潜在的には課題があるから、規制は入るとは思うよ。
2017/09/07(木) 16:13:10.65ID:qaNVpHmm
>>785
カナダ、オーストラリア、ロシア、インド、イスラエル、サウジアラビア、UAEあたりも気になるから調べてきて
カナダ、オーストラリア、ロシア、インド、イスラエル、サウジアラビア、UAEあたりも気になるから調べてきて
792承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:13:53.05ID:FcY5i8I1793承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:06.07ID:FcY5i8I1 >>775
Aventusは露骨にrealをけなしてるし、ちょっと運営の感じは悪いよね。
Aventusは露骨にrealをけなしてるし、ちょっと運営の感じは悪いよね。
794承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:43.69ID:cYzIpxzI795承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:18:46.70ID:FcY5i8I1 あ、別のと勘違いしてたわ笑
2017/09/07(木) 17:52:58.12ID:Ie4Kc//1
たぶんATLANTあたりやろ
797承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:10:00.57ID:FcY5i8I1 Viberate ってやつも、5分で売り切れたから、まだ人気あるのは結構あるね。
2017/09/07(木) 20:19:09.87ID:ikw2/8G3
レッドパルスはイーサでプレセール販売されるのかこれ?
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:59:00.65ID:jd/Qjat0 俺詳しくないから騙されたかどうか分からないけどクオンタとCTCとディセントベットに投資してます。
2017/09/07(木) 21:36:02.46ID:6MezI+6j
日本が自己責任の名のもとに一番投資家保護がなっていない
2017/09/07(木) 22:16:16.67ID:C9zTuhaf
2017/09/07(木) 22:38:58.78ID:+LgrG4At
>>801
それは日本法じゃなくてアメリカのSECの判断に配慮して
米国法の有価証券に当たり得るトークンを発行しないだけ
読んだとか言って日本語の記事すらちゃんと読んでない
https://www.google.co.jp/amp/jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/amp/
それは日本法じゃなくてアメリカのSECの判断に配慮して
米国法の有価証券に当たり得るトークンを発行しないだけ
読んだとか言って日本語の記事すらちゃんと読んでない
https://www.google.co.jp/amp/jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/amp/
2017/09/07(木) 22:42:35.76ID:C9zTuhaf
2017/09/07(木) 22:53:10.86ID:+LgrG4At
>>801
それから米国法の下で問題になってるのは「配当の有無」じゃない
「資本の不十分なリスクキャピタルが証券を発行してはならない」
という判例があり投資家保護のために山師的な資金調達を禁じてる
だから適格投資家に売ってから一般にセールするSAFTが増えている
それから米国法の下で問題になってるのは「配当の有無」じゃない
「資本の不十分なリスクキャピタルが証券を発行してはならない」
という判例があり投資家保護のために山師的な資金調達を禁じてる
だから適格投資家に売ってから一般にセールするSAFTが増えている
2017/09/08(金) 00:13:04.64ID:Xffdfw7i
ここまでavalonなし、情弱しかいないか
806承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 01:01:42.21ID:/0xGrwt+ bankera残りわずかだけど参加するか迷っている。
ビットレックスとポロへの上場が非常に困難な現状で、俺に参加する動機を誰か与えてください。
ビットレックスとポロへの上場が非常に困難な現状で、俺に参加する動機を誰か与えてください。
2017/09/08(金) 01:35:39.28ID:EZao5uQR
>>806
公式チャットによると、BNKトークンはサービス等の支払いに使用できるため、
米SEC規制の有価証券に当たらないとし、問題はないと言ってる。
10月末までにbittrexに上場できるよう、準備を進めているらしい。
公式チャットによると、BNKトークンはサービス等の支払いに使用できるため、
米SEC規制の有価証券に当たらないとし、問題はないと言ってる。
10月末までにbittrexに上場できるよう、準備を進めているらしい。
2017/09/08(金) 01:37:45.29ID:SSsyqqm9
普通に考えてSpectroCoinには上場するんじゃ…?
間違ったこと言ってるならすまんけど
間違ったこと言ってるならすまんけど
2017/09/08(金) 01:44:00.57ID:EZao5uQR
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 01:45:33.33ID:/0xGrwt+ うーむ、そういう判断を米がしてくれればいいけどなぁー。
ばっちりETH配当あるから、有価証券に違いないっておもっちゃうんだよね・・・。
ばっちりETH配当あるから、有価証券に違いないっておもっちゃうんだよね・・・。
2017/09/08(金) 01:51:08.01ID:EZao5uQR
配当そのものよりも、トークンの用途が重要でしょうね。
2017/09/08(金) 01:58:06.09ID:JrKHXhMq
エニグマは急遽発表して混乱を招いた払い戻しモデルを取りやめて、
当初のハードキャップ($45M)を維持することと引き換えに、
更に個人キャップ引き下げ(現在のアナウンスでは$3600)で対応するみたいですね(;^_^A
単純計算で$1800に引き下げでしょうか?
イナゴしようと思っていた人には手痛い発表ですよね。
当初のハードキャップ($45M)を維持することと引き換えに、
更に個人キャップ引き下げ(現在のアナウンスでは$3600)で対応するみたいですね(;^_^A
単純計算で$1800に引き下げでしょうか?
イナゴしようと思っていた人には手痛い発表ですよね。
2017/09/08(金) 09:34:27.10ID:I5pLHbUU
やっと本来のスレらしくなってきて勉強になります
2017/09/08(金) 10:38:36.43ID:fRKuN911
これからは中国が許可したicoに投資したら良くなるのかな?
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 11:02:18.57ID:ZQWh4q0A 俺ならロシア系を狙うな。
ロシア勢(投資する側)の参入はこれからって感じで盛り上がりそうだから。
ロシア勢(投資する側)の参入はこれからって感じで盛り上がりそうだから。
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 11:08:20.64ID:2v2cRegc changeってどうすか
行く人いますか
行く人いますか
2017/09/08(金) 11:50:49.30ID:/eBug25O
>>816
お金がないから入れられないが、どんなんか紹介してくれるとみんな嬉しい
お金がないから入れられないが、どんなんか紹介してくれるとみんな嬉しい
2017/09/08(金) 11:53:17.73ID:THbC+9U3
>>816
cap100億はデカすぎる
cap100億はデカすぎる
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 11:56:45.47ID:Nb+opoOo bankeraもキャップでかくなかった?
2017/09/08(金) 12:10:35.40ID:SSsyqqm9
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 12:18:39.39ID:ZQWh4q0A2017/09/08(金) 12:24:46.22ID:SSsyqqm9
ロシア発のまともなICOが過去にあったら挙げてくれ
片手で数えられるほどしかないはずだが
片手で数えられるほどしかないはずだが
2017/09/08(金) 12:31:54.35ID:5gJf9ebc
イーサデルタゴックスしたかも
2017/09/08(金) 12:34:11.90ID:jHevqOPy
>>822
逆にscam挙げろよw
逆にscam挙げろよw
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 12:35:03.42ID:ZQWh4q0A826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:10:37.95ID:HB6NPIJA お、ケンカか?
2017/09/08(金) 13:11:32.22ID:/eBug25O
イイゾ〜やれやれ〜
2017/09/08(金) 13:13:13.12ID:fCkxOZaO
イーサリアムもワベスもバイトボールもロシアなんだけどね。
2017/09/08(金) 13:14:00.74ID:fCkxOZaO
ソンムはスキャムじゃなかったかもだけど、まあゴミだったね。
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:22:24.64ID:He6t8V00 今から1000倍になるコインっていくらでもありますか?
2017/09/08(金) 13:23:36.57ID:6qrquvzg
イーサ以外ゴミじゃん
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:29:45.03ID:VTN8WDOc nem買え、nem。
nemberだからオススメするのもあるけれど、本当に良いものだよ。イーサを追い越すスペックは余裕である。
営業力が課題だけど、これから色んなところで使われるのが見ててわかる。
nemberだからオススメするのもあるけれど、本当に良いものだよ。イーサを追い越すスペックは余裕である。
営業力が課題だけど、これから色んなところで使われるのが見ててわかる。
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:31:48.46ID:VTN8WDOc バンクエラは割高でもpolo、bittrexに上場してから買うことにするわ。助言くれた方ありがとうございます。
2017/09/08(金) 13:33:26.63ID:CUdyzM9T
>>830
相場の1000倍でならいくらでも売ってあげるけど…
相場の1000倍でならいくらでも売ってあげるけど…
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 14:22:55.60ID:HB6NPIJA >>833
助言とは?
助言とは?
2017/09/08(金) 15:16:06.64ID:zD0Q4EE2
graft.network ってどうなんでしょ。google翻訳してもよくわからん。
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 15:23:45.01ID:N5Aa6iaP bankera(bnk)は上場できるかわからんがSpectroCoinのサイトはなかなかすっきりしてて外国人にもわかりやすいよい出来だ。
ほとんどのICOはこれからやりますってのばっかだけどここはサイトも出来てるし、銀行免許も取得してる。
配当もさっそくこの前きた。それだけでも安心できる。
ほとんどのICOはこれからやりますってのばっかだけどここはサイトも出来てるし、銀行免許も取得してる。
配当もさっそくこの前きた。それだけでも安心できる。
2017/09/08(金) 15:28:03.91ID:6qrquvzg
いきなり配当くるのは胡散臭さを感じたがな
小さい餌で大物を釣るような詐欺に似た感じを
大してぶっこんでないから詐欺なら詐欺でまあ仕方ないが
小さい餌で大物を釣るような詐欺に似た感じを
大してぶっこんでないから詐欺なら詐欺でまあ仕方ないが
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 15:34:21.81ID:DdESqrlG ChainLink、参加・評判いかがでしょうか? KIN と、どちらが良いと思いますか?
2017/09/08(金) 15:48:16.50ID:RIglIWBe
bankeraって終わったばっかりで利益まだ得てないんじゃないの?
配当って言ったって元本取崩金でキャッシュバックしただけじゃないか
うまく利益を得ていかないと自転車漕ぎはじめそう
配当って言ったって元本取崩金でキャッシュバックしただけじゃないか
うまく利益を得ていかないと自転車漕ぎはじめそう
2017/09/08(金) 15:50:20.78ID:+vjbPLWj
>>837
銀行免許って再来年じゃなかった?
銀行免許って再来年じゃなかった?
2017/09/08(金) 16:00:50.13ID:EZao5uQR
勝手に安心してんだからそっとしといてやれ
2017/09/08(金) 16:02:37.28ID:E1JtCZr7
>>837
ドンマイ・・・
ドンマイ・・・
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:14:02.84ID:aDAb7Fa0 Polyvius がエストニアとEUで申請中らしいけど、投資家のKYCとか、税務や資本実態の色々書類出して認可されるのは2018年半ばくらいらしいから、銀行の認可なんて直ぐ取れないぞ。
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:14:57.17ID:aDAb7Fa0 >>839
どっちもどっちかな。
どっちもどっちかな。
2017/09/08(金) 16:15:32.48ID:GKux8mTW
bakeraのホワイトペーパー読み直したけど
changeよりはよさそうだね
発行数が多いのは8%ルール守るためだから仕方ない
changeよりはよさそうだね
発行数が多いのは8%ルール守るためだから仕方ない
2017/09/08(金) 16:18:01.96ID:ah9/BqVB
powerledger
誰も話題に出してないな。
誰も話題に出してないな。
2017/09/08(金) 16:21:43.86ID:h4xrtuY6
昔はこプロジェクト新しい、面白そう、きちっと開発してる、などの理由で投資されていたが
今は大資本が入ってきて、大資本から出資を受けたOmiseGoみたいなのが強い
昔から地道に開発してるけどイマイチ伸びてないプロジェクトは今後も伸びないだろう
そういう意味ではKinは手堅い
トークンの利用価値とか数が多いとか価値が薄まるとかは後からどうにでもなる
今は大資本が入ってきて、大資本から出資を受けたOmiseGoみたいなのが強い
昔から地道に開発してるけどイマイチ伸びてないプロジェクトは今後も伸びないだろう
そういう意味ではKinは手堅い
トークンの利用価値とか数が多いとか価値が薄まるとかは後からどうにでもなる
2017/09/08(金) 16:23:16.79ID:h4xrtuY6
powerledgerは何回か話題に出た気がする
メールきたな
これも結構手堅いぞ
Virginのリチャードも絡んでいるという
メールきたな
これも結構手堅いぞ
Virginのリチャードも絡んでいるという
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:26:12.28ID:QqTg9wmi Livecoin上でico中のWiC、
eth建のほうが3段階売り壁の最終価格に突入。
btc建はまだ2段目だけど。
eth建のほうが3段階売り壁の最終価格に突入。
btc建はまだ2段目だけど。
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:29:24.17ID:aDAb7Fa0 >>848
ただ、kinは時価総額多すぎやからな、大口が割引価格ですでに買ってるから、上場直後にダンプされる可能性もあるよ。
ただ、kinは時価総額多すぎやからな、大口が割引価格ですでに買ってるから、上場直後にダンプされる可能性もあるよ。
2017/09/08(金) 16:30:16.49ID:ah9/BqVB
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:31:50.96ID:E69MjaZc 色々ご意見ありがとうございます! 大口ダンプは、腹が立ちます! 迷いますね
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:34:31.63ID:QqTg9wmi >>852
Virginグループ創設者会長、でしょ?
Virginグループ創設者会長、でしょ?
2017/09/08(金) 16:36:15.03ID:E1JtCZr7
>>852
リチャード・ブランソン
リチャード・ブランソン
2017/09/08(金) 16:36:57.99ID:ah9/BqVB
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:50:09.25ID:HB6NPIJA scamメールとか来ても英語だから読めない俺、最強
2017/09/08(金) 16:57:59.63ID:SX7kLL+T
valuは酷かったなぁ
アレは規制作られるだろw
アレは規制作られるだろw
2017/09/08(金) 17:05:23.45ID:5gJf9ebc
おい、おまえらイーサデルタの新しいサイトできたぞ!
860承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:08:00.26ID:vBhUobfk >>855
んーマンダム
んーマンダム
2017/09/08(金) 17:09:02.20ID:E1JtCZr7
>>860
それチャールズ・ブロンソンw
それチャールズ・ブロンソンw
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:14:10.69ID:gPrMkzOK >>861
www
www
2017/09/08(金) 17:33:20.79ID:AWmrjq5p
じじいが何人もおるな。
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:37:56.26ID:gPrMkzOK >>863
わかるんだろ?
わかるんだろ?
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:45:16.84ID:NSJByJ/a Nimiq ってどう?期待されてた割に数ヶ月なにもおこってないけど
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 17:47:35.97ID:HB6NPIJA てか、こんなにICO乱立して追うの大変だ・・・・
2017/09/08(金) 18:11:55.43ID:6WAjCv58
ICOとプレセールの違いが分からん
プレセールが事実上のICOなんちゃうんか?
プレセールが事実上のICOなんちゃうんか?
2017/09/08(金) 18:31:24.62ID:Nb+opoOo
一部の大口投資家のみ参加可能とかハードキャップ数を決めるためとかicoによってその目的は異なる
2017/09/08(金) 18:36:39.49ID:CpFJsBKC
大事なのは時価総額が低くて期待できるかじゃ
2017/09/08(金) 18:39:07.37ID:GKux8mTW
ファンドの金が入ってるところは上場後にダンプされるから買わない
ロックアップ条項とかあれば別だけどね
それより少人数でのスタートアップで頑張るところに投資したい
ロックアップ条項とかあれば別だけどね
それより少人数でのスタートアップで頑張るところに投資したい
2017/09/08(金) 18:41:51.26ID:6WAjCv58
2017/09/08(金) 18:46:55.67ID:GKux8mTW
pump and dump
2017/09/08(金) 18:57:38.11ID:OcC/mwBb
>>871
livecoinにアカウント作ってトップページ見ればわかる
livecoinにアカウント作ってトップページ見ればわかる
2017/09/08(金) 19:17:45.40ID:CpFJsBKC
bitjob良さそうだな〜入れようかな
売れ残りバーンなら行こう
売れ残りバーンなら行こう
2017/09/08(金) 19:27:02.77ID:GKux8mTW
bitJobはpresaleで1億以上集めてるからバーンはないんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない