前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503035435/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 11玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 00:17:01.13ID:mlt2CHe7
2017/09/06(水) 08:24:55.46ID:Uyso0bRc
EVEREX終わったな
2017/09/06(水) 08:41:36.88ID:wbv3D82K
やはりICOは消されていきそうだな
2017/09/06(水) 09:01:11.64ID:tY5g8qHM
よっぽど有望そうなのじゃないともう手を出さんわ
2017/09/06(水) 09:38:23.23ID:djAFKutA
しかし、明らかに騙された事ってある?
数々のICOに参加したが、どこにも上場しないとか公募割れのままとかは
1つもないわ
開発もしているようだし
数々のICOに参加したが、どこにも上場しないとか公募割れのままとかは
1つもないわ
開発もしているようだし
2017/09/06(水) 09:44:14.57ID:/O5HwEka
2017/09/06(水) 09:49:48.08ID:wRtFdFFu
>>709
それお前がバカなだけ
それお前がバカなだけ
2017/09/06(水) 09:51:32.47ID:djAFKutA
>>709
それは明らかに怪しいところに入れるからじゃないの
それは明らかに怪しいところに入れるからじゃないの
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:15:50.59ID:ERC1Jiqc >>693
先に参加した奴に倍のEVEを配ってからならまだ納得するが
先に参加した奴に倍のEVEを配ってからならまだ納得するが
2017/09/06(水) 10:38:10.38ID:ev5LvoZ5
EVEREXアドレスだけじゃなくて、所有トークン数までもれてる
これはおかしい
運営もここに触れてないうえに、自分らの資金が保護されてることだけ訴えてる
これはおかしい
運営もここに触れてないうえに、自分らの資金が保護されてることだけ訴えてる
2017/09/06(水) 10:42:00.05ID:coHKfh2I
レッドパルスのKYCは、提出パスポート画像や提出したものに問題無い場合、メール無しでパスってこと?
向こうからメールとか来ないの?
ちゃんとパスしたのかどうか分からんがな。。
向こうからメールとか来ないの?
ちゃんとパスしたのかどうか分からんがな。。
2017/09/06(水) 10:44:24.20ID:QfQckUUR
このスレでも何回か話題に出たwagerrはliquiレベルの所にすら上場してないし
ICO価格をおそらく超えてない
scamではないかも知れんが投資家のことは何も考えてないのは確かだろう
liquiなんて金を払えば上場できるそうだし
結構資金が集まってたのにこれだから詐欺的ではある
ICO価格をおそらく超えてない
scamではないかも知れんが投資家のことは何も考えてないのは確かだろう
liquiなんて金を払えば上場できるそうだし
結構資金が集まってたのにこれだから詐欺的ではある
2017/09/06(水) 10:47:06.52ID:QfQckUUR
>>714
延期したから、とりあえず無しになったんじゃないの
延期したから、とりあえず無しになったんじゃないの
2017/09/06(水) 10:48:57.77ID:gqxUxnF7
わろた、eveの2回目から参加して見るかw
2017/09/06(水) 11:00:42.52ID:aQ6iQaeJ
enigmaもメールこないな
2017/09/06(水) 11:01:00.02ID:4DkjUte3
2017/09/06(水) 11:08:05.18ID:fL4HRQ4P
Everex の追加メールはscam確定
Everexのtwitter
The #EVX funds are SAFE.
DISREGARD the email about access to more EVX.
Thank you for your patience and awareness!
Your funds are #SAFE!
下記のコメントで運営が完全に否定
https://etherscan.io/address/0x21918461C6aecA5EAEc825B4746D64a0D4028dF6#comments
Everexのtwitter
The #EVX funds are SAFE.
DISREGARD the email about access to more EVX.
Thank you for your patience and awareness!
Your funds are #SAFE!
下記のコメントで運営が完全に否定
https://etherscan.io/address/0x21918461C6aecA5EAEc825B4746D64a0D4028dF6#comments
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 11:48:34.31ID:7+SDfmHh >>714
ちゃんと延期連絡メールきただろ
ちゃんと延期連絡メールきただろ
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 11:52:38.36ID:7+SDfmHh723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 11:53:57.22ID:lGsmZ/wP 中国人民銀行参事 中国は仮想通貨お規制強化をすべき 第一財経 bloomberg 11:41
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 11:55:56.80ID:7+SDfmHh2017/09/06(水) 11:56:55.24ID:coHKfh2I
>>721
延期は知ってるけど、メールは来ておらんとですよ
延期は知ってるけど、メールは来ておらんとですよ
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 12:03:38.17ID:7+SDfmHh >>725
事前登録はこれまで通りでやる。
Icoはredpulseはすでに規制に引っかかってないが、状況を考えて一旦延期する。
中国の規制については、これまでも同様に遵守していくし、リーガルコンサルを受けてやってるから大丈夫。
こんな感じ
事前登録はこれまで通りでやる。
Icoはredpulseはすでに規制に引っかかってないが、状況を考えて一旦延期する。
中国の規制については、これまでも同様に遵守していくし、リーガルコンサルを受けてやってるから大丈夫。
こんな感じ
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 12:05:34.86ID:7+SDfmHh >>701
送金記録を見れば、トークン数なんて誰でもわかるだろ。
送金記録を見れば、トークン数なんて誰でもわかるだろ。
2017/09/06(水) 12:22:10.88ID:coHKfh2I
2017/09/06(水) 12:31:52.06ID:H33llBmT
俺のpropyはscamかね?
2017/09/06(水) 12:32:06.40ID:QfQckUUR
>>727
その送金記録とメルアドの照合はどうやったんだ
その送金記録とメルアドの照合はどうやったんだ
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 12:45:49.90ID:4cr/flS12017/09/06(水) 12:55:35.07ID:zTNWKYNI
レッパルは延期きたよ
2017/09/06(水) 12:58:06.50ID:coHKfh2I
>>731
いや申請を送ったすぐ直後にはメール来たけど
それはあくまで申請を受領したメールで、
その後に、合格(っつうの?)したメールみたいな来ないしパスしたのかハネられてるのか分からないって事です。
何か申請に不備があれば向こうからメールが来るらしいので、何もないのはパスしたのか、、
でも延期メールは来ないしね、、なんやろ。
いや申請を送ったすぐ直後にはメール来たけど
それはあくまで申請を受領したメールで、
その後に、合格(っつうの?)したメールみたいな来ないしパスしたのかハネられてるのか分からないって事です。
何か申請に不備があれば向こうからメールが来るらしいので、何もないのはパスしたのか、、
でも延期メールは来ないしね、、なんやろ。
2017/09/06(水) 13:13:00.40ID:fL4HRQ4P
>>733
メールよく読め
Approved forms will receive an email approximately one hour before the RPX crowdsale is set to begin, with the contribution wallet full address and the maximum NEO contribution, as calculated by USD 50,000 / [USD/NEO rate].
メールよく読め
Approved forms will receive an email approximately one hour before the RPX crowdsale is set to begin, with the contribution wallet full address and the maximum NEO contribution, as calculated by USD 50,000 / [USD/NEO rate].
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 13:18:05.30ID:7+SDfmHh2017/09/06(水) 13:19:41.57ID:gzWSA3lO
ATB誤報ワロタ
2017/09/06(水) 13:20:49.78ID:coHKfh2I
>>734
サンクス!
サンクス!
2017/09/06(水) 14:32:10.45ID:fL4HRQ4P
>>736
ソースは?
ソースは?
2017/09/06(水) 15:33:31.50ID:Iy8UPJN8
どちらかといえばATBのbittrex上場のソースが必要なのでは
2017/09/06(水) 15:44:14.88ID:fL4HRQ4P
>>739
今日配信されたメール
ATB Token Appears at Large American Exchange Bittrex
We are pleased to announce the achievement of agreements and the successful resolution of all formalities that result in the ATB Coin token
being added to Bittrex, one of the largest American crypto-exchanges.
The cooperation of the platforms shall be mutually beneficial for both sides. According to the results of the ICO, ATB Coin entered the 20 largest projects in terms of capitalization in 2017.
今日配信されたメール
ATB Token Appears at Large American Exchange Bittrex
We are pleased to announce the achievement of agreements and the successful resolution of all formalities that result in the ATB Coin token
being added to Bittrex, one of the largest American crypto-exchanges.
The cooperation of the platforms shall be mutually beneficial for both sides. According to the results of the ICO, ATB Coin entered the 20 largest projects in terms of capitalization in 2017.
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 15:47:44.96ID:2HD8e3Gy2017/09/06(水) 16:03:33.98ID:dI75miMN
そう、そんなメールきたわ
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:04:05.54ID:2HD8e3Gy 踏む人は滅多にいないだろうけど
投資するなら自己責任でよろしく!
投資するなら自己責任でよろしく!
2017/09/06(水) 16:05:54.77ID:XveTwfc6
BQXは儲かったから踏んでやるよ
2017/09/06(水) 16:06:03.12ID:fL4HRQ4P
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:09:00.73ID:2HD8e3Gy2017/09/06(水) 16:16:20.11ID:Iy8UPJN8
LAtoken今から27%もオフになんの?そのまま最初に買った時より安いんか
メールありがとう、公式からならそれが正しいな
メールありがとう、公式からならそれが正しいな
2017/09/06(水) 16:23:11.16ID:wRtFdFFu
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:26:55.44ID:2HD8e3Gy750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:32:55.12ID:JITYpoTB 0.0014に比べて安いってことだろ
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:35:18.08ID:JITYpoTB てか、匿名掲示板に貼ってあるリンクから行って入金するとかリスク高すぎだから。
2017/09/06(水) 16:37:57.10ID:ysXKojyh
2FA駄目なんか?
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 16:38:14.38ID:2HD8e3Gy Red Pulse、明日までにKYCホワイトリスト登録しろだってよ。
NEO持ってないから俺は不参加。
NEO持ってないから俺は不参加。
2017/09/06(水) 16:46:32.92ID:fL4HRQ4P
1000ドル程度じゃいらね
2017/09/06(水) 16:56:17.77ID:dI75miMN
2chのリンク信じる人もいるんすな
2017/09/06(水) 17:38:15.73ID:auDplQDE
アフィリンク貼るんじゃねーよ
そこ許したら単なる広告スレになるぞ
そこ許したら単なる広告スレになるぞ
2017/09/06(水) 17:39:37.85ID:9c1/iqEc
人気そうなaventus行く人います?
2017/09/06(水) 18:16:30.65ID:tZFt8qEC
バンクエラがお詫び配当?みたいなのくれたからBNKに足しといた
1イーサ分しか買ってないけど様子見るわ
1イーサ分しか買ってないけど様子見るわ
2017/09/06(水) 18:24:51.34ID:GiM6KgsS
バンケラ配当来た。
トークン払いかと思ってたけどETHなんだな。優良。
トークン払いかと思ってたけどETHなんだな。優良。
2017/09/06(水) 18:27:38.57ID:GiM6KgsS
2017/09/06(水) 18:33:06.10ID:vcC4/Q+E
軌道にのるまではSpectroCoinの利益も計算に含めるんだっけな
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:31:58.45ID:WcxCn43Q bankera配当来てましたね!少ないけどETHだから嬉しい
2017/09/06(水) 19:48:10.57ID:CPRVdhJy
bankera の配当ってどのくらいなの?
2017/09/06(水) 20:14:09.23ID:up9wE0yQ
2017/09/06(水) 20:37:51.95ID:vcC4/Q+E
2017/09/06(水) 21:22:39.13ID:GRoOo4Pa
BNK少量しか買ってないから配当こねえわ
2017/09/06(水) 21:53:16.45ID:jyRXQXAy
シンジケーター受かった人いる?
2017/09/06(水) 22:21:24.03ID:QfQckUUR
ICO熱は世界的に冷めるかと思いきや、Aventusはよく売れたみたいだな
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 23:06:57.67ID:HZCxfunp 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/06(水) 23:31:37.45ID:CBej7uzW
2017/09/06(水) 23:53:13.62ID:2ma5/QRO
>>715
waggerホルダーだけど、俺はICO初期組で円換算で単価5円程度で購入、ICO最終は単価10円でトータルキャップは10億円ちょいだった
BTC建てではローンチ後半額に下落、円換算で8〜9円程で現在推移
先日のメイウェザー戦でトークンのバーンが行われた模様だが、ウォレットはデモ版以降進展なし
流動性にも不安を抱えたまま現在に至る
以上簡単ですが報告です
他のトークンのICO後についても何でもいいんで情報あればお願いします
waggerホルダーだけど、俺はICO初期組で円換算で単価5円程度で購入、ICO最終は単価10円でトータルキャップは10億円ちょいだった
BTC建てではローンチ後半額に下落、円換算で8〜9円程で現在推移
先日のメイウェザー戦でトークンのバーンが行われた模様だが、ウォレットはデモ版以降進展なし
流動性にも不安を抱えたまま現在に至る
以上簡単ですが報告です
他のトークンのICO後についても何でもいいんで情報あればお願いします
2017/09/07(木) 00:16:01.60ID:nugTAoL1
>>768
ティア3来たの?
ティア3来たの?
774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 00:30:28.83ID:yzuLEdbo >>768
Tier2受かったよ
Tier2受かったよ
2017/09/07(木) 08:13:28.13ID:Z6+Lin0f
2017/09/07(木) 09:13:29.01ID:Cx3z18r+
シンジケーターICO取り止めか
2ページ目全て空白で出してるけど
ティア4で登録者は全員拾われるならいいが
2ページ目全て空白で出してるけど
ティア4で登録者は全員拾われるならいいが
2017/09/07(木) 09:30:30.03ID:pGQ4oQkN
wagerrもってるの忘れてた
さっそくビットコインに交換したわ
さっそくビットコインに交換したわ
2017/09/07(木) 09:36:53.47ID:pGQ4oQkN
シンジケータ
ティア3受かってますように
ティア3受かってますように
2017/09/07(木) 12:08:01.78ID:+oF5ks2A
【経済】中国人民銀行、ICOはすべて違法との見解 Bitcoin China運営、中国最大のICOプラットフォームはサービスを停止©2ch.net
ニュー速+のこのスレ見るに、まだまだ靴磨きなんて入ってきてないなって感じだな
ニュー速+のこのスレ見るに、まだまだ靴磨きなんて入ってきてないなって感じだな
2017/09/07(木) 12:20:35.47ID:yM2b8Px0
enigmaクソ過ぎて笑える
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 12:34:51.32ID:yv8h3Dza CMSはどう見てもコケるだろ・・・
2017/09/07(木) 12:46:58.99ID:WLYsmTD/
バーンされるんならむしろ売らないでくれってなるな
2017/09/07(木) 13:28:14.63ID:Cnt99ImH
2017/09/07(木) 13:55:51.88ID:31Y3zSNn
Bankera面白いな
BNK持ってたらETH増えていくのか
銀行の利率より数百倍貰えるな
BNK持ってたらETH増えていくのか
銀行の利率より数百倍貰えるな
2017/09/07(木) 15:01:47.17ID:+LgrG4At
【各国のICO対応状況】
◎日本 - トークンを証券と別枠とし証券より緩い認可制に
△アメリカ - 全面禁止ではなく適格投資家以外は参加禁止
×中国 - 完全禁止で極刑もあり得るが解禁される可能性も
×韓国 - 違法行為であり刑事罰を課すと宣言
△シンガポール - 規制の方針だが禁止するとは言ってない
△香港 - 証券と同一視し規制していく可能性が濃厚
○EU - 現在のところ禁止や制限などの情報は特になし
◎日本 - トークンを証券と別枠とし証券より緩い認可制に
△アメリカ - 全面禁止ではなく適格投資家以外は参加禁止
×中国 - 完全禁止で極刑もあり得るが解禁される可能性も
×韓国 - 違法行為であり刑事罰を課すと宣言
△シンガポール - 規制の方針だが禁止するとは言ってない
△香港 - 証券と同一視し規制していく可能性が濃厚
○EU - 現在のところ禁止や制限などの情報は特になし
2017/09/07(木) 15:15:34.04ID:Cnt99ImH
>>785
参考になります。ありがとう。
参考になります。ありがとう。
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:05:51.31ID:34fBQl7F >>785
もしかしたら日本の取引所が英語対応したら使う奴出て来そうだな
もしかしたら日本の取引所が英語対応したら使う奴出て来そうだな
2017/09/07(木) 16:10:10.91ID:JCRYn4a2
すごく初歩的な質問するけど、ICOに参加するのにみんないくらかけてるの?
10万以下でも大丈夫?
10万以下でも大丈夫?
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:10:37.22ID:FcY5i8I1790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:11:50.91ID:FcY5i8I1 >>787
日本もvaluとかzaifトークンとか詐欺コイン問題とか、潜在的には課題があるから、規制は入るとは思うよ。
日本もvaluとかzaifトークンとか詐欺コイン問題とか、潜在的には課題があるから、規制は入るとは思うよ。
2017/09/07(木) 16:13:10.65ID:qaNVpHmm
>>785
カナダ、オーストラリア、ロシア、インド、イスラエル、サウジアラビア、UAEあたりも気になるから調べてきて
カナダ、オーストラリア、ロシア、インド、イスラエル、サウジアラビア、UAEあたりも気になるから調べてきて
792承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:13:53.05ID:FcY5i8I1793承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:06.07ID:FcY5i8I1 >>775
Aventusは露骨にrealをけなしてるし、ちょっと運営の感じは悪いよね。
Aventusは露骨にrealをけなしてるし、ちょっと運営の感じは悪いよね。
794承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:43.69ID:cYzIpxzI795承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:18:46.70ID:FcY5i8I1 あ、別のと勘違いしてたわ笑
2017/09/07(木) 17:52:58.12ID:Ie4Kc//1
たぶんATLANTあたりやろ
797承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:10:00.57ID:FcY5i8I1 Viberate ってやつも、5分で売り切れたから、まだ人気あるのは結構あるね。
2017/09/07(木) 20:19:09.87ID:ikw2/8G3
レッドパルスはイーサでプレセール販売されるのかこれ?
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:59:00.65ID:jd/Qjat0 俺詳しくないから騙されたかどうか分からないけどクオンタとCTCとディセントベットに投資してます。
2017/09/07(木) 21:36:02.46ID:6MezI+6j
日本が自己責任の名のもとに一番投資家保護がなっていない
2017/09/07(木) 22:16:16.67ID:C9zTuhaf
2017/09/07(木) 22:38:58.78ID:+LgrG4At
>>801
それは日本法じゃなくてアメリカのSECの判断に配慮して
米国法の有価証券に当たり得るトークンを発行しないだけ
読んだとか言って日本語の記事すらちゃんと読んでない
https://www.google.co.jp/amp/jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/amp/
それは日本法じゃなくてアメリカのSECの判断に配慮して
米国法の有価証券に当たり得るトークンを発行しないだけ
読んだとか言って日本語の記事すらちゃんと読んでない
https://www.google.co.jp/amp/jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/amp/
2017/09/07(木) 22:42:35.76ID:C9zTuhaf
2017/09/07(木) 22:53:10.86ID:+LgrG4At
>>801
それから米国法の下で問題になってるのは「配当の有無」じゃない
「資本の不十分なリスクキャピタルが証券を発行してはならない」
という判例があり投資家保護のために山師的な資金調達を禁じてる
だから適格投資家に売ってから一般にセールするSAFTが増えている
それから米国法の下で問題になってるのは「配当の有無」じゃない
「資本の不十分なリスクキャピタルが証券を発行してはならない」
という判例があり投資家保護のために山師的な資金調達を禁じてる
だから適格投資家に売ってから一般にセールするSAFTが増えている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?