前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 10玉目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503035435/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 11玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/29(火) 00:17:01.13ID:mlt2CHe7
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 12:15:13.97ID:TtZTTloF Bankeraは配当が毎回あるからPOLOに上場できないのにするする言ってる馬鹿おおすぎ
2017/08/31(木) 12:15:54.84ID:enEau7Ji
>>205
kyberホワイトリストでメアド登録してsecret code sentになるけど届かない…(´・ω・`)
kyberホワイトリストでメアド登録してsecret code sentになるけど届かない…(´・ω・`)
2017/08/31(木) 12:18:09.36ID:enEau7Ji
なんだ混んでるだけか…(´・ω・`)
209189@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 12:33:51.97ID:WPAcfXgY2017/08/31(木) 12:39:50.25ID:Tjs8X+rp
このスレに話題になるの偏ってるよね
2017/08/31(木) 12:50:46.59ID:WPAcfXgY
2017/08/31(木) 12:54:53.29ID:Tjs8X+rp
>>211
名前いっぱい出しても全部スルーされてるんすよねぇ…
名前いっぱい出しても全部スルーされてるんすよねぇ…
2017/08/31(木) 13:04:14.00ID:o0GAGR/6
まあこのスレって、適当に名前出して、適当に情報交換する程度の特に意味のないスレだしな
2017/08/31(木) 13:23:26.71ID:UW2VLvCV
lineのいろんなグループ入ったけどどこもかしこもADAコインADAコイン言ってて戦慄するわ
多分上場後最初のほうだけ上がって後死ぬ
多分上場後最初のほうだけ上がって後死ぬ
2017/08/31(木) 14:02:25.24ID:TGYWLTqO
しかし今は定期的に仕手が動けば釣り上げられるからな
それがどんな詐欺通貨でもそれなりにでかい取引所に上場しちゃえば操縦できちゃう
それがどんな詐欺通貨でもそれなりにでかい取引所に上場しちゃえば操縦できちゃう
2017/08/31(木) 14:03:24.51ID:WPAcfXgY
LINE使う人尊敬するわ
俺には無理
俺には無理
2017/08/31(木) 14:04:23.78ID:BI2tPPUW
少なくともPOLOやBITTREXに上場できれば○
いつまでも上場できない、又は上場してもゴミ取引所×
いつまでも上場できない、又は上場してもゴミ取引所×
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 14:09:31.51ID:VD9nLwq/ 配当系のコインはpoloとtrexに上場できないから買う意味ないな
2017/08/31(木) 14:22:23.25ID:JewjmJkE
PAYやNEOはTREXの稼ぎ頭だろ
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 14:29:46.37ID:+lSM9FvX >>219
規制前に入ったからだろ
規制前に入ったからだろ
2017/08/31(木) 14:40:01.89ID:K7/yCI2x
binanceに上場してyunbiに上場🙆♂
2017/08/31(木) 14:51:53.94ID:humQTqJU
2017/08/31(木) 15:46:45.18ID:B9KeHGf7
EVEREXって結局みんな買ったの?
あとセール2時間で終わるけどまだ悩んでるわ
1ETH=180EVXって高くない?
あとセール2時間で終わるけどまだ悩んでるわ
1ETH=180EVXって高くない?
2017/08/31(木) 15:48:26.87ID:WPAcfXgY
>>223
1ETHだけ買った。期待はしていない。
1ETHだけ買った。期待はしていない。
2017/08/31(木) 15:52:21.68ID:9LT/fpB5
2017/08/31(木) 15:53:10.33ID:vGck5Ve1
そんななかワイは1ETH 24枚のコインを買ったのだった
2017/08/31(木) 15:54:40.06ID:o5zC2egL
長期でなら良さそうだけど
それなら上場してからでいいよねっていう
それなら上場してからでいいよねっていう
2017/08/31(木) 15:59:37.58ID:WPAcfXgY
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 16:02:03.41ID:T6oFdkLf2017/08/31(木) 16:07:07.84ID:j5caQMbp
今イーサ高いからドル換算でトークンもらえるコインじゃないと参加しにくいな
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 16:08:35.16ID:gZQUcBOA >>223
1コインの価格って重要?
1コインの価格って重要?
2017/08/31(木) 17:57:49.57ID:nyqTqbNN
各国の規制や取引所問題でしばらくICOトークンは冬の時代が来るかも
2017/08/31(木) 18:16:45.56ID:MmVHbWC5
日本と中国は政府がトークンを公認して取引を認めているから
アメリカのようにはならない。トークン経済は日中が主導する
アメリカ企業も規制を避けアジアで資金調達をするようになる
とくに日本では10月からは金融庁による認可制度が始まるから
仮想通貨は国の信用に裏打ちされた金融商品として取引される
これまでとは機関からの扱いが別格になり市場は新段階に入る
アメリカのようにはならない。トークン経済は日中が主導する
アメリカ企業も規制を避けアジアで資金調達をするようになる
とくに日本では10月からは金融庁による認可制度が始まるから
仮想通貨は国の信用に裏打ちされた金融商品として取引される
これまでとは機関からの扱いが別格になり市場は新段階に入る
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:07:39.59ID:luLw4Moq2017/08/31(木) 19:55:00.50ID:OuUajKiQ
realやる価値あるか?あと、RMC、iphoneじゃ買えなくて断念w
2017/08/31(木) 20:08:12.45ID:Z1zNuc9d
>>191
Powerledgerクラウドセールで買ってみる。ツイッター見たけど、確かに凄そう。元議員らしいし
Powerledgerクラウドセールで買ってみる。ツイッター見たけど、確かに凄そう。元議員らしいし
2017/08/31(木) 20:34:28.17ID:XVHH9Gh9
2017/08/31(木) 20:50:46.87ID:gYqFjZ1Q
タヌ神信者のやつが探して来たやつか…面白いけど必要なんだろうか
2017/08/31(木) 20:51:19.01ID:xo71x2xA
>>236
元って今はなんの権力もないじゃん
元って今はなんの権力もないじゃん
2017/08/31(木) 20:52:11.19ID:/IzFzwbN
人脈と情報があるんじゃ
2017/08/31(木) 21:13:50.31ID:XVHH9Gh9
KICKICOどうよ
すでにサイト動いてる
すでにサイト動いてる
2017/08/31(木) 21:21:40.20ID:hqP/BgjG
>>241
KICKICOは昨日かなりスキャムって騒がれてたからもう伸びないかもね。完全に濡れ衣だったがwww
KICKICOは昨日かなりスキャムって騒がれてたからもう伸びないかもね。完全に濡れ衣だったがwww
2017/08/31(木) 21:23:45.81ID:tmqPtr61
ATB Coinってどう?
もう5ETHぶちこんじゃったけど。。。
もう5ETHぶちこんじゃったけど。。。
2017/08/31(木) 21:26:31.71ID:gYqFjZ1Q
金がなさすぎてpreicoに参加できないの辛いな
2017/08/31(木) 21:31:47.77ID:BI2tPPUW
CINDICATOR、さっき今日2通目のメールきたわ
あなたの将来的なビジョンがどうたらで返事してくれって
何か追われると逃げたくなってきたわw
いちいちめんどくさいな
あなたの将来的なビジョンがどうたらで返事してくれって
何か追われると逃げたくなってきたわw
いちいちめんどくさいな
2017/08/31(木) 21:51:14.73ID:XVHH9Gh9
>>242
そうなの?詳しく
そうなの?詳しく
2017/08/31(木) 21:55:14.70ID:XVHH9Gh9
REALはイーサの配当があると書いてあったから、何パーセントくらいもらえるのかスラックで聞いたらマーケ担当から意味不明な回答きたから躊躇してる
こっちの英語力がなさすぎたのかもだが
こっちの英語力がなさすぎたのかもだが
2017/08/31(木) 21:58:19.08ID:WSm8kmfS
cindicator審査出してみた
it、経済、ai、投資
ここらへんは全て自分にマッチするから、通らなかったら凹むな
it、経済、ai、投資
ここらへんは全て自分にマッチするから、通らなかったら凹むな
2017/08/31(木) 22:06:22.85ID:1dhkwH2Y
REALサイト落ちてない?
2017/08/31(木) 22:19:46.21ID:5Ut61Y6A
really?
2017/08/31(木) 22:22:16.28ID:K6inr1mT
シンジケータの動画が胡散臭いと話題だか、ホワイトリスト厳しいのはもしかして信者を募ってんじゃないかと思えてきた。
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:30:50.52ID:vNaM89pZ >>251
まあ、イナゴお断りだし、微妙といえば美味かな
まあ、イナゴお断りだし、微妙といえば美味かな
2017/08/31(木) 22:33:21.65ID:BI2tPPUW
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:49:31.11ID:VD9nLwq/ ICOで参加した某コインが12社と提携した大ニュース出したのに全く上がらなくてわろた
2017/08/31(木) 22:51:09.77ID:XVHH9Gh9
REALこれいっていいのか?
2017/08/31(木) 22:57:41.58ID:1dhkwH2Y
REALあきらめてMonetha行くわ
2017/08/31(木) 23:00:45.71ID:xo71x2xA
今気になるの。
rmc
centra
power
real
rmc
centra
power
real
2017/08/31(木) 23:03:00.29ID:xo71x2xA
あと、stex
2017/08/31(木) 23:07:18.09ID:7sgBLOo4
RMC買ったらウォレットのRMCのアカウント選んで残高表示しようとするとアプリがクラッシュして何もできん
実質GOX
実質GOX
2017/08/31(木) 23:13:47.56ID:uv8gS5uJ
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:25:58.85ID:vNaM89pZ Monetha 瞬殺みたいだな。
Realも詰まっててmewうまくいかん
Realも詰まっててmewうまくいかん
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:27:05.19ID:vNaM89pZ >>247
白書に見通しは書いてあるよ
白書に見通しは書いてあるよ
2017/08/31(木) 23:31:52.88ID:qXvXY4PX
Monethaクジラに瞬殺されたのかな
開始から2分後に送れてるのに未だにpendingだからダメっぽい
開始から2分後に送れてるのに未だにpendingだからダメっぽい
2017/08/31(木) 23:33:47.06ID:1dhkwH2Y
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:41:19.59ID:rG5kqHm0 >>263
最初の方の人もpendingになったままだし大丈夫でしょ!
最初の方の人もpendingになったままだし大丈夫でしょ!
2017/08/31(木) 23:45:15.89ID:mU6s35NY
俺もRMC買ってるけどアプリクラッシュしてないぜ
スマホの互換性の問題か
そもそもアプリ方式にしてるのが面倒くさいな
スマホの互換性の問題か
そもそもアプリ方式にしてるのが面倒くさいな
2017/08/31(木) 23:50:39.71ID:7sgBLOo4
やっぱRMCなんて買うんじゃなかったわ
なんで糞アプリ使わなきゃならんねん
なんで糞アプリ使わなきゃならんねん
2017/08/31(木) 23:54:33.36ID:qXvXY4PX
2017/09/01(金) 00:14:28.65ID:9biyl5SI
マイイーサウォレットからBankeraに送ったETH今だ反映されず
処理が見つかりました
あなたの待機中の処理は発掘されてブロックチェーンに載りました。
ウォレットの処理状況を確認で調べたら↑が出るから
まだ処理中ってことでいいんだよね?頼むよおおおおおおお
処理が見つかりました
あなたの待機中の処理は発掘されてブロックチェーンに載りました。
ウォレットの処理状況を確認で調べたら↑が出るから
まだ処理中ってことでいいんだよね?頼むよおおおおおおお
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:18:49.90ID:Y203pU5d ワロタ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:25:41.26ID:9o7Ou8Hf 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版)
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版)
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
2017/09/01(金) 00:43:38.44ID:8tZN/9+1
monethaはクジラに食われて瞬殺だからだれもツイートしない
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 01:16:54.93ID:dg3M3dFh >>272
自分も買えてたし、15分ちょっとは時間あったみたいだからそこまでクジラにやられたわけではないと思うよ
自分も買えてたし、15分ちょっとは時間あったみたいだからそこまでクジラにやられたわけではないと思うよ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 04:03:19.72ID:yn9fP68r IGNISのこいつ何者?同じ時間に何回も注文してるんだが
絶対なんか裏技使ってるだろ
NXT-GJE7-KWDJ-SFWJ-APQ6S
絶対なんか裏技使ってるだろ
NXT-GJE7-KWDJ-SFWJ-APQ6S
2017/09/01(金) 07:28:15.27ID:y19oIuem
REAL復活したぞ
2017/09/01(金) 07:28:57.29ID:wtZvyMWj
やっぱバンケラいらねーから戻そうと思ったら
SpectrocoinてETH受け取れるのに送金は出来ないのかよ
SpectrocoinてETH受け取れるのに送金は出来ないのかよ
2017/09/01(金) 07:31:39.35ID:cmd+EGTd
>>212
オラは聞くから教えてくんろ。
オラは聞くから教えてくんろ。
2017/09/01(金) 09:15:27.14ID:wtZvyMWj
仕方ないからBTCに変換したら5ETHが0.39BTCにしかならなかった
0.41あるはずなのに、五千円くらいそんした〜
0.41あるはずなのに、五千円くらいそんした〜
2017/09/01(金) 09:18:37.61ID:IIOkCXac
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 09:41:27.43ID:lDyqMIDe >>233
適当なこと言うなよwwwww
適当なこと言うなよwwwww
2017/09/01(金) 09:46:30.64ID:3G7dTUmU
2017/09/01(金) 10:09:19.42ID:wtZvyMWj
2017/09/01(金) 10:18:45.35ID:8tZN/9+1
alis日本しか買わなさそう
2017/09/01(金) 10:47:26.00ID:cEV1gSOw
俺は買わんよ
目新しさが何もないし、恐らく日本じゃ開発技術者集められない
目新しさが何もないし、恐らく日本じゃ開発技術者集められない
2017/09/01(金) 10:52:14.12ID:8tZN/9+1
スラックも閑散としてるしだめだなこりゃ
2017/09/01(金) 10:59:14.24ID:N3+9Vq/8
とりあえずアドレス監視してドンくらい入るかだけはみようかな
2017/09/01(金) 11:06:47.29ID:lXKygx1D
ALIS少しだけ入れたわ
日本の取引所に上がってくれれば何だかんだで上がりそうな気もするしな
日本の取引所に上がってくれれば何だかんだで上がりそうな気もするしな
2017/09/01(金) 11:08:40.37ID:N3+9Vq/8
日本人ちょろいな。MVPなしでSteemitのほぼパクリなのにこんなに入れるとか
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:10:25.87ID:Y203pU5d アリス、コインチェックに上場したらおもろいなw
2017/09/01(金) 11:11:58.92ID:lXKygx1D
元々技術に期待してる層はそんなにいないでしょ
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:12:10.02ID:mrPrWQ6y 質問です。わかる方おられたら教えてください。
ALISのICO申し込んだのですがいつごろトークン送られてきますか?
目標金額達成したらでしょうか?
ALISのICO申し込んだのですがいつごろトークン送られてきますか?
目標金額達成したらでしょうか?
2017/09/01(金) 11:12:48.53ID:8tZN/9+1
>>291
もうきてるよ
もうきてるよ
2017/09/01(金) 11:15:19.44ID:8tZN/9+1
アリスさっそく落ちてきたw
2017/09/01(金) 11:16:19.75ID:xpOvNAo0
EnkoのICOやばいねw 日本人狙い?w
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:17:04.29ID:mrPrWQ6y いま来ました。ありがとうございました。
2017/09/01(金) 11:46:48.61ID:KgDu3lB6
ちょっとICOに興味あるんだけど、結局ICOって儲かるの?単なる興味。
2017/09/01(金) 11:48:15.89ID:5FJQo+Mr
Red Pulse、RPXって香港のシェアリングエコノミー
アクセンチュアと提携してるって言うが、誰か買う人いる?
規制の関係でICOから米人と中国人、シンガポール人締め出してるから、
もし中国大手に上場できれば少なくともICO割れはしないと見てるがいかんせん地味だ
アクセンチュアと提携してるって言うが、誰か買う人いる?
規制の関係でICOから米人と中国人、シンガポール人締め出してるから、
もし中国大手に上場できれば少なくともICO割れはしないと見てるがいかんせん地味だ
2017/09/01(金) 11:49:12.19ID:8tZN/9+1
おい、まだ1.3億円しか調達できてないぞお前ら手伝え
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:51:17.67ID:v2TxsHsi300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 12:17:20.40ID:Nzs5Lbfx Starta ICO時のETHレートわかる方教えてください
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 12:26:54.90ID:Y203pU5d >>296
だいたいしょぼい結果になるけど当たると儲かるぞ。
例えば、3つ参加して10万円毎投資して、2つ半額、1つ5倍になったら、60万円になるわけ。半額になってもしばらくすれば元本まで戻る可能性あるし、基本儲かる。
filecoinみたいに、参加者限定で上場後にも買いが入りそうなのがオススメ。
だいたいしょぼい結果になるけど当たると儲かるぞ。
例えば、3つ参加して10万円毎投資して、2つ半額、1つ5倍になったら、60万円になるわけ。半額になってもしばらくすれば元本まで戻る可能性あるし、基本儲かる。
filecoinみたいに、参加者限定で上場後にも買いが入りそうなのがオススメ。
2017/09/01(金) 12:34:48.90ID:QL6PbiVM
アリスいくら集まるかな?
1週目で目標の3億円ちょっと集まらないと厳しそうだな
1週目で目標の3億円ちょっと集まらないと厳しそうだな
2017/09/01(金) 12:39:58.67ID:mJTo887G
>>277
ここ最近の書き込みで初出のやつで一切反応ないやつ大体私だから確認してみてね😢
ここ最近の書き込みで初出のやつで一切反応ないやつ大体私だから確認してみてね😢
2017/09/01(金) 12:43:20.33ID:4lIixcNz
ALISに4ETH突っ込んで見た
完全に伸るか反るかだけど、当たればでかいと踏んで見た
完全に伸るか反るかだけど、当たればでかいと踏んで見た
2017/09/01(金) 12:47:00.18ID:msxPFIFP
お前ら買うから買うの辞めた
2017/09/01(金) 12:49:12.58ID:8tZN/9+1
アリスは上場してから買えばいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- おりせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]