ジュリアンはオーストリアの悪質マルチで前科有り。
本人もそれは認めているし、それでも投資したい人は勝手にどうぞ。

TenXの優位性はすぐになくなる。
非接触が主流になるだろうし、ビザやマスターカードに左右されるなんて
正気の沙汰じゃない。すくなくともクリプト時代の考えではない。

COMITは机上の空論。それに必要でもない。
すごいすごい言ってる連中は、業界全体を見ろ。それだけ。

配当が欲しいならDCRで十分。
reddit見てみな。客の質の違いは一目瞭然。

煽られてPAY持ってる連中があんまり気の毒だから来てみました。
ではでは。