>>880
その法律が在住アメリカ人が海外に口座を開けなくして金が国内から流出しなくしてるというの事すらわからんのか?

その法律自体、俺は理解した上でレスしてんだが?
アメリカが他国に影響力からどの国おいてもそれを強いられいて
アメリカはその法律があるからそれを名目でCRSへの参加をする必要がないといってる

それをスイス側に突っ込まれたことさえあるのに

寧ろ、金融かじったことある奴なら俺のアメリカが最強のマネロン国だというのは常識だわ
はっきり何番煎じの話で、それすら理解もしてない奴が今さらその法律を施行してるから当たり前とかww

何故、アメリカそれを施行してるかぐらいは俺のレスから読み取れよ