>>640
ありがとう
trexに置きっぱなのでnanoSに入れて大事にします。
12月以降、実需が増して配当も増すという認識で良いですか?
配当系トークンの規制などの不安は現在どんな状況なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ない