CentraはともかくTenXって他社が追いつけない何かがあるんですかね。
このジャンルって参入障壁高くなさそうだし、例えばappleが暗号通貨参入してきて、
apple payが暗号通貨払いに対応した瞬間にTenX死亡じゃないの?
煽りじゃなくて、COMITと同じようなことなんて他社もできるだろうし、
マジでTenXの優位性ってなにかあるの?