ただし、SECの基準もよくわからんし、例えば0Xなんかは配当するのに、審査厳しくすると言った矢先にpoloに出てるし、結局はそれぞれの取引所や、企業のコンサルしてる弁護士のSECを説得できる能力による気がする。
SECは全てのトークンが証券になりうるとは言ってない。