買い増しは結構だがホールドしてる人はいつ売るかを
自分で基準決めてる?最高値つけた時も売ってないんだよね?
売らなきゃ利益とれないよ。長い目で右肩上がりになったとしても
これだけピンポン相場やBTCや一時的に人気を集めてる所に、
資金が大移動ばかりしてる状況では機会損失ばかりで効率悪いよ