たとえば今夜1zaifを一円で買えた人がいたとして、
10月1日に1zaifを2円で買った人と比べたら、
同じ日本円の出資で、一円で買えた人は、2円で買えた人の、2倍のcomsaを手に入れられる。
上がる前提でいくなら、単純に言えばこうなる。しかし下がる可能性もある。

ただあまり難しく考えると何もできない。
デイトレとかして、どんどん増やそうと考えるなら別だけど。

10月2日にハワイに行きます。
今日手持ちの円をドルにするのと、10月1日にドルにするのと、どっちが現地でお小遣いが多くなるか?
こんな感じで、いいんじゃない?