爆下げのツイートから、急転直下今回の発表までの流れを考えると、
ザイフとコムサの技術的連携も、実はもう決まってるんじゃないかと思う。

「引き続き、将来のZAIFトークンとCOMSAの技術的連携に関しましても検討をしておりますが、現在の所それに関して発表に至るレベルの決定事項はまだございません」

こんなこと、わざわざ書いてるけどね。

本当は、コムサスタート直前に今回のキャンペーンも含めたザイフとコムサの連携を発表したかったのが、
えらい加熱したために慌てて、昨日今日の発表。しかたなく、キャンペーンネタを半分に分けて出したわけだ。

来月末までに「技術的連携」情報は出ると思うよ。