>>604
もちろんほかの企業が来る可能性はある
技術や根回しができればね。入りやすいビジネスモデルではないと思うがふえてもいいんじゃない?でも今は他にないし
東証が入ってくるのは早くて10年後だなw

コムサの優位性は始めてやったってことだな。この優位性はでかい