さっき株の自社株買いに似てると言ってる人いたけど全くその通り
違いは買い付け金額の上限が無いこと
株でこんな事したら買い付け期限まで延々ストップ高になるw
但し買うのは円ではなくCOMSAだからそこがちょっと微妙だけどzaif所有者にはメリットの方が大きいだろう
逆にzaif以外で買う人はzaif勢が売り圧力になるのでデメリットしかない