>>564
可能性だけ語っていいなら、TOYOTAや三菱、あるいはAppleだってやる可能性ある訳なんだよなぁ
そういうプラットフォームを作ってるってのは凄いことだと思う

日銀に支配された東証1部対テックビューロの掌のコムサ。夢はある。夢はね