俺はそういう短期売買じゃなくて持ち続けるか否かの視点で語ってるんだが
お前らはいつ上がるかいつ売るかしかねーな
半永久的に保有したい側からしたら今みたいな中途半端な時に発表なんてやめろと言いたいが