探検


【 bitcoin 取引所 】zaif part 5 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/27(日) 22:25:55.01ID:W7UDk/o+
Zaifについて平和に語りましょう
※前スレ
【 bitcoin 取引所 】zaif part 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502494925/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503504948/
2017/08/28(月) 18:55:53.76ID:GxGFxjie
>>808
普通に考えたらザイフはザイフ
comsaはcomsaで独立してやると思うんだが
comsaでイーサ受付やるからザイフでもイーサとかっていうのが飛躍してると思う
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 18:57:41.10ID:NP+TQrvr
コムサは新しいプラットフォームでやるだろ。
コムサをザイフに送金出来るつてことだと思うが
2017/08/28(月) 19:06:17.80ID:EqmXE+Iu
身内で固めた協議会もどきを用意して
自分トコで募集して
自分トコでネット煽って
自分トコで発行して
自分トコで取引させて

とチェックが効かない形で勝手に進めるから
いつまでも胡散臭い扱いだし国の制度議論にも呼ばれないんだろなw
2017/08/28(月) 19:17:01.00ID:qptnpJR5
0.1円の時からZaifトークンに投資してた賢者はゴミをゴミと認識して投資してたわけだが
いつまで不毛な議論してんの?
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:24:00.69ID:Kw2kfzNS
朝山
ZAIFトークンとCOMSAとの連動キャンペーンに関しまして方針か決まりましたので、明日8月29日火曜日の朝一番に内容を最終精査し、午前10時から午後2時までのどこかの時点で、正式な発表を出す事といたしましたのでご報告いたします。
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:25:19.04ID:Kw2kfzNS
はえーよwwww
2017/08/28(月) 19:25:34.17ID:wOftbRSX
明日発表の通知来た瞬間に上がりだして草。
こいつらほんと懲りねぇなwww
2017/08/28(月) 19:26:44.47ID:3sHD+kCo
早すぎる
絶対前から準備してたのをヤバいことになったから発表はやめただけだろ
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:27:56.14ID:Kw2kfzNS
最後の逃げ場か
利食いタイミング間違えるなよwww
2017/08/28(月) 19:28:07.58ID:qptnpJR5
お、発表の方針発表した
2017/08/28(月) 19:28:49.65ID:EqmXE+Iu
ほんとプリンシパルが無いねぇ
2017/08/28(月) 19:30:26.87ID:11Kzqi+9
わくわくするな
2017/08/28(月) 19:30:59.50ID:kFwu67h1
知らねえ
上がればいいんじゃ上がれば
2017/08/28(月) 19:31:12.07ID:wOftbRSX
明日の昼頃にはまたイナゴの丸焼きが大量発生する訳かw
おっちゃんワクワクしてきたぞwww
2017/08/28(月) 19:33:53.90ID:7x5IGTbK
おもろすぎ
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:35:03.02ID:T83nY+c/
>>813
大暴騰必須
2017/08/28(月) 19:36:05.92ID:wOftbRSX
お前ら期待しすぎんなと釘指しとるwww
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:37:16.07ID:neYx0s6s
>>796
そりゃこの図が全てだよ
http://mijin.io/wp-content/uploads/2016/05/2016-05-19_1-10-12-480x389.png

テックビューロオリジナルのプライベートチェン「mijin」がnemベースで作られてるからだよ
基軸通貨であるビットコインは必要だがそれ以外の仮想通貨はぶっちゃけゴミのような存在
テックビューロにとって仮想通貨取引所ってのはあくまでいくつもある事業の一環であって
他取引所と競おうとは思ってないんだよ

bitFlyerは大手と組んで日本における取引所の優位性を保とうとしてるしコインチェックは
糞高いアフィ報酬で囲い込みをするし、Bittrexは数多くのアルトを取り扱うことで客を引き寄せ
出金手数料を固定で割高に設定し稼いでる

じゃあzaifはというと糞みたいなUIはそのままに取引手数料はずっとマイナス
送金なんて推奨手数料を下回る設定にしてバンバン出金できる
アフィ報酬なんて最低の最低というレベル
はなから取引所の稼ぎなんて狙ってない

だからこそzaifトークンを始めとするトークンエコノミー取引や仮想通貨積立のオプション
仮想通貨関連イベント、チップ送信機能の開発なんかをやってるわけ
だからこそっていうかそっちが本命なんだろうな

本来zaifトークンを保有すべきなのはテックビューロのそれらの活動に魅力を感じた層が
買うもんであってテックビューロの方向性や各取引所とくらべたzaifの特色を理解してない奴が
ホイホイ乗っかるもんじゃないんだよ
2017/08/28(月) 19:40:12.45ID:o3vXxLaA
そうか! だから大事な場面でシステム障害起こしまくっても放置だし
ビットコインキャッシュのアナウンスもさぼってたんだね
なるほど
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:40:57.15ID:viVq8xWv
これはw

信じた者は救われるのか?
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:41:53.88ID:P1jYWXDk
噂で買い事実で売るというが、今回は発表後にどうなるか
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:42:38.63ID:OeKLR1tF
3.2.1
2017/08/28(月) 19:42:51.56ID:11Kzqi+9
リップルリップル
2017/08/28(月) 19:43:12.65ID:ai9SeVSy
インサイダーじゃねーか
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:43:38.49ID:wno8xqpl
>>813
きたー!
5円は行く!
2017/08/28(月) 19:44:39.11ID:zGWQT4DI
0.7で拾ったのは正解だったか
9割売ったけど
2017/08/28(月) 19:45:00.98ID:WOBlL2Qq
ということはしょぼい発表されまでが勝負か
今日が山だな
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:45:18.96ID:s+Ewb+3g
完全に救われる流れじゃねーかww
ひよって逃げた奴ざまあwww
2017/08/28(月) 19:46:07.18ID:11Kzqi+9
もう下がってる
2017/08/28(月) 19:46:16.47ID:s/ofAyZf
情報出たばっかだからとりあえず少しだけ買った
2017/08/28(月) 19:46:18.32ID:4Jmegrom
>>813
連動しない定期
2017/08/28(月) 19:46:22.42ID:o3vXxLaA
ポル山がせっかくエサをくれたのに妄想を垂れ流す投稿少ないね。
チャットの方見ればいいのかな。
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:46:34.45ID:neYx0s6s
俺はそういう短期売買じゃなくて持ち続けるか否かの視点で語ってるんだが
お前らはいつ上がるかいつ売るかしかねーな
半永久的に保有したい側からしたら今みたいな中途半端な時に発表なんてやめろと言いたいが
2017/08/28(月) 19:46:45.64ID:wOftbRSX
流石に昨日の今日じゃ慎重にもなるかw
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:47:28.65ID:95ngrNSZ
ネムに羊飼いがいるよ
2017/08/28(月) 19:47:50.98ID:RPYh7njO
クソ株のIR芸を思い出す
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:48:51.92ID:Kw2kfzNS
>>841
まあ大半がイナゴしかいないからな
ツイッターもチャットも
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:48:53.53ID:viVq8xWv
明日は黒ひげのサンタさんかw
微妙なワクワク感w
2017/08/28(月) 19:49:38.76ID:s/ofAyZf
上がってくのを指咥えて見てるだけって損するよりも悔しいし
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:50:15.63ID:Kw2kfzNS
コムサグッズプレゼントキャンペーンとか?
2017/08/28(月) 19:50:43.39ID:o3vXxLaA
途中でキャンペーン情報を後だししたら
ほんとグダグダだな
2017/08/28(月) 19:50:55.08ID:RPYh7njO
コムサのハンドスピナーなら10マンザイフまで出すわ
2017/08/28(月) 19:51:54.79ID:xScrHLXZ
こんな個人の発言一つでコロコロ価値が変わるようなモノってヤバくね?
しかもzaifが9割以上保有してるんだろ?
2017/08/28(月) 19:52:46.77ID:o3vXxLaA
秘蔵品のBitGirlsトレカブを蔵出しプレゼントとかだったりしてな
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:53:54.94ID:viVq8xWv
コムサ信者とザイト信者でのお食事会での連携に1ザイフトークン
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:54:46.69ID:LXJg3DNS
1円突破。笑える。
2017/08/28(月) 19:54:45.98ID:v/n87hMb
>>806
N字来るんじゃ無いのかww
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:54:48.43ID:Kw2kfzNS
ザイフトークンで朝山なりきりグッズくるー?
2017/08/28(月) 19:55:15.44ID:o3vXxLaA
トークン保有者限定食事会(参加費は実費)あたりじゃないか
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:57:04.65ID:Kw2kfzNS
売り圧力パネエ
2017/08/28(月) 19:59:36.11ID:KuIPk5wg
こいよ1.9円!
2017/08/28(月) 20:00:26.97ID:RPYh7njO
こいよ!!ベネット!!怖いのか??
2017/08/28(月) 20:05:18.40ID:v/n87hMb
これ明日の10時までサーバー持つのかw?
2017/08/28(月) 20:10:32.24ID:mxfsxqPN
参加したいけど本人未確認の200万規制・・

今回は見てるだけだわ
2017/08/28(月) 20:12:04.37ID:apdOxg6S
ゴミがゴミじゃなくなった時が相場で一番儲かるタイミング
2017/08/28(月) 20:12:29.59ID:JvLQk+16
まったく想像つかないのが怖い
2017/08/28(月) 20:13:45.55ID:WOBlL2Qq
>>863
トークン保有者にzaifマスコットキャラクタープレゼント!
他何もありませんあしからず

とかなるかもしれんし…
2017/08/28(月) 20:14:59.06ID:wOftbRSX
盛大なチキンレースやなw
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:15:00.20ID:95ngrNSZ
上位二で99%以上
2017/08/28(月) 20:16:34.77ID:v/n87hMb
考えたら、ザイフトークンだってこんなに売れるなら、ちょっとしたICO位の調達金額になるんでないの?
Zaifが本気になったりしてw
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:18:10.77ID:Kw2kfzNS
テックビューロ持ちトークン処分してたりしてな
2017/08/28(月) 20:19:02.34ID:OzmlqVmX
10%じゃ足らん!
もう5%よこせ!
2017/08/28(月) 20:20:28.71ID:apdOxg6S
>>865
流石にそれはないw
何が来るかは分からないが2週間前までなんにもなかったことに比べりゃぬいぐるみでもマシだろ
2017/08/28(月) 20:20:32.46ID:4ydjE7uD
企業トークン上場の度に配当が貰える権利か有利発行のどっちかだと思う
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:21:04.83ID:Kw2kfzNS
>>872
それだと有価証券になるからムリ
2017/08/28(月) 20:21:12.63ID:RPYh7njO
ハンドスピナー期待
2017/08/28(月) 20:21:25.97ID:ILMkNiFT
>>868
ねーよ
力入れてコスト生んでどうする
後は放置で稼げるコンテンツだったから使う予定なくても廃止にならなかったのに
人数的にも余裕無いし今回のは鯖落ち含めた件だから対応してるだけ
2017/08/28(月) 20:21:46.24ID:JvLQk+16
社長の性格を考えてどうなるか。。
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:22:35.59ID:4FbREMP+
こいつ仕手屋だろwww他にも上にボスがいるみだいwww

https://www.youtube.com/watch?v=RqT95z-MzSU

zaif関係者は直接価格操作やっているのをバレると不味いから委託したんだな
2017/08/28(月) 20:22:48.34ID:MEuovtcl
ふつうに考えて1日2日で考えた企画がまともな訳がない
ぬいぐるみもありえる
2017/08/28(月) 20:23:12.90ID:OzmlqVmX
ステーク!
2017/08/28(月) 20:23:23.12ID:v/n87hMb
まあ、テックビューロの株がないからなぁ。他の会社のトークンとはちょっと違う魅力は一応ないわけではない。トレカみたいに集めたくなる的なww
2017/08/28(月) 20:24:16.74ID:Ff+21mk9
>>878
ぬいぐるみなんてあり得ない
作るのにコストがかかりすぎる
もっと少ない経費になるだろう
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:24:33.91ID:Kw2kfzNS
コムサ勾玉?
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:26:52.29ID:uhLyoW/r
1円きたな
2017/08/28(月) 20:27:28.11ID:11Kzqi+9
朝山ヌード写真
2017/08/28(月) 20:28:12.47ID:myJEChlw
損きり下人カアイソウ
2017/08/28(月) 20:31:34.67ID:WOBlL2Qq
>>871
とにかく拍子抜けするような発表だったりする可能性もあるから
期待しすぎるのもどうかと
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:32:32.77ID:viVq8xWv
ザイフトークン1枚でコムサトークンが3%引きで買えるならセーフでは?
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:33:05.91ID:Kw2kfzNS
>>887
システム連携あるからそれはないだろ
2017/08/28(月) 20:33:16.08ID:o3vXxLaA
拍子抜けしかしねーだろなw
2017/08/28(月) 20:33:49.40ID:8uYBQei6
最近韓国があちこちpumpさせていたって噂と時期が合う気がする
ccはそっち系の日本アカウントが多いのかな?
zaifと人種が違うのがはっきりしてるのは何だろうな
よく動物園に例えられている
2017/08/28(月) 20:34:54.26ID:zj19XUfR
期待されてない中で期待上げきたら大爆発間違いなしだな
そもそも0.1円の時に買ったから期待してねえぞ
0.01円なったら買い増すだけだ
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:36:03.54ID:Kw2kfzNS
売り圧すげえええ
2017/08/28(月) 20:36:18.85ID:4Jmegrom
zaifからハガキ届かなくて草
どんだけ遅いんだよwwww
2017/08/28(月) 20:38:13.02ID:v/n87hMb
>>888
逆に連携しないならなんでもありじゃね?

株主特典的なお詫び割引とかも
2017/08/28(月) 20:39:23.24ID:v/n87hMb
おら、変な期待が膨らんできたぞ。朝まで待てないw
2017/08/28(月) 20:41:45.50ID:WOBlL2Qq
>>889
そうだよな
zaif刻印ベーゴマだったりするかもしれんし
2017/08/28(月) 20:42:13.13ID:RDqockTO
またチラホラ鯖落ち報告上がってるぞ昨夜の再来か?w
2017/08/28(月) 20:43:10.13ID:apdOxg6S
>>895
>>886
らしいぞwおらもワクワクが止まらないw
2017/08/28(月) 20:44:15.84ID:P8vWxgIM
ボラすごくて儲かる儲かるwww
2017/08/28(月) 20:46:05.08ID:ai9SeVSy
下がっても確実に上がるから1円前後は買っとけばいい
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:50:37.25ID:neYx0s6s
でたよ
またお前らの勝手な期待
2017/08/28(月) 20:54:46.09ID:11Kzqi+9
明日が楽しみですね
2017/08/28(月) 20:55:59.89ID:apdOxg6S
まぁ何でもいいじゃん。0.1の時なんて年末までに0.5いきゃいいと思ってた訳で
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 20:56:00.34ID:ueq6GuTd
2.0超えるかね?1.8あたりが壁っぽいが。
2017/08/28(月) 20:56:14.67ID:yFOBD5f1
参加できなかったから押し目としか思えんわ
とりあえずタイミング見て百万ぶちこみたい
十倍程度になってくれればそれで十分。高望みはしない。
2017/08/28(月) 20:57:43.29ID:5rrK/ti+
0.1のときは、流石にこの速さで1まで駆け上がるとは思ってなかった
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 21:01:58.83ID:mULr2e5P
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2017/08/28(月) 21:04:25.67ID:v/n87hMb
>>806 名前:28 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止 [sage] :2017/08/28(月) 18:36:52.85 ID:v/n87hMb

>この際N字を描いて見せてくれないかなw
https://www.tradingview.com/x/T3t1GOX6

じわじわ描いてるw
https://www.tradingview.com/x/MGCMSnVz
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況