Zaifについて平和に語りましょう
※前スレ
【 bitcoin 取引所 】zaif part 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502494925/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503504948/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 5 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/27(日) 22:25:55.01ID:W7UDk/o+
2017/08/28(月) 09:09:47.87ID:mK/3Ofxy
イケハヤは0.3まで落ちるって予言してなかったっけ
2017/08/28(月) 09:10:35.97ID:K25EPaoc
売り浴びせきてない?
2017/08/28(月) 09:14:28.28ID:pW4zpkSx
元サヤで0.1円で良いと思います
2017/08/28(月) 09:16:55.17ID:JvLQk+16
上がると思ったら下がり、下がると思ったら上がる
2017/08/28(月) 09:17:22.17ID:qPwVtL7D
今週中に0.2ですねこれは
2017/08/28(月) 09:18:19.64ID:mTHdthXl
>>654
問い合わせが殺到してるからって書いてあるだろ
問い合わせが殺到してるからって書いてあるだろ
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:25:45.90ID:neYx0s6s お前ら俺が忠告したよな?
338 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/27(日) 00:08:40.77 ID:Fj9wjxFt
慌てなくていいぞ
どうせ3週間経ってもそんなに変動はない
逆に3週間待たされて良かったと思える状況になる
このレスは保存しとけよ
338 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/27(日) 00:08:40.77 ID:Fj9wjxFt
慌てなくていいぞ
どうせ3週間経ってもそんなに変動はない
逆に3週間待たされて良かったと思える状況になる
このレスは保存しとけよ
2017/08/28(月) 09:27:11.40ID:in/XGQFH
きもちわる
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:37:43.20ID:jw0+BJ5Y2017/08/28(月) 09:41:26.80ID:/H3Jtc/t
積立やってる人いる?
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:45:39.90ID:AzNukmjp >>663
こいつ買い煽りしてたやつ?w
こいつ買い煽りしてたやつ?w
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:56:34.82ID:neYx0s6s667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:01:10.96ID:VCJHnztX ある程度上がったら退避売りで一気に下がる。
逃げ時を誤ると取り返しがつかなくなる。
見極めが大事。
逃げ時を誤ると取り返しがつかなくなる。
見極めが大事。
2017/08/28(月) 10:03:01.96ID:qjHjeh3u
落ち着いてしまった
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:06:44.85ID:jw0+BJ5Y >>665
One of them
One of them
2017/08/28(月) 10:09:07.50ID:MEuovtcl
まあ非上場企業の対応がここまでアホだとは思わんかったわ
北尾は嫌いだけどSBI早く来てくれ
北尾は嫌いだけどSBI早く来てくれ
2017/08/28(月) 10:09:32.44ID:mK/3Ofxy
ナイフ投げ職人が輝く
2017/08/28(月) 10:14:14.65ID:/H3Jtc/t
>>666
詳細ってのが無いんだ
詳細ってのが無いんだ
2017/08/28(月) 10:18:06.97ID:K25EPaoc
僕はサイフですか?
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:19:40.50ID:/Xog1ABB >>54
売ってるかもしれないじゃん
売ってるかもしれないじゃん
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:22:13.12ID:viVq8xWv676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:22:41.64ID:wno8xqpl 値動き落ち着いちゃったな、
お詫びにデッカイ材料投下してほしい。
お詫びにデッカイ材料投下してほしい。
2017/08/28(月) 10:25:44.03ID:JvLQk+16
上がんねえかなあ
2017/08/28(月) 10:26:43.07ID:qjHjeh3u
さすがにみんな逃げたみたいだね
2017/08/28(月) 10:27:57.06ID:JvLQk+16
9/8の逆転待ち
2017/08/28(月) 10:29:05.76ID:/Xog1ABB
まあ 社長としては親切なんじゃない?
もっと加熱してとんでもないことになるより事前にアナウンスするって親切なような気がする
もっと加熱してとんでもないことになるより事前にアナウンスするって親切なような気がする
2017/08/28(月) 10:33:36.82ID:5F/MZL6Z
2017/08/28(月) 10:39:59.07ID:PsOTu6BF
昨日の朝
コムサ絡みで上がるかも(不明瞭&不確定)
今朝
コムサと絡ませる予定は今の所無い
でも騒がせた詫びと言っちゃなんだがザフトでイベントやるわ(確定材料)
あれ?昨日より状況良くない?
コムサ絡みで上がるかも(不明瞭&不確定)
今朝
コムサと絡ませる予定は今の所無い
でも騒がせた詫びと言っちゃなんだがザフトでイベントやるわ(確定材料)
あれ?昨日より状況良くない?
2017/08/28(月) 10:41:24.73ID:iWNRGCkS
2017/08/28(月) 10:42:02.87ID:MEuovtcl
どうせまた勾玉トークンと交換できるんだろ
2017/08/28(月) 10:43:29.51ID:JvLQk+16
社長も言ってるが、価値が下がって会社としていいことは無いからな
2017/08/28(月) 10:46:30.93ID:qjHjeh3u
うっかりzaifなんて名前を付けてしまったが故に
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:15:05.91ID:NP+TQrvr 0.1とかまでいったからふえてはいるが。。。
余計なこと言わなきゃ今ごろ3円だろ
余計なこと言わなきゃ今ごろ3円だろ
2017/08/28(月) 11:20:06.46ID:PsOTu6BF
社長のツイ垢ハックして「コムサと大規模を連携が決定しました。」
って嘘ツイートさせたら一気に20円とかいくんだろうか
って嘘ツイートさせたら一気に20円とかいくんだろうか
2017/08/28(月) 11:23:59.02ID:/65AQpYT
一年位したら5円ぐらいいくかなぁ〜?
長期で放置が一番かね?
長期で放置が一番かね?
690アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:25:14.23ID:pDGBa8o5 朝山覚悟しろよオメー
2017/08/28(月) 11:25:30.74ID:EtkKKHl5
comsa購入者に不利益になるし、直前に値付けに影響するような発言は
いくらポル山でもせんだろて
いくらポル山でもせんだろて
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:29:57.08ID:Kw2kfzNS >>689
時価総額450億だぞ
時価総額450億だぞ
2017/08/28(月) 11:37:51.11ID:q7m57XiX
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:38:13.28ID:Kw2kfzNS 現在で0.56円www
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:39:36.37ID:Kw2kfzNS イケハヤ利食いしてにげたなこれ
2017/08/28(月) 11:39:54.48ID:Ps2Pc2H4
今の段階ではCOMSAなんて糞株のIR芸くらいにしか使われないから1年後は期待感も削がれて0.1割ってると思うぞ
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:46:38.27ID:wno8xqpl おら、早くイベント発表しろよ、
これだと、ヒカルと同じだろ。
これだと、ヒカルと同じだろ。
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:47:46.28ID:Kw2kfzNS イベントってビットガールズでもやるん?
2017/08/28(月) 11:48:23.47ID:BSxmolmh
昨日の朝より状況いいのに下がる意味がわからんw
デジタルゴミになる可能性をほぼ織り込んだのが0.1円。
トークン存続だけで1円以上。
そんなイメージ。
デジタルゴミになる可能性をほぼ織り込んだのが0.1円。
トークン存続だけで1円以上。
そんなイメージ。
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:51:05.86ID:Kw2kfzNS >>699
20倍もいったら普通利食いするだろwww
20倍もいったら普通利食いするだろwww
2017/08/28(月) 11:52:01.13ID:/65AQpYT
2017/08/28(月) 11:52:02.38ID:JCKWi2Cl
昨日がまさにバブルそのものだったってことでしょ?
今でも危険だけど
今でも危険だけど
2017/08/28(月) 11:52:33.30ID:BSxmolmh
あのチャット対応はトークン自体が存続しない前提でもし言っているのなら後々大変なことになるし、存続しない可能性が現状でまだあるならば、あのタイミングでコムサ関連であんな煽るようなことは普通は言わんだろう。
ザイフトークンがなけりゃコムサもない、ザイフ取引所もない。そういう未来だってあり得るんだ。
しかしあの一件で、金融庁はトークンにはGOサインと確信したな。税収の打ち出の小槌だもんな。
お上は今はわけはわからんけどとりあえずバブルの芽は摘み取らないでおこう、という認識と思うね。
今は半分になったとかどうだとか小さな値動きに騙されるべきではない。
いうなれば信仰心が試されているだけの話。
大体0になるリスクを承知で預けたんだから、黙ってそれに賭けろとwそうじゃなかったら降りろと。
トークンってものがどういうものか、本質がわかってねぇと火傷じゃ済まないでしょw
ザイフトークンがなけりゃコムサもない、ザイフ取引所もない。そういう未来だってあり得るんだ。
しかしあの一件で、金融庁はトークンにはGOサインと確信したな。税収の打ち出の小槌だもんな。
お上は今はわけはわからんけどとりあえずバブルの芽は摘み取らないでおこう、という認識と思うね。
今は半分になったとかどうだとか小さな値動きに騙されるべきではない。
いうなれば信仰心が試されているだけの話。
大体0になるリスクを承知で預けたんだから、黙ってそれに賭けろとwそうじゃなかったら降りろと。
トークンってものがどういうものか、本質がわかってねぇと火傷じゃ済まないでしょw
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:54:06.40ID:Kw2kfzNS トークンならpepeのほうがまだまし
2017/08/28(月) 12:06:49.96ID:JCKWi2Cl
それにしてもここのチャットは気持ち悪いな
カルトっぽい異様さを感じる
カルトっぽい異様さを感じる
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:10:12.99ID:V2ZEDFd8 今出しちゃいけない情報、を社長自らポロッと言ってしまう会社にどこが連携するんだろ?
実力以上の金が集まった結果、実力が晒されちゃったわけで、結果良かったってことで。
実力以上の金が集まった結果、実力が晒されちゃったわけで、結果良かったってことで。
2017/08/28(月) 12:13:36.06ID:XNBKvaTj
昨日の半額以下で買える
zaif新イベント・comsaと連携の可能性という二つの材料
これはトークン最大の買い場だね
今仕込めれば億トレ!
そりゃ、昨日の値動き見て怖がる人もいるだろう
トークンで大損してもう触れたくない人もいるだろう
でもね、成功者ってのはそういうのを乗り越えてきたんだよ
この先つまらない人生を送るくらいなら、借金して全財産をzaifトークンにつぎこむってのも悪くない選択だと思うがね
zaif新イベント・comsaと連携の可能性という二つの材料
これはトークン最大の買い場だね
今仕込めれば億トレ!
そりゃ、昨日の値動き見て怖がる人もいるだろう
トークンで大損してもう触れたくない人もいるだろう
でもね、成功者ってのはそういうのを乗り越えてきたんだよ
この先つまらない人生を送るくらいなら、借金して全財産をzaifトークンにつぎこむってのも悪くない選択だと思うがね
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:14:01.24ID:V2ZEDFd8 社長のオロオロ場当たり的な対応見ると、急落して慌ててサーバー落とせ!とかめちゃくちゃな指示してそう。
絶対ないとは思うけど。
絶対ないとは思うけど。
2017/08/28(月) 12:16:33.51ID:I9gsyiDu
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:28:19.16ID:TdwUCeYA 昼に入り大きく下げてる
2017/08/28(月) 12:29:09.31ID:WOBlL2Qq
トークン消してくれよ
それか価格が変動しないように固定してくれよ
このままじゃまた熱くなって価格変動して同じようなことが起こって…なんて繰り返す
それか価格が変動しないように固定してくれよ
このままじゃまた熱くなって価格変動して同じようなことが起こって…なんて繰り返す
2017/08/28(月) 12:30:44.83ID:Vdx7JLo+
そもそもイベントって何だよwパチンコ屋か?w
2017/08/28(月) 12:31:23.05ID:WOBlL2Qq
>>712
江頭2:50がそのうち出てくるな
江頭2:50がそのうち出てくるな
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:32:03.92ID:Co7nDrV1 トークンは1000円で固定だな
2017/08/28(月) 12:34:28.99ID:YnWwggcm
そういえば申し込んで待ってた人たちってどうするんや?
価格下がれば買いにはいるんやない?
価格下がれば買いにはいるんやない?
2017/08/28(月) 12:38:47.77ID:GxGFxjie
コムサと連携とかいうけど具体的にどういうの考えてるわけ?
あるわけねーじゃん
どういうのが考えられるのか言ってみろよ
あるわけねーじゃん
どういうのが考えられるのか言ってみろよ
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:59:41.59ID:INz/+wkV これ0.1まで戻すわw
2017/08/28(月) 13:00:49.36ID:mK/3Ofxy
勾玉だぞ
イベント発表で値下げするだけだわ
イベント発表で値下げするだけだわ
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:01:30.60ID:Kw2kfzNS コムサガールズくっぞ
2017/08/28(月) 13:02:25.37ID:qTDmEzCU
慰安婦みたいな感じか
2017/08/28(月) 13:03:42.58ID:9tSLjAkg
COMSAとzaifトークンを1:1で等価交換という噂もある
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:04:09.89ID:h3CMGGWh お前ら売り煽りしてる暇があるなら
pepeかxemを買えよ
pepeかxemを買えよ
2017/08/28(月) 13:13:58.64ID:BSxmolmh
ここからは期限付きのデリバティブみたいな動きになっていく。
0.1なんてのが仮にあれば…ぶっこめばいい。
博打じゃん。
0.1なんてのが仮にあれば…ぶっこめばいい。
博打じゃん。
2017/08/28(月) 13:16:12.71ID:BSxmolmh
こう単純に考えたらいい。
ザイフトークン続行が60%なら0.6。
50%なら0.5。
10%なら0.1。
1円から上の上澄みはコムサの材料次第くらいの感覚。
ザイフ存続可能性とコムサのその材料絡み。
まぁそう考えると今の価格は妥当なラインなんじゃない?
存続を織り込んで1以上上に行く場合ももちろん想定される。
それは材料投下のタイミング次第だろう。
ザイフトークン続行が60%なら0.6。
50%なら0.5。
10%なら0.1。
1円から上の上澄みはコムサの材料次第くらいの感覚。
ザイフ存続可能性とコムサのその材料絡み。
まぁそう考えると今の価格は妥当なラインなんじゃない?
存続を織り込んで1以上上に行く場合ももちろん想定される。
それは材料投下のタイミング次第だろう。
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:23:08.98ID:Kw2kfzNS >>721
妄想
妄想
2017/08/28(月) 13:24:17.68ID:LIWZ+hVs
独自の仮想通貨を発行するサービスが出来たから
コムサが他社の仮想通貨を使う意味は無くなったんだよw
コムサ仮想通貨作って疑似株式市場が作れるサービスの誕生
分かるか?
コムサが他社の仮想通貨を使う意味は無くなったんだよw
コムサ仮想通貨作って疑似株式市場が作れるサービスの誕生
分かるか?
2017/08/28(月) 13:27:45.90ID:WOBlL2Qq
2017/08/28(月) 13:30:38.38ID:LIWZ+hVs
>>727
そういう事
コムサ仮想通貨で売買されるICO銘柄
手数料はコムサと仮想通貨サービスの会社
いいかい?
仮想通貨で利益を上げるステージは終わったんだよ
仮想通貨サービスをやってる株式会社を買え
そういう事
コムサ仮想通貨で売買されるICO銘柄
手数料はコムサと仮想通貨サービスの会社
いいかい?
仮想通貨で利益を上げるステージは終わったんだよ
仮想通貨サービスをやってる株式会社を買え
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:35:09.20ID:Kw2kfzNS >>728
プレミアムウォーターきてんよ
プレミアムウォーターきてんよ
2017/08/28(月) 13:36:40.54ID:LIWZ+hVs
個別銘柄書くと「煽り」となるので書かない
ちゃんと自分で調べるんやで
ここから先は「持ってれば勝てる」は通用しない世界
ちゃんと自分で調べるんやで
ここから先は「持ってれば勝てる」は通用しない世界
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:46:21.59ID:ZL11s+c2 また下落でやばいw
2017/08/28(月) 13:48:16.79ID:paQOd6ib
例えば…じゃあホルダーにコムサの10%バラ撒くわ!とか…そんなんでも別にいいわけだけど…
ああ、でもそれは法律的には問題あるか…ICO上場前だとあるのかもしれん…そのへんは知らん。「コムサが取引開始したあかつきには!」とかなら別にいいのかな?わからん。
どうせ10%ばら撒いても半分はテックビューロのものだから実質5%だけコムサの持ち分が減るだけだ。
ただ…これをトークンというもの自体が認められる前にやっちゃうことには俺は今この時期にそれはちょっとなぁ…やりすぎ感が否めない。
まぁそんなことはまずせんだろう。
まぁなにしろ、張るか降りるか、二択だろよ?
気持ちとしては当然あがりゃ気持ちいいけど…こんなもん0.1も0.6も違いはあんまりないの。わかる?
狼狽すんなよ、元はと言えば朝山にくれてやったカネだろw
財布がいちいちくちごたえすんじゃねぇとw
ああ、でもそれは法律的には問題あるか…ICO上場前だとあるのかもしれん…そのへんは知らん。「コムサが取引開始したあかつきには!」とかなら別にいいのかな?わからん。
どうせ10%ばら撒いても半分はテックビューロのものだから実質5%だけコムサの持ち分が減るだけだ。
ただ…これをトークンというもの自体が認められる前にやっちゃうことには俺は今この時期にそれはちょっとなぁ…やりすぎ感が否めない。
まぁそんなことはまずせんだろう。
まぁなにしろ、張るか降りるか、二択だろよ?
気持ちとしては当然あがりゃ気持ちいいけど…こんなもん0.1も0.6も違いはあんまりないの。わかる?
狼狽すんなよ、元はと言えば朝山にくれてやったカネだろw
財布がいちいちくちごたえすんじゃねぇとw
2017/08/28(月) 13:51:17.46ID:F/pcRohG
いまいくらなん?
2017/08/28(月) 13:51:58.84ID:paQOd6ib
まぁなにしろ面白い会社だよ。
俺は生き残って欲しいけどな。
俺は生き残って欲しいけどな。
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:54:50.11ID:NP+TQrvr サポートに聞くとか訳わかんないやつが多いから悪い。
そこは予想で買うんだろ。ギャンブルと一緒だわ
そこは予想で買うんだろ。ギャンブルと一緒だわ
2017/08/28(月) 14:02:20.22ID:paQOd6ib
最終的にはダメな場合もあるかもしれないが…なにしろ男っぷりがいいじゃん。
昨日のはいい演出になった。
気に入ったよ。
普通はああはできないから。
まるでお前らがおねだりするから「わかった!じゃあなにか考える!」みたいな構図になってるわけで。
きっとそれも彼の計算のうちなんだろよ。
つうか計算じゃなかったら逆に怖いわw
場当たり的すぎるだろ。
昨日のはいい演出になった。
気に入ったよ。
普通はああはできないから。
まるでお前らがおねだりするから「わかった!じゃあなにか考える!」みたいな構図になってるわけで。
きっとそれも彼の計算のうちなんだろよ。
つうか計算じゃなかったら逆に怖いわw
場当たり的すぎるだろ。
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:03:40.53ID:Kw2kfzNS まあなににしろ余剰資金でやるもんだ
あとは投資は自己責任
どうやろうと勝手
あとは投資は自己責任
どうやろうと勝手
2017/08/28(月) 14:12:31.51ID:JfFZKMTE
養分おつ
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:17:27.40ID:kDYJcphW 上がって落ちてるw
逃げ場があるのが救いだな
逃げ場があるのが救いだな
2017/08/28(月) 14:18:48.73ID:5shOKEcb
0.2で買って0.9で売った俺大歓喜
もっと落ちていいよ
もっと落ちていいよ
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:19:08.52ID:tfn04Vv3 ビットコインの利益全部とんだわ。
塩漬けしたら助かるかな
塩漬けしたら助かるかな
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:20:41.25ID:LKdf0bJ9 だから俺が言っただろ
>XEMの惨状を見ればどういう運命にあるか容易に想像が付きそうなものだけどね
>XEMの惨状を見ればどういう運命にあるか容易に想像が付きそうなものだけどね
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:21:02.17ID:kDYJcphW 今はバウンドしてるけど、その内跳ねもしなくなるぞ
2017/08/28(月) 14:25:24.53ID:EtkKKHl5
2017/08/28(月) 14:26:07.94ID:MEuovtcl
これが本当の球根バブル
チューリップの方が球根ある分こいつよりマシまであるわ
チューリップの方が球根ある分こいつよりマシまであるわ
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:26:47.52ID:2RxUes23 つか公式が発言したことにたいして社長が火消しのために対応考えますってふざけた会社だな
だったらはじめから公式に発言させるなよ
変に擁護してるツィッターの糞ども頭いかれてるわ
なにが社長、深夜なのにおつかれさまです
だったらはじめから公式に発言させるなよ
変に擁護してるツィッターの糞ども頭いかれてるわ
なにが社長、深夜なのにおつかれさまです
2017/08/28(月) 14:28:22.25ID:nYYe93Lk
朝山が脱がないと収拾つかないだろこれ…
748アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:28:26.73ID:LMyhBy1B 中国だったら会社焼き討ちして社長リンチで殺されてもおかしくないレベル
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:28:43.56ID:Kw2kfzNS2017/08/28(月) 14:30:13.02ID:UvWv5qh/
>>749
悲しいなぁ
悲しいなぁ
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:30:35.61ID:MbIqTXWy ゴミが勝手に有る事無い事言って煽ったのを社長が止めただけだろ
対策なんかいらんがな
対策なんかいらんがな
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:31:10.03ID:MbIqTXWy 俺的には好感度upなんだが?
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:31:58.82ID:kDYJcphW >>749
その後急落してますが。
その後急落してますが。
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:32:57.31ID:Kw2kfzNS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」