Zaifについて平和に語りましょう
※前スレ
【 bitcoin 取引所 】zaif part 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502494925/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503504948/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 5 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/27(日) 22:25:55.01ID:W7UDk/o+
2017/08/27(日) 22:27:42.92ID:MIc46pI8
メンテナンス中です。お待ちくださいに変わったみたいよ。
少し待とうや。
少し待とうや。
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:27:54.02ID:jwYUM8Y+ >>1乙
実質part6
実質part6
2017/08/27(日) 22:28:01.01ID:5f1RR0Nh
カネ返せーーーーっっっ!!!!
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:28:16.51ID:FsvuTZPE もう疲れたよ
2017/08/27(日) 22:28:19.65ID:/YN2DtC/
Tакао:
手が回れば決済をトークン対応したいと思っています。
これもうわかんねえな。
手が回れば決済をトークン対応したいと思っています。
これもうわかんねえな。
2017/08/27(日) 22:28:38.07ID:l2rxqFPs
>>6
かきまわしすぎやろ
かきまわしすぎやろ
2017/08/27(日) 22:28:42.37ID:HEehd5Ty
乙
これ明日から出金殺到で対応できなくてお父さんとかあるんじゃないか
これ明日から出金殺到で対応できなくてお父さんとかあるんじゃないか
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:29:02.51ID:CgL4cUJR ココの人は財布”の財布
2017/08/27(日) 22:29:13.62ID:bT0wQM8z
2017/08/27(日) 22:29:24.61ID:kyNC/Ocb
底で買いたいのにサーバ死んでるとかなんなん
2017/08/27(日) 22:29:27.89ID:XRIWb9+O
テレグラム入れるぞ、社長いないけどw.
2017/08/27(日) 22:29:45.41ID:tOAuuRuk
ログインできねええ
2017/08/27(日) 22:29:59.52ID:2wEiVWll
今回の件で大分口座数増えたろうな。今開設待ち何人いんだろ。
2017/08/27(日) 22:30:09.80ID:9PfA+ouY
>>10
33.4円まで上げてから下がればよかったのにさ・・・
33.4円まで上げてから下がればよかったのにさ・・・
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:30:19.50ID:OyYPedtl zaif「お前らは俺の財布」
2017/08/27(日) 22:30:30.90ID:XRIWb9+O
社長いたわw
2017/08/27(日) 22:31:33.27ID:bT0wQM8z
トークンがどうなろうと勝手だけど頼むから他の通貨は取引させるなり出金させてくれよ
xemここに置いとくの怖くなったわ
xemここに置いとくの怖くなったわ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:31:38.61ID:LYeYvJ/V APIがアクセス出来るということで
今Rubyでコード書いてる
今Rubyでコード書いてる
2017/08/27(日) 22:31:48.98ID:kK9ouQSZ
えなにおきたのか産業で頼む
2017/08/27(日) 22:31:50.58ID:3tLhHcAL
>>10
ビットコインとモナコインの可能性は広げますがzaifトークンの可能性は無くなりました
ビットコインとモナコインの可能性は広げますがzaifトークンの可能性は無くなりました
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:32:05.58ID:UFJCSEyQ この祭りはCOMSAを盛り上げるための生贄。
2017/08/27(日) 22:32:07.76ID:l2rxqFPs
はやくxem出したい
2017/08/27(日) 22:32:08.62ID:W7UDk/o+
天才詐欺師朝山
2017/08/27(日) 22:32:13.67ID:kK9ouQSZ
待って旅行いって楽しんでた間になにおきてんのねえ
2017/08/27(日) 22:32:30.93ID:kK9ouQSZ
待って俺の1000万は?なにどういうこと?
2017/08/27(日) 22:32:48.85ID:kK9ouQSZ
1000万じゃない10000万
2017/08/27(日) 22:33:31.74ID:MIc46pI8
2017/08/27(日) 22:33:45.23ID:sbIc5ioP
いやー前回のふざけた事案もあるし2円売り逃げしてよかったよー
ZAIFTで100万が600万になりましたwww
ZAIFTで100万が600万になりましたwww
2017/08/27(日) 22:33:55.82ID:kyNC/Ocb
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:33:59.91ID:CgL4cUJR 株的には、社名にテックがついてる会社は、けっこうあれなんだよね
2017/08/27(日) 22:33:59.92ID:zE9caGph
>>25
かくして皆のザイフドリームは打ち砕かれたのであった・・・
お わ り
かくして皆のザイフドリームは打ち砕かれたのであった・・・
お わ り
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:34:29.08ID:z/8oEpKc34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:34:45.72ID:dHx5o6Kn もうそろそろ、zaifのチ火消しャットbotが書き込みに来るはず
2017/08/27(日) 22:34:58.74ID:mB2Iqk3Q
>>29
頭いいわ。頭と尻尾はくれてやれ、まさにだな
頭いいわ。頭と尻尾はくれてやれ、まさにだな
2017/08/27(日) 22:35:01.21ID:jT/ftYAt
で、いまいくら?
2017/08/27(日) 22:35:17.96ID:0r/jMps3
日曜の夜に社長が一人でチャットサポートってw
社員とかいねえの?この会社w
社員とかいねえの?この会社w
2017/08/27(日) 22:35:20.33ID:+OVV8txB
イー・ガーディアンの出番ですね
2017/08/27(日) 22:35:21.54ID:W7UDk/o+
朝山逮捕されろ
2017/08/27(日) 22:35:45.61ID:MIc46pI8
あ、俺は年寄りだから生きてく最低限意外は別れたバカ嫁の娘に託すよ。
未来だからねぇ。
未来だからねぇ。
2017/08/27(日) 22:35:53.99ID:kK9ouQSZ
ごめん理解できてない、思考が追いついてない。
もっとわかりやすくお願い
もっとわかりやすくお願い
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:35:54.93ID:LYeYvJ/V zaifって社員何人なの?
2017/08/27(日) 22:36:01.93ID:bT0wQM8z
twitterで文句垂れてる奴多いな
GOXされたとかならともかく今回の件は鯖落ち以外何も悪くないだろ
GOXされたとかならともかく今回の件は鯖落ち以外何も悪くないだろ
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:36:34.73ID:devV9RJR つーかzaifから言わせれば勝手に買い漁った素人達が悪いのに詐欺とか言ってる奴って頭イカれてんじゃね?w
どのみち最終的には上がるわ
どのみち最終的には上がるわ
2017/08/27(日) 22:36:36.32ID:AZc8LvwH
>>19
できたら配布して欲しいな
できたら配布して欲しいな
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:36:46.69ID:hQUtDkhX >>43
その鯖落ちが問題w
その鯖落ちが問題w
2017/08/27(日) 22:37:48.05ID:zE9caGph
>>46
どのみち超急転直下のナイアガラだからほとんどの奴が損してたのは変わらないと思うぞw
どのみち超急転直下のナイアガラだからほとんどの奴が損してたのは変わらないと思うぞw
2017/08/27(日) 22:38:15.25ID:GrBiZ7Tl
zaifトークンが決済につかわれるのか。
リバくるなこれは
リバくるなこれは
2017/08/27(日) 22:38:29.88ID:zxqLHhSB
まさかの爆上げ中!
2017/08/27(日) 22:38:38.10ID:0r/jMps3
サーバー落ちてんのに補填しないとか前代未聞なんだがw
2017/08/27(日) 22:38:44.68ID:FYRDGz8d
Zaifトークンで仕掛けた仕手はマジで天才だわ
チャットでネタにして下地を作り、2回ほど売り板消して注目を集め、
COMSAとの関係をちらつかせて馬鹿を釣り上げ一気に20倍まで上げて、
そしてZaifの雑魚鯖に負担をかけて落としながら売り浴びせてイナゴ皆殺し
そもそも無価値なトークンでここまで稼ぐとかマジ天才
チャットでネタにして下地を作り、2回ほど売り板消して注目を集め、
COMSAとの関係をちらつかせて馬鹿を釣り上げ一気に20倍まで上げて、
そしてZaifの雑魚鯖に負担をかけて落としながら売り浴びせてイナゴ皆殺し
そもそも無価値なトークンでここまで稼ぐとかマジ天才
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:39:11.07ID:iiefKdOj Zaifer008(現役)@mishima07881
↑
こいつの買い煽りひどくね?関係者?
↑
こいつの買い煽りひどくね?関係者?
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:39:26.34ID:hQUtDkhX2017/08/27(日) 22:39:32.37ID:gNNfd7L0
2017/08/27(日) 22:39:37.59ID:0r/jMps3
>>47
公式のツイートが原因で暴落したんだろ?
公式のツイートが原因で暴落したんだろ?
2017/08/27(日) 22:40:16.06ID:3tLhHcAL
>>41
zaifトークンはホールドしたまま寝れるモノじゃないってスレで忠告されてたろ
zaifトークンはホールドしたまま寝れるモノじゃないってスレで忠告されてたろ
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:40:26.89ID:z/8oEpKc 503 Service Temporarily Unavailable
鯖足りてねぇwww
鯖足りてねぇwww
2017/08/27(日) 22:40:41.36ID:bT0wQM8z
>>55
根も葉もない噂に対して否定しただけだろ
根も葉もない噂に対して否定しただけだろ
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:40:44.73ID:WU+4XL0l2017/08/27(日) 22:40:48.00ID:VKdKhuZe
テックビューロと裁判して
2017/08/27(日) 22:41:19.32ID:aoU2FRs+
0.5でも売れるんだから、フラッシュクラッシュしなかっただけでも有り難いと思え
2017/08/27(日) 22:41:22.13ID:kyNC/Ocb
買いたいのに買えねぇ
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:41:38.08ID:CgL4cUJR サーバどこにあるんだろ、ちょっと落ちてる時間長すぎじゃない
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:41:38.59ID:rUQaplky >>54
こいつドヤ顔してたからなwww
こいつドヤ顔してたからなwww
2017/08/27(日) 22:41:47.57ID:jT/ftYAt
結局いくらなの
2017/08/27(日) 22:41:48.32ID:3tLhHcAL
>>55
原因もなにもそんな事に期待して買ってたやつなんかいねーよ
原因もなにもそんな事に期待して買ってたやつなんかいねーよ
2017/08/27(日) 22:41:55.02ID:XRIWb9+O
2017/08/27(日) 22:41:55.31ID:zxqLHhSB
今0.78
2017/08/27(日) 22:42:02.22ID:sbIc5ioP
>>36
さっきの時点で0.65辺りまで落ちてたよ
さっきの時点で0.65辺りまで落ちてたよ
2017/08/27(日) 22:42:05.92ID:mB2Iqk3Q
ツイッターで名無しのまま煽ってるやつらはいいけど、まじイケハヤさん大丈夫か?
顔どころか住処まで晒して…家族いるのに彼は想像力が欠如してないかね?
今彼のツイート見返してみたら、もう1円切らないかも…とか煽りやばすぎるわ
顔どころか住処まで晒して…家族いるのに彼は想像力が欠如してないかね?
今彼のツイート見返してみたら、もう1円切らないかも…とか煽りやばすぎるわ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:42:14.69ID:hQUtDkhX 上がってきて笑えるw
2017/08/27(日) 22:42:21.43ID:VKdKhuZe
裁判して勝てますか?
2017/08/27(日) 22:42:30.84ID:UoX8xFpc
上がってきてる
なんなんだこれ
また暴騰するのか?
なんなんだこれ
また暴騰するのか?
2017/08/27(日) 22:42:46.00ID:jT/ftYAt
デッドキャットバウンズやろそら
2017/08/27(日) 22:42:47.44ID:VKdKhuZe
勝てますか?
2017/08/27(日) 22:42:58.14ID:IvUQ0M79
いつ繋がるん
2017/08/27(日) 22:43:07.61ID:CLYByeJ7
ここの社長がおこなってる自社のサービスについてのコメントは正直コンプライアンス的に大分あやしいよな
2017/08/27(日) 22:43:17.58ID:0r/jMps3
公式ツイート→暴落→鯖落ち→取引不能 大損→保証しません、自己責任ですw
なにこの会社w
なにこの会社w
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:43:33.12ID:jHN2/lkg 503 Service Temporarily Unavailable 503 Service Temporarily Unavailable
503 Service Temporarily Unavailable 503 Service Temporarily Unavailable 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
503 Service Temporarily Unavailable 503 Service Temporarily Unavailable 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:43:34.09ID:OyYPedtl 落ちるナイフは掴むな
これ至言だよね
これ至言だよね
2017/08/27(日) 22:43:47.80ID:bT0wQM8z
ていうか今の時点で鯖に繋がらなくて買えないやつとAPIとかで買える奴がいるのヤバいだろ
火に油注ぐぞ
火に油注ぐぞ
2017/08/27(日) 22:43:48.62ID:mB2Iqk3Q
2017/08/27(日) 22:43:50.67ID:CLYByeJ7
朝山がまたどこかでComsaとの連携を考えてる発言したみたいだね
2017/08/27(日) 22:43:58.50ID:zxqLHhSB
今0.8
2017/08/27(日) 22:44:07.28ID:UoX8xFpc
トークン決済ってどういうメリットがあるんだ?
それが上がってる理由なのか?
それが上がってる理由なのか?
2017/08/27(日) 22:44:12.78ID:+AwsbzOo
だいだい状況把握
明日出金できるのかな
勧めてたブロガーも胡散臭いの大杉やね
明日出金できるのかな
勧めてたブロガーも胡散臭いの大杉やね
2017/08/27(日) 22:44:31.06ID:5EGhkhl7
ログインできねぇぇぇ
2017/08/27(日) 22:45:22.10ID:xThv2R4k
zaifは下がれば下がるほどボラでかくなって仕手の稼ぎ時だぞ
2017/08/27(日) 22:45:28.28ID:aoU2FRs+
多少のリバはあるけど、助平ロングはスキャだけにしとけよ、往復ビンタ喰らうと再起不能になるぞ
2017/08/27(日) 22:45:34.14ID:5Riqy3RX
>>54
わろた
わろた
2017/08/27(日) 22:45:33.54ID:MIc46pI8
金持ちが湯水のように注ぎ込んで自業自得なのに文句言う。
貧乏人が必死に考えて未来に投資する負けても最初から自業自得の人生。
俺は、後者が幸せな未来を創造する。
貧乏人が必死に考えて未来に投資する負けても最初から自業自得の人生。
俺は、後者が幸せな未来を創造する。
2017/08/27(日) 22:45:39.27ID:AZc8LvwH
>>70
イケハヤみたいな少額雑魚はどうでもいい
イケハヤみたいな少額雑魚はどうでもいい
2017/08/27(日) 22:45:42.49ID:mB2Iqk3Q
2017/08/27(日) 22:45:46.33ID:sbIc5ioP
2017/08/27(日) 22:45:48.11ID:bT0wQM8z
2017/08/27(日) 22:45:56.25ID:GrBiZ7Tl
朝山のzaifトークン決済対応発言で上がってきたな。
これからトークンに価値が生まれるぞ
これからトークンに価値が生まれるぞ
2017/08/27(日) 22:46:40.47ID:jT/ftYAt
というか普段から落ちてんだからさっさと鯖増強しとけって話やわ
2017/08/27(日) 22:46:46.56ID:GIxYgjhs
全体的に503なのですが、あってます?
2017/08/27(日) 22:47:09.75ID:w1Rw3vGD
>>85
売らなくても物が買えるなら税金対策になる
売らなくても物が買えるなら税金対策になる
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:47:14.10ID:hQUtDkhX 誰か朝山の発言を保存しろw
2017/08/27(日) 22:48:03.99ID:+OVV8txB
運営側0.4辺りで拾えたんだろうなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった