信者さん曰わく、今後はリップラーだけでXRPを買い支えるそうだ


@Bitcoin_Invest: ごめん、全然反論してもらって構わないんだけど、カウントダウンでripple社が搾取したとか個人投資家は養分どうこう言うけど、
ニュース聞きつけて勝手に飛びついてきた175が勝手に死んでいっただけで、確実に下値は切り上がってんじゃないの?地に足ついたリップラーは誰ひとり損してなくね?