ID:h7HUNktE
詐欺だったらリップル訴えれば?どうせおまえ何も行動出来ないじゃん。swiftやアリペイの情報は公式発表じゃないんだから100%まともに捉える方がどうかしてるよ。あくまでもリップラーの妄想や願望レベルの話。現実見たら?

でも16円から24円まで上がってるじゃん。