>>552
おれの頭の中では、エスクローでXRPが使えるように、XRPもXRPレッジャーがILPに統合されて 分けて考えなくてよくなる 。
つまりILPのプロトコル側でXRPをそのまま制御できるようになる 。
銀行も海外仕向け口座をそのままに海外仕向け口座を持ってない場合はその国のゲート
ウェイにノストロ口座を作るだけでその国の新規の銀行と取引ができるようになる