しょうじき
暗号通貨のなかでリップルだけブロックチェーンじゃないことを知らない素人が買ってるから
負けて当たり前
なんだよな
ほかは上がっていくよ
理由はブロックチェーンだから
リップルはブロックチェーンじゃなく
株に近いものだからあがらない