>>807
でたーーーーー!!!!
円建て障害児知恵送れ!!!!!!w

イーサは0.15を最高値に、現在半分以下まで価値が落ちている
上がって見えるのはBTCがそれ以上の上げを見せているからに過ぎないのに
イーサが上がったとか勘違いしているゴミ人間

イーサはどんどん暴落の一途だよ