>>598
いい事書くね。
自分はイーサリアムプラットフォームの未来を信じているから7月に含み損が出ても損切りしようとはまったく思わなかったし今も利確しようと思わない。
もうしばらくしたらアルトに6,7月の急落が再来する。
その時に損切りするか未来を信じるのかは今から考えておいても遅くない。