>>509
そんな市場に任せますなどと無責任なことをやるより、テクノロジーでの解決を図った方が余程文明的だと思います(;^_^A
トリクルダウンとか言っちゃう人なんですかね?

私は一定以上交換されないイーサは死蔵されていると見なしてバンするくらいで調度良いとすら思っています( ^ω^ )o

死蔵しておけば勝手に価値が上がるだとか、そんな糞丸出しの皮算用はビットコインにでもやらせておけば良い。