何より大きいのはイーサ相場が上がってもイーサリアムコミュニティ参加者は何も嬉しくないということ。
現にこうしてイーサ価格高騰を抑える機能の実装を強く要望する声もあるわけです。

OmegaOneではそうしたトークンが発行されますから(開発はイーサリアムの開発にも参加しているコンセンシス社です)
OmegaOneで上手く機能したらイーサリアムへのフィードバックも当然視野に入って来ると思います。

つか、このスレの住民はイーサホルダーなのにOmegaOneと言ってもきっと何のこっちゃ意味分かってないですよね(;^_^A?