他のアルトが50万いくかは知らん。
だが、xrpはイーサをいずれ抜くという予想があるよね。
俺もイーサを抜くんじゃないかと予想している。
銀行のバックアップと中央集権っていう好材料あるし、
xrpの決済も普及しつつある。
もしイーサを抜くことがあれば、それは50万は行くってこと