他のアルトが50万いくかは知らん。
だが、イーサはビットコインをいずれ抜くという予想があるよね。
俺もビットを抜くんじゃないかと予想している。
企業連合のバックアップと中央集権っていう好材料あるし、
イーサの決済も普及しつつある。
もしビットを抜くことがあれば、それは50万は行くってこと