>>27
「ペニスの大きさ」の話が罵倒として成立するのは中学生までかと思いますが(;^_^A
まあ、私のペニスは「ユニコーンの角」といいますか、
そんじょそこらのペニスとは一味違うのです( ^ω^ )
意味、分かります?