Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part38
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503215175/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part39 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:25:14.37ID:hSiBAvxs2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:03:41.35ID:256tZkhP 1乙
2017/08/27(日) 20:17:49.65ID:VfO06WBf
ETFの件ではやはり市場規模の問題からビットコインETFは成立しても
イーサリアムETFは成立しないのではないか?と思いますね(;^_^A
イーサを含むERC20トークンバスケットETFなら面白そうですが( ^ω^ )
イーサリアムETFは成立しないのではないか?と思いますね(;^_^A
イーサを含むERC20トークンバスケットETFなら面白そうですが( ^ω^ )
2017/08/27(日) 20:35:04.45ID:VfO06WBf
やはり私の考えではイーサリアムコミュニティの発展はERC20トークンの多様化によって果たされることが理想であり、
そのためにもイーサ相場の暴騰は好ましい現象ではないという考えですね( ^ω^ )・・・
見ているとヴィタリック氏の周辺も同様の考えのように見えますから、
イナゴ阻止のためにもインフレ機能の実装は案外早い段階で来るように思いますね。
そのためにもイーサ相場の暴騰は好ましい現象ではないという考えですね( ^ω^ )・・・
見ているとヴィタリック氏の周辺も同様の考えのように見えますから、
イナゴ阻止のためにもインフレ機能の実装は案外早い段階で来るように思いますね。
2017/08/27(日) 20:41:05.15ID:YO9zxHs7
新スレだと思ったが
豚小屋をひらいてしまったようだ…
豚小屋をひらいてしまったようだ…
2017/08/27(日) 20:41:40.64ID:YO9zxHs7
>>1
乙太郎
乙太郎
2017/08/27(日) 20:46:41.18ID:VfO06WBf
やはりブロックチェーンの大きなテーマとして最先端のテクノロジーの力を用いることで
強欲な富裕層が誕生してしまう問題を防ごうというのがあると思います(;^_^A
そうしたテーマの取り組みである以上、あからさまなイナゴ行為に対しては
懲罰こそ加えられないもののコミュニティの中であまり良い顔はされない。
様々な障害によって(多くは権力者の強欲によって齎される)
お金や富が行き届かないところへトークンという新しい血液を
送り届けることが我々パイオニアの使命と申しましょうか( ^ω^ )・・・
皆さんは今のところ「俺なんてどうせイナゴだ、イナゴしかできない」と卑下されているのですが、
私は“そうではない”と思うのです。
もちろん、ある側面で言えば皆さんは単なるイナゴであり、取るに足たない他愛のない存在なのですが、
そうではない崇高なる側面を私は引き出したいのであります。
強欲な富裕層が誕生してしまう問題を防ごうというのがあると思います(;^_^A
そうしたテーマの取り組みである以上、あからさまなイナゴ行為に対しては
懲罰こそ加えられないもののコミュニティの中であまり良い顔はされない。
様々な障害によって(多くは権力者の強欲によって齎される)
お金や富が行き届かないところへトークンという新しい血液を
送り届けることが我々パイオニアの使命と申しましょうか( ^ω^ )・・・
皆さんは今のところ「俺なんてどうせイナゴだ、イナゴしかできない」と卑下されているのですが、
私は“そうではない”と思うのです。
もちろん、ある側面で言えば皆さんは単なるイナゴであり、取るに足たない他愛のない存在なのですが、
そうではない崇高なる側面を私は引き出したいのであります。
2017/08/27(日) 20:46:51.58ID:p7ts+HDE
最近クソ豚やけに人にケンカ売ってるけどどうしたの?
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:47:32.68ID:OyYPedtl 大損こいてイライラしてるんでそ
2017/08/27(日) 20:58:48.04ID:VfO06WBf
いえ、前スレにも書きましたが9月分の弾を仕入れようと来てみたら、
韓国イナゴが殺到してレートが上がっていたので少々ムカついたのですよ( ・´ー・`)
また民度低い連中が来て相場を荒らしてやがんなと(;^_^A
韓国イナゴが殺到してレートが上がっていたので少々ムカついたのですよ( ・´ー・`)
また民度低い連中が来て相場を荒らしてやがんなと(;^_^A
2017/08/27(日) 21:05:43.19ID:/YN2DtC/
顔文字使うやつは破産する
今まで何度か見てきた
今まで何度か見てきた
2017/08/27(日) 21:10:45.67ID:p7ts+HDE
匿名掲示板でインテリぶった謎のキャラ設定でよく分からない造語をタレ流すオナニー大好きおじさんが民度とな
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:19:37.69ID:f1vKpchq なんで韓国ではイーサが人気なんだろうね
ビットコインが中華コインだから?
ビットコインが中華コインだから?
2017/08/27(日) 21:39:40.47ID:5f1RR0Nh
汗豚がイーサ買おうとしてんのなら手放したほうがいいな
2017/08/27(日) 21:52:48.27ID:AkdeaBt/
ライトコインが上がり始めるとアルト上げも締めくくりって感じがしてきましたね
2017/08/27(日) 22:07:32.12ID:VfO06WBf
2017/08/27(日) 22:33:02.49ID:YPrUHH/E
値動きが激しい暗号通貨のなかでじわ上げするイーサは何が起きてるんだろうね
2017/08/27(日) 22:37:55.69ID:VfO06WBf
>>17
基本、韓国イナゴですね(;^_^A
仕掛けられている銘柄ほどではないですがそれでも取引の30%以上がKRWですし( ・´ー・`)
「何が起きてるんだろうね」などと思わせぶりは表現をするようなことは
何も起きていないと私は思います( ^ω^ )
基本、韓国イナゴですね(;^_^A
仕掛けられている銘柄ほどではないですがそれでも取引の30%以上がKRWですし( ・´ー・`)
「何が起きてるんだろうね」などと思わせぶりは表現をするようなことは
何も起きていないと私は思います( ^ω^ )
2017/08/27(日) 22:49:34.11ID:p7ts+HDE
トークンエコノミー
文明精神
崇高さ
・・・
こいつのオナニー見てると気が狂いそう
こんなに嫌われてるのにスタンスを変えずに毎日2chでオナニータレ流しって軽い病気だと思う
文明精神
崇高さ
・・・
こいつのオナニー見てると気が狂いそう
こんなに嫌われてるのにスタンスを変えずに毎日2chでオナニータレ流しって軽い病気だと思う
2017/08/27(日) 22:51:52.81ID:zi7u4T8z
軽くないぞ
重篤だ
重篤だ
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:55:23.21ID:Q4ycokwq お前らが相手すればするほど汗豚のレス増えてるの分からん?
他人をイラつかせるのが好きなレス乞食の構ってちゃんなんだから素直にシカトしとけよ
他人をイラつかせるのが好きなレス乞食の構ってちゃんなんだから素直にシカトしとけよ
2017/08/27(日) 23:06:10.64ID:DduEkbWx
赤おじとかいうのも居ついてるしもう気にもならん
最悪NGIDにすりゃいいだけだし
最悪NGIDにすりゃいいだけだし
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:09:55.17ID:8OJl7wyX 最近赤おじ見かけねえな
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:17:59.36ID:XdWGE0sL 国別比率何見てるんですか?
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:21:07.57ID:iChsjlQG >>23
何かいつもと違うと思ったらそれか
何かいつもと違うと思ったらそれか
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:22:34.15ID:iChsjlQG2017/08/27(日) 23:23:20.11ID:O5seqqAh
汗豚は文面から察するにたぶん太っててチンコ小さい
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:32:35.09ID:S3A+Nojy ちなみに私は金髪の白人女性はあまり好みではありません(;^_^A
この辺りの好みはヴィタリック氏と私の間には隔たりがあるように感じます。
私はとりわけふくよかな日本人女性が好みでして、
AV(アダルトビデヲ)のレーベルで言えば「マグロ物産」等ですかね( ^ω^ )
まあ、この様な事を言うとまた奇人変人扱いされてしまうので程々にしておきますが、
濃厚な性癖を持った人間以外は淘汰される世の中はすぐそこまで来ていると予想します( ^ω^ )
この辺りの好みはヴィタリック氏と私の間には隔たりがあるように感じます。
私はとりわけふくよかな日本人女性が好みでして、
AV(アダルトビデヲ)のレーベルで言えば「マグロ物産」等ですかね( ^ω^ )
まあ、この様な事を言うとまた奇人変人扱いされてしまうので程々にしておきますが、
濃厚な性癖を持った人間以外は淘汰される世の中はすぐそこまで来ていると予想します( ^ω^ )
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:35:21.61ID:jO4Jxx+Q そういえば、コインチェックのオッパイ先生って知っていますか?
スレがあったんで?
スレがあったんで?
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:38:01.44ID:S3A+Nojy >>27
「ペニスの大きさ」の話が罵倒として成立するのは中学生までかと思いますが(;^_^A
まあ、私のペニスは「ユニコーンの角」といいますか、
そんじょそこらのペニスとは一味違うのです( ^ω^ )
意味、分かります?
「ペニスの大きさ」の話が罵倒として成立するのは中学生までかと思いますが(;^_^A
まあ、私のペニスは「ユニコーンの角」といいますか、
そんじょそこらのペニスとは一味違うのです( ^ω^ )
意味、分かります?
2017/08/27(日) 23:42:15.43ID:9xIint7N
今気付きましたがBitpointさん二段階認証追加されたんですね。
アプリじゃないですが。
アプリじゃないですが。
2017/08/27(日) 23:48:44.19ID:mB2Iqk3Q
よくわかんないけど、ビットが落ちたETFにイーサが落ちないと思う理由を聞きたい。
プーチンパワー?
プーチンパワー?
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:48:58.89ID:XdWGE0sL フォークしたらどっちに決めるかってどうするの?
取引所とウォレットどっちに置いとけば良いの?
取引所とウォレットどっちに置いとけば良いの?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:51:24.31ID:S3A+Nojy 私の好みをうっちゃって、皆さんのレベルにあわせてポルノ女優をおすすめするなら、松本メイでしょうかね( ^ω^ )
ハーフであるが故の抜群のプロポーション、
獣のような艶めかしい腰使い、
そして23歳という若さでありながら熟女モノまでこなしてしまう演技力の幅!
全てが一流と言わざるを得ません( ^ω^ )
特にオススメは「友人の母親」ですかね。年甲斐もなく3回も男汁を出してしまいました(;^_^A・・・
ハーフであるが故の抜群のプロポーション、
獣のような艶めかしい腰使い、
そして23歳という若さでありながら熟女モノまでこなしてしまう演技力の幅!
全てが一流と言わざるを得ません( ^ω^ )
特にオススメは「友人の母親」ですかね。年甲斐もなく3回も男汁を出してしまいました(;^_^A・・・
2017/08/27(日) 23:53:18.57ID:EX02V86l
だめだ、わらう
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:53:42.83ID:jO4Jxx+Q イーサリアムは上場しますよ。
年内10万
年内10万
2017/08/27(日) 23:53:45.48ID:5f1RR0Nh
赤おじ見にきたら、汗豚の性癖が書かれていたでござる
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 23:56:03.74ID:S3A+Nojy さて
糞して
寝るか
糞して
寝るか
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 00:01:01.13ID:0WmHwcCx 汗豚がデブ専で熟女好きってマジ?
2017/08/28(月) 00:03:50.75ID:Vurp0MbP
基地外しかいねぇな
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 00:13:15.06ID:s074ljic ID:S3A+Nojy
この人赤おじ氏??
クソ面白かったです。
この人赤おじ氏??
クソ面白かったです。
2017/08/28(月) 00:19:08.31ID:kFwu67h1
2017/08/28(月) 01:42:23.01ID:yBRULh1E
正直わろた
2017/08/28(月) 01:45:38.67ID:bmwi4k+F
ユニコーンの角って処女厨ってことか、汗豚とは気が合いそうだ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 01:46:56.83ID:iqvNZPbS え?え?性癖語り赤おじなの?w
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 03:22:45.88ID:CYpQPBhe47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 03:32:46.70ID:PnqvR4dj 文章もそれっぽいから本当におもしろいわ
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 04:06:40.70ID:P1jYWXDk 結局メトロポリスのハードフォークって分裂してBCHみたいに新コイン手に入るの?
どちらか選ぶって話も聞くけどわけわからん
どちらか選ぶって話も聞くけどわけわからん
2017/08/28(月) 05:25:38.69ID:fNjBS/Yv
イークラは材料あるの?
2017/08/28(月) 06:42:50.09ID:codAIlPZ
ビタリックと金髪白人女性って所から完全に赤おじw
2017/08/28(月) 07:35:05.27ID:2XSPZ4rp
😰成りすまし赤おじワロタ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 07:45:13.61ID:P1jYWXDk 塩豚マグロ物産と呼ぼう
2017/08/28(月) 08:27:40.91ID:lhJIqzAQ
久々に見せ場作るのかな?
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 08:38:16.42ID:ZA+Glhmt 54
2017/08/28(月) 08:41:57.38ID:codAIlPZ
いい感じにジワ上がりしてるね
こういう上がり方は雰囲気いいね
こういう上がり方は雰囲気いいね
2017/08/28(月) 08:47:01.43ID:tHckkyNd
4万5千円組の救出なるか
2017/08/28(月) 09:09:02.27ID:by2wT93Z
うわぁ、やはりイナゴ来てますね(;^_^A
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/#markets
ここから更に上に抜ける体力が彼らに残されているかどうかじゃないかと思います( ^ω^ )
ここ一ヶ月さして材料もないのに買い続けてますからね。
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/#markets
ここから更に上に抜ける体力が彼らに残されているかどうかじゃないかと思います( ^ω^ )
ここ一ヶ月さして材料もないのに買い続けてますからね。
2017/08/28(月) 09:09:39.34ID:F/pcRohG
やっとプラテンしたわ
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:10:35.35ID:cIqI2o/M メトロポリスがリリースれたら元の値に戻るけど、それまでは上げだな
2017/08/28(月) 09:14:34.98ID:lhJIqzAQ
次週:メトロポリスメン新たなステージへ!
2017/08/28(月) 09:17:03.03ID:codAIlPZ
>>58
ポケモンの話かと思った
ポケモンの話かと思った
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 09:41:30.03ID:s074ljic 来てるねイーサ。
ico厨が悲鳴を上げ始めてるw
ico資金は安い内に仕込むんだよw
ico厨が悲鳴を上げ始めてるw
ico資金は安い内に仕込むんだよw
2017/08/28(月) 09:45:41.44ID:Xa0DIggy
これこっから落ちるタイプ
2017/08/28(月) 10:13:03.23ID:YtsFc7AR
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:21:49.50ID:ZA+Glhmt 65
2017/08/28(月) 10:26:27.51ID:6QXWML4H
ほんとETH/CNY,KRWばっかりだな
2017/08/28(月) 10:27:43.03ID:codAIlPZ
クソ豚はBTCスレだと完全に無視されてるね
めげずに書き込み続けてるけど
めげずに書き込み続けてるけど
2017/08/28(月) 10:47:30.83ID:/MZ2jC+n
赤おじ帰ってきてくれ
2017/08/28(月) 11:05:37.43ID:T5nvBK3/
朝鮮人から絶大な人気を誇るETH
2017/08/28(月) 11:09:25.83ID:rdWs/YBC
朝鮮マネーがながれこんでるのか
そのうち仮想通貨の起源はETHニダとかいい出すかもな
そのうち仮想通貨の起源はETHニダとかいい出すかもな
71アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:19:11.38ID:pDGBa8o5 とりあえず、4万円台に行ったら記念にクソ豚殺します
2017/08/28(月) 11:47:16.24ID:0WmePA+t
2017/08/28(月) 12:07:38.81ID:rVBmRnPM
イナゴの次の標的はイーサですね…
長持ちしないのがなぁ
長持ちしないのがなぁ
2017/08/28(月) 12:08:03.12ID:codAIlPZ
>>70
何で10年前のネトウヨみてーなのが仮想通貨買ってるの?
何で10年前のネトウヨみてーなのが仮想通貨買ってるの?
2017/08/28(月) 12:11:54.97ID:yWTqbgWu
>>70
化石かよ
化石かよ
2017/08/28(月) 12:39:19.05ID:K55UFijw
350ドルの鉄壁が崩れないことにはな
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:57:51.57ID:cIqI2o/M 韓国マネー弱すぎだろ
もっと頑張れよカスどもが
もっと頑張れよカスどもが
2017/08/28(月) 13:02:53.13ID:3NP8x++J
Bitcoin:Segwitが有効化。Max Keiser氏はBitcoinの仮予想価格を10,000ドル(8/25時点、約110万円)にまで引き上げた。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-launches-segwit-max-keiser-raises-interim-price-to-10000-jp
おまいらまじかっとけ。
ビットコインとイーサリアムは買ってないやつあほ。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-launches-segwit-max-keiser-raises-interim-price-to-10000-jp
おまいらまじかっとけ。
ビットコインとイーサリアムは買ってないやつあほ。
2017/08/28(月) 13:25:00.11ID:OWUOcK3A
イナゴ飛んでったw
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:30:32.65ID:ZXIqoUuJ 確実なビットの2倍3倍、イーサのヨコか爆アゲか。
100イーサ持ってるが皆ならどうする?
100イーサ持ってるが皆ならどうする?
2017/08/28(月) 13:41:46.58ID:yBRULh1E
今来てるがそれ以上に
イーサは9月中に飛び抜けそう
イーサは9月中に飛び抜けそう
2017/08/28(月) 13:42:13.59ID:/MZ2jC+n
100とか悩む数字でも無いだろ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 13:51:43.78ID:ZXIqoUuJ どうして?少ないて事?
2017/08/28(月) 14:02:34.04ID:/MZ2jC+n
少ないから自由に動かしなさい
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:39:11.61ID:CYpQPBhe じわ上げしてたからイナゴが飛んできたな。そして去っていった。
そして、またじわじわ上がってきてる。
そして、またじわじわ上がってきてる。
2017/08/28(月) 15:05:07.49ID:T5nvBK3/
BTCはまた11月にHFどうたら言い出すし、9月あたりからETH上がりだすと思うよ
9月〜 メトロポリス、1段階、2段階
11月〜 年に一度の超ビッグイベント、イーサリアム財団会議
秋 ETH審査結果
9月〜 メトロポリス、1段階、2段階
11月〜 年に一度の超ビッグイベント、イーサリアム財団会議
秋 ETH審査結果
2017/08/28(月) 15:08:28.04ID:NRiRBKrh
2017/08/28(月) 15:08:43.01ID:1qcKk10b
icoという実需がある限りイーサが上がり続けるのも当然かもね
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 15:41:51.27ID:P1jYWXDk 結局ハードフォークしたらどうなるの?
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 16:10:01.11ID:cENv8/WM ビットコインにいつ追いつくかな
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 16:18:45.90ID:fwc3dnj7 結局さ、ETHがトヨタとかの企業に運用されるようにはなるのかね?
ETHがマイクロソフトとかに運用は何故今されていないのだろうか?
プログラム的な不良が未だにこの通貨にあるのは理解してるが
これらを克服して運用されだすのは後どれぐらいになりそうなのか皆の予測を聞きたい
実際に運用され始めれば値は飛躍的に上がっていくようになると俺は思ってる
ETHがマイクロソフトとかに運用は何故今されていないのだろうか?
プログラム的な不良が未だにこの通貨にあるのは理解してるが
これらを克服して運用されだすのは後どれぐらいになりそうなのか皆の予測を聞きたい
実際に運用され始めれば値は飛躍的に上がっていくようになると俺は思ってる
92アガメムノン@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 16:25:59.28ID:LMyhBy1B イナゴども邪魔だから来るなよな?
2017/08/28(月) 16:31:45.70ID:yGTR+QWD
>>91
その企業がETHを採用するメリットって何よ?
その企業がETHを採用するメリットって何よ?
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 16:38:28.68ID:fwc3dnj7 >>93
契約じゃないの?
トヨタやマイクロソフトってETHに確かどっかで関係してたんじゃねーのか?
どっかでみたぞ、カンファでトヨタがどうたらって話になってETHが上った記憶が
マイクロソフトは出資かなんかしてんじゃなかったけ?
契約じゃないの?
トヨタやマイクロソフトってETHに確かどっかで関係してたんじゃねーのか?
どっかでみたぞ、カンファでトヨタがどうたらって話になってETHが上った記憶が
マイクロソフトは出資かなんかしてんじゃなかったけ?
2017/08/28(月) 16:38:38.01ID:cknfdfHB
スマコンならほかに性能がいいのあるしな
イーサには期待したいけど分散させておきたい
イーサには期待したいけど分散させておきたい
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 16:57:38.93ID:fwc3dnj7 でもさ、ETHってもうこういう分野の基軸に成りえてると思うんだよね
この分野に関してのブロックチェーンの普及はBTCのように上げ続けてくと思うんだ
何が言いたいかっていうとETH40万円もいずれは到達してほしい
この分野に関してのブロックチェーンの普及はBTCのように上げ続けてくと思うんだ
何が言いたいかっていうとETH40万円もいずれは到達してほしい
2017/08/28(月) 17:03:44.03ID:17lupdgy
発行枚数無限だから稀少性がないし上がらんよ。普及して来たら相応に増やすし、運用しやすい単価にコントロールされる
2017/08/28(月) 17:07:17.89ID:Bhv9aN01
>発行枚数無限だから
さらっとデマ流すなやw
さらっとデマ流すなやw
2017/08/28(月) 17:12:49.77ID:jShZ8xt2
それを言ったらBitcoinだって2140年まで発行続くから似たようなもの
ETHの場合は今度マイニング報酬減るし、キャスパー移行でも報酬減らす可能性高いし価格上昇圧力はそこそこあるよ
ETHの場合は今度マイニング報酬減るし、キャスパー移行でも報酬減らす可能性高いし価格上昇圧力はそこそこあるよ
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 17:30:49.00ID:cENv8/WM [速報]北朝鮮 豊渓里で核実験の準備完了
有事の際は仮想通貨の価格はどうなるのかな
有事の際は仮想通貨の価格はどうなるのかな
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 17:49:37.36ID:F1OCSvnD >>100
ソースどこやねん
ソースどこやねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています