BTCの価値が上がれば上がるほど法定通貨の価値は下がる
法定通貨の価値が下がれば下がるほどBTCの法定通貨換算の金額は上昇する
これ相乗効果っていうのかな
数千万円くらいまで上がったらそこから一気に上昇してしまわないか?
そしてゆくゆくは法定通貨が完全にゴミ化してBTCの価値の基準となるものを考え直さなくてはならない事態になる?