■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド79
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503587276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド80 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 18:53:59.42ID:zswBJ0HD2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 18:56:33.59ID:LjWQkMKd2017/08/27(日) 18:57:45.42ID:EoUkKuxQ
798+1 :▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止 [] :2017/08/27(日) 10:33:32.22 ID:iC78eQ8q (8/11)
今日中に50万いくだろうな。
779 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [] :2017/08/27(日) 10:15:38.84 ID:Xop/3NpL (23/29)
次はモネロが1時間に10%上げるかも。
初心者相手は簡単
下がってもリスクが2000円までいくと思ってホールドしてくれるからね
今日中に50万いくだろうな。
779 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [] :2017/08/27(日) 10:15:38.84 ID:Xop/3NpL (23/29)
次はモネロが1時間に10%上げるかも。
初心者相手は簡単
下がってもリスクが2000円までいくと思ってホールドしてくれるからね
2017/08/27(日) 19:01:46.80ID:zswBJ0HD
>>1
すまん、一部訂正
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド79
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503587276/
↓
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド79
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503676644/
すまん、一部訂正
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド79
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503587276/
↓
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド79
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503676644/
2017/08/27(日) 19:07:13.33ID:kyNC/Ocb
>>1
いちおつ〜
いちおつ〜
2017/08/27(日) 19:12:55.63ID:7mYbH+Nq
クソムーヴやめろ
2017/08/27(日) 19:13:19.96ID:223IT6/o
OKの1000枚下げ砲
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:13:44.68ID:zEkFnz3b 2017/08/22(火) 20:16:44.85 ID:qjHZGbxN
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
以下省略
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
以下省略
2017/08/27(日) 19:16:12.97ID:223IT6/o
>>8
おいィ!
おいィ!
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:17:45.29ID:h6Dgxx7M 475750防衛戦
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:18:26.95ID:3R6ku7a8 CCでMTとか言う奴が必ず上がると煽りまくりwww
2017/08/27(日) 19:19:33.66ID:5xx7W7Db
頭cc
2017/08/27(日) 19:21:56.43ID:3R6ku7a8
MTだけじゃなくてCCって変な先導者が多い気がするわw
ワシとかしけはかなり危険な存在だから騙されるなよCC民
ワシとかしけはかなり危険な存在だから騙されるなよCC民
2017/08/27(日) 19:33:25.71ID:2GVOl4Yd
ガラ来そうだな
2017/08/27(日) 19:34:27.18ID:3z5C7CyW
ガラきそうなら売りから入ればいい
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:38:28.95ID:SIuiacd1 現物動かないからレバかけてfxでスキャやってみたけど結構難しいのな。
ポジったらずっと張り付いてないといけないし半日結構動かしたけど結局プラス3000^^;けどかなり勉強になったわ
ポジったらずっと張り付いてないといけないし半日結構動かしたけど結局プラス3000^^;けどかなり勉強になったわ
2017/08/27(日) 19:42:04.89ID:PAT6ePoS
スキャ簡単とかいうけど
今日は値幅が少なくて楽な動きだから簡単とかいってるだけで
典型的なコツコツドカンを食らう手法だからな
短い利幅だからハイレバで
よし1000円さがった
ここで買い
さらにドカーンと5000円落ちる
ハイレバだから窒息
スキャが簡単なのは小さい値幅のレンジだけ
今日みたいな平和な日だけ
さがったらあがるなんて定石は普段あまり通用しない
さがったらさがって、さらにさがったり
さがったらあがって、さらにさがったり
今日は値幅が少なくて楽な動きだから簡単とかいってるだけで
典型的なコツコツドカンを食らう手法だからな
短い利幅だからハイレバで
よし1000円さがった
ここで買い
さらにドカーンと5000円落ちる
ハイレバだから窒息
スキャが簡単なのは小さい値幅のレンジだけ
今日みたいな平和な日だけ
さがったらあがるなんて定石は普段あまり通用しない
さがったらさがって、さらにさがったり
さがったらあがって、さらにさがったり
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:43:09.44ID:D9YcJmrw BTC=数千万、数億円まで至る説はありえる
だとしたら今の値の攻防なんて小さすぎるさざ波
一日に今の形成してる値の動きになっていくのだから
だとしたら今の値の攻防なんて小さすぎるさざ波
一日に今の形成してる値の動きになっていくのだから
2017/08/27(日) 19:44:57.15ID:PAT6ePoS
楽な日もある
でもビットコインは47万から39万になる事がよくある
だからスキャが簡単なんて決していえないのだ
でもビットコインは47万から39万になる事がよくある
だからスキャが簡単なんて決していえないのだ
2017/08/27(日) 19:45:34.57ID:7UyhA1Oe
2017/08/27(日) 19:47:12.57ID:Kku0J+yr
>>18
10%安く買えたら将来の資産を10%増やせる
10%安く買えたら将来の資産を10%増やせる
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:53:20.10ID:0OB0ttUY 一般人の揺れる買い圧力とプロ投機筋のしかけ、そして素人投資家のさざ波。
さあ、買った、買った。
さあ、買った、買った。
2017/08/27(日) 19:53:24.18ID:ORP9vU6C
スキャの労力と握って寝てるのと対してパフォーマンス変わらんだろ
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 19:54:56.45ID:OyYPedtl 多少足は出たが端数を損切って他のアルトに付け替えた
逆神の俺が見切ればきっとBTCも上がるはず
逆神の俺が見切ればきっとBTCも上がるはず
2017/08/27(日) 19:55:37.23ID:yiJABFHX
ガラの予感
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:04:25.06ID:6zDzUj/Z 7月中旬の暴落前の雰囲気に似ている。
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:06:45.72ID:BCVPCxyA 高い手数料払っても全然送金できない糞コイン
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:18:30.56ID:61/sOpBn 早く48.3万円/1ビットコインになってくれ…。
高値で掴んだ分をとりあえずリリースしたい…。
あと少し、あと少しなんだ…!
高値で掴んだ分をとりあえずリリースしたい…。
あと少し、あと少しなんだ…!
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:20:18.23ID:KM5/fvM+ デジタルバンクのバンクエラがICOをするようですが、皆さんどう思われます?
個人的には銀行員であることもあり、面白そうだなというのと頑張ってほしいということで参加してみようかと思いますが。
http://bankera.com/index-jp.html?gclid=CJLN2YCk99UCFYakvQodIyMDZg
スペクトロコインという取引所も関与しているようです。
https://spectrocoin.com/en/
個人的には銀行員であることもあり、面白そうだなというのと頑張ってほしいということで参加してみようかと思いますが。
http://bankera.com/index-jp.html?gclid=CJLN2YCk99UCFYakvQodIyMDZg
スペクトロコインという取引所も関与しているようです。
https://spectrocoin.com/en/
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:24:53.20ID:RLD6PhUw 月曜になったら何か動きあるのかな
2017/08/27(日) 20:26:23.16ID:XwdW98Pz
もう新しいコインはダメだろ
ビットコイン一強すぎ
ビットコイン一強すぎ
2017/08/27(日) 20:27:14.07ID:2GVOl4Yd
不穏な動きだな
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:29:29.23ID:zEkFnz3b 20:15からドカンと上がってますけど
2017/08/27(日) 20:31:03.70ID:L2YSlllS
LNが火曜という噂もあるんだが
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:33:52.18ID:t0ycYELJ そんな早いんだ。
なら、上がるかな。
ライトコインも上がれ。
なら、上がるかな。
ライトコインも上がれ。
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:35:29.50ID:zEkFnz3b Zaifが落ちて身内の醜態を晒したからそろそろヤバげ。
必死にあちこちで関係者が営業してるのも怪しい。
集めるだけ集めてドカンか。
必死にあちこちで関係者が営業してるのも怪しい。
集めるだけ集めてドカンか。
2017/08/27(日) 20:35:33.34ID:+KMbzcYR
2017/08/22(火) 20:16:44.85 ID:qjHZGbxN
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/08/27(日) 20:35:54.43ID:+KMbzcYR
ちゃんと貼っといてくれ
2017/08/27(日) 20:39:53.99ID:5gfYtr0Y
テンプレにするほどのもんでもなかろうに
2017/08/27(日) 20:41:47.02ID:yiJABFHX
また上がるのか
よくわからないね
よくわからないね
2017/08/27(日) 20:44:00.31ID:zMsS/lDH
どこが上がってんだか
2017/08/27(日) 20:50:42.24ID:223IT6/o
挟んできた🐝
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:51:37.46ID:H7+Dbi+A2017/08/27(日) 20:51:58.28ID:223IT6/o
bot「ここをキャンプ地とする!」
2017/08/27(日) 20:54:15.23ID:223IT6/o
なにこれ簡単すぎ😳
とウヒウヒ指したド短期勢のギョクをある程度食わせた瞬間に壁消えるからな気をつけろ
とウヒウヒ指したド短期勢のギョクをある程度食わせた瞬間に壁消えるからな気をつけろ
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:54:59.85ID:ho6Ih/ob ZAIF押し目きた!
買うチャンスだぞー!
買うチャンスだぞー!
2017/08/27(日) 20:56:43.27ID:E9EGuhpP
zaifなんぞ0.2くらいまで落ちんと買わんわ
0.5くらいまで真っ逆さまじゃねーの
0.5くらいまで真っ逆さまじゃねーの
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:01:49.75ID:oTKeKkhL zaifが重い?
2017/08/27(日) 21:02:32.81ID:EoUkKuxQ
さて本日も残り3時間となりました
ここからどう50万へ到達するのでしょうか!!!!
ここからどう50万へ到達するのでしょうか!!!!
2017/08/27(日) 21:03:57.45ID:/YN2DtC/
もうzaifでNGする勢い
2017/08/27(日) 21:08:14.79ID:5WoByYCR
SBIが来るからって焦りすぎだろ・・・
日本の胡散臭いゴミ取引所なんて全部潰れるだろうな
日本の胡散臭いゴミ取引所なんて全部潰れるだろうな
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:08:50.04ID:v6m40BLH2017/08/27(日) 21:13:46.46ID:p7ts+HDE
ビットコインとイーサリアムはカタイね
でも硬すぎてつまんね
でも硬すぎてつまんね
2017/08/27(日) 21:26:46.66ID:5xx7W7Db
ザイフ語る奴ってID変えるからタチ悪い
NGワードにいれるか
NGワードにいれるか
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:27:06.22ID:3R6ku7a8 ザイフトークン大暴落ざまぁw
2017/08/27(日) 21:27:43.41ID:4/XLfxVd
zaifはスレチだからやめて
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:34:00.94ID:ZivmV4fe ライトコインものすごい爆上げしてるけど
なにかあったの?
なにかあったの?
2017/08/27(日) 21:37:51.13ID:/YN2DtC/
2017/08/27(日) 21:39:43.35ID:mB2Iqk3Q
ほんと順番にあげてるよなあ韓国人
次はETCか?もしくはxem?
次はETCか?もしくはxem?
2017/08/27(日) 21:45:09.91ID:HD6eqybf
>>58
韓国は今また、通貨危機なんだよ
韓国は今また、通貨危機なんだよ
2017/08/27(日) 21:51:08.09ID:223IT6/o
ととと、トンデモナイ下げきた!
と、横の価格見たら数百円だった時の😣
ボラ、帰っておいで
と、横の価格見たら数百円だった時の😣
ボラ、帰っておいで
2017/08/27(日) 21:52:21.32ID:kyNC/Ocb
Zaifトークン3倍利益ワイ、徹底したリスク管理で大勝利
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:52:45.66ID:Xop/3NpL コインチェックに
byteballが上々するとのこと。
APIに乗ってるらしい
いまならビットトレックスで買える
byteballが上々するとのこと。
APIに乗ってるらしい
いまならビットトレックスで買える
2017/08/27(日) 21:53:18.25ID:dgO+ecO0
今日中に50万超えるって言ってた人いたけどあと2時間で超えられるんだろうか
2017/08/27(日) 21:57:40.20ID:mB2Iqk3Q
zaifのチャートてどこでみれるん?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:57:54.51ID:zEkFnz3b Zaifやらんで良かったわ
いま大変なことになっている。
BTCガチホしとくわ。
いま大変なことになっている。
BTCガチホしとくわ。
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:58:28.32ID:OyYPedtl zaifの狼狽売り資金がBTCに一気に流入
なんつって
なんつって
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:58:31.74ID:7JrEevhT0 ずっと持っておけば100万通過も現実的だと思ってるんだけどアホすぎるかな?
こんなところで落ちるような通貨じゃないと思うんだけど
こんなところで落ちるような通貨じゃないと思うんだけど
2017/08/27(日) 21:58:48.88ID:5WoByYCR
ジャップ取引所の専用コインがやらかしたのか・・・
ほんとクズだな
ほんとクズだな
2017/08/27(日) 22:01:52.16ID:5xx7W7Db
100万いくと思うよ
それが1年後か10年後かはわからん
それが1年後か10年後かはわからん
2017/08/27(日) 22:02:22.44ID:5j2nNuS3
2017/08/27(日) 22:02:46.12ID:VfO06WBf
>>58
経済紙の報道によると元から投機大好きな国民性らしいです(;^_^A
当局の規制が入るまでデリバティブ市場の取引高一位を独走していたらしいですからね。
単にそういう国民性らしいですよ( ・´ー・`)
経済紙の報道によると元から投機大好きな国民性らしいです(;^_^A
当局の規制が入るまでデリバティブ市場の取引高一位を独走していたらしいですからね。
単にそういう国民性らしいですよ( ・´ー・`)
2017/08/27(日) 22:03:24.68ID:nMvSYZ4q
仮想通貨はダイナミックな値動きが魅力
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:06:43.92ID:Xop/3NpL75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:09:22.12ID:iC78eQ8q 韓国勢が仮想通貨買いまくってる理由が分かった
韓国では仮想通貨で得た利益は非課税らしい
韓国では仮想通貨で得た利益は非課税らしい
2017/08/27(日) 22:10:38.11ID:ChjpXrfP
100万なんて今年中に行くだろ
2017/08/27(日) 22:10:41.39ID:mB2Iqk3Q
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:10:41.48ID:zEkFnz3b zaifが逝きました
https://i.imgur.com/xXXSF1J_d.webp?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=high
https://i.imgur.com/xXXSF1J_d.webp?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=high
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:12:50.96ID:OyYPedtl2017/08/27(日) 22:21:26.54ID:EoUkKuxQ
あと1時間半だぞ〜わらカス〜(わら
2017/08/27(日) 22:23:53.54ID:KdEdoJir
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:23:59.63ID:2ZuZiPPy zaif使ってるやつはやっぱあれなんだな
なんかどんまい
なんかどんまい
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:25:44.37ID:Xop/3NpL コインチェックにbyteballが上場みたいですね
https://coincheck.com/ja/documents/exchange/api#buy-rate
時価総額28位
ポロにはない?がビットトレックスにある。
オーガーが追加されたときも10倍になった
https://coincheck.com/ja/documents/exchange/api#buy-rate
時価総額28位
ポロにはない?がビットトレックスにある。
オーガーが追加されたときも10倍になった
2017/08/27(日) 22:26:02.04ID:QNBlCEka
日本での仮想通貨ブームはまた氷河期に入るのだろうか…
フィアットに戻しといたほうがいいのかな
フィアットに戻しといたほうがいいのかな
2017/08/27(日) 22:26:47.46ID:mB2Iqk3Q
お前らお笑い担当がDOGEからzaifトークンに変わった瞬間だぜ。犬売って買え
しかしよ、今回の件と言い、byteの件と言い、取引所のやつって無茶苦茶なインサイダーできるね?捕まらないし羨ましいわ
byteなんて上がり切ったとこで売った後、しれっと消せばいいだけやろ?あんなとこ釈明なんてする必要ないしさ
まあ乗っかるだけなんすけど
しかしよ、今回の件と言い、byteの件と言い、取引所のやつって無茶苦茶なインサイダーできるね?捕まらないし羨ましいわ
byteなんて上がり切ったとこで売った後、しれっと消せばいいだけやろ?あんなとこ釈明なんてする必要ないしさ
まあ乗っかるだけなんすけど
2017/08/27(日) 22:30:59.65ID:VfO06WBf
>>83
???
???
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:35:13.97ID:zEkFnz3b BTCガチホしとくわ
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://i.imgur.com/xXXSF1J.png
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
2017/08/27(日) 22:37:10.30ID:XwdW98Pz
ザイフなんていかにもアレじゃん・・・・
あっ(察
あっ(察
2017/08/27(日) 22:40:21.77ID:JSCyG4Rj
zaif空売り成功マン登場
サトシにとってはちょろいぜ
サトシにとってはちょろいぜ
2017/08/27(日) 22:40:50.68ID:5gfYtr0Y
Zai特会死亡と聞いて
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:43:42.47ID:0OB0ttUY まさか、取引所においたままでガチホしてるつもりのやついないよな。
2017/08/27(日) 22:46:27.30ID:5GYSTPUt
みんなウォレットなに使ってる?
2017/08/27(日) 22:49:30.88ID:L2B97q3s
2017/08/27(日) 22:50:49.59ID:mB2Iqk3Q
まてまて、byteballブラフなの?
なんちゅーやつや流したの
なんちゅーやつや流したの
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 22:51:21.49ID:ZivmV4fe2017/08/27(日) 22:52:08.56ID:JSCyG4Rj
コールドウォレット最強
2017/08/27(日) 22:53:17.78ID:5gfYtr0Y
秘密鍵を石版に刻むんやぞ
2017/08/27(日) 22:55:46.67ID:+nZI3Wn7
さすがに今まで上がりすぎやろ
50万がリミットでこれ以上上がらないと予想
50万がリミットでこれ以上上がらないと予想
2017/08/27(日) 22:56:17.79ID:0o+XgwaR
ザイフって何?
2017/08/27(日) 22:56:44.31ID:kNKAfTw+
このバブルそろそろはじけそうだな
2017/08/27(日) 22:58:40.66ID:0r/jMps3
>>94
いや広まって修正したみたい
いや広まって修正したみたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも