>834
slackでのCEO Ingemarより今、公式コメント出たね。

ingemar [3:04 PM]
Good morning. Today is an exciting day for all of us, as our first official
press release went live. It is announcing our strategic partnership with
GenRe, and will put us in front of the insurance, technology and the general
business community globally.


[3:05]
This is just the beginning, we have more in the pipeline!
  ↑
これは始まりに過ぎない。我々はもっとパイプラインを持っているよ。

ということは、GenRe以外のさらなる顧客を示唆していることになるよね。
そうCEOからこれを聞きたかった。。

以下、独り言。
あとはちょっとの利益で満足して売ってしまわないように忍耐力をつけよう。
XRPも3年我慢してきたからね。我慢強さは自信あるけど、IXTは
そんなに待つ必要は無いと思っています。